Entries



動物達♪

アルパカを見たいと言う娘と石岡のダチョウ王国に行ってきました。
入場料金が600円で色んな動物と触れ合う事ができます
IMG_6785.jpg
実はこの数日前に那須のアルパカ王国に行って来たのですが
寒くて車から降りる事が出来なくてアルパカを目の前にして帰って来てしまいました
遠くまで行って見ることが出来なかったのにこんなに近くにアルパカがいたなんで
それに綺麗なアルパカでした。

IMG_6784.jpg
色違いのアルパカちゃん

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6794.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6808.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6818.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6837.jpg

IMG_6843.jpg
この日も外気温が5℃だったのですが可愛い動物と触れ合えてとっても楽しかったです。
まだまだいっぱい撮ってきたのですが限がないので写真はここまで

後は可愛い動画も見てください



お誕生会♪

10月30日にエルクちゃんママのお誕生会でした

エルクさんお誕生日おめでとう!

今回もワタシの時と同じプレーヌ・リュヌさん
前回の時みんなに好評だったのでだいぶ前から予約していてくれたようですよ

今回ワタシは白身魚のムニエルエビソースをいただきました。
20071102204944.gif

とっても美味しかったですよ
デザートも綺麗で美味しくって文句無しでしたよ



エルクさん何歳になったんですか?

20071102210056.jpg

2歳…  ピースですよね

毎回年齢不詳のお誕生会です



20071102210333.jpg

今年は全員お誕生会終わってしまいました…

はたして来年はあるのかな?  

??歳 お誕生会

昨日、とても嬉しい事がありました。
実はいつもお誕生会をやっている5人組なんですが
今回はワタシのお誕生会だったんです
もう年はとりたくないけど、お誕生会って嬉しいですよね
今回も人気のお店でお誕生会をやっていただきましたよ!
だいぶ前から予約をしていただいたようです。
お店はプレーヌリュヌさん
IMG_0248.jpg

ココの前をよく通るのですがいつもお客さんがいっぱいです。


20070830225506.gif

メイン料理とデザートは数種類の中から選べるのですが
ワタシは子牛のグリル大葉ソースとマンゴープリンをいただきました。
軟らかくて大葉の香りがとてもさっぱりして美味しかったですよ!
他のお料理も少しづついただいたのですが、
どれもとても美味しかったですよ
いつもお喋りが盛り上がるのですが何故か毎回怖い話なんです…
今回もワタシとエルクちゃんママの大嫌いな虫の話…
それにの話…
この前の時なんかは殺人の話と虫の話なんです。
でもこれが…話が尽きないんですよね…
後は、みんながやっている趣味の話なんかで盛り上がっています
最近はお散歩であまり逢う事がなかったけど、久し振りに会えてとても楽しかったですよ!

食事の後はバースデーケーキです
20070830233634.jpg

パッピーバースデーを歌って頂きました。
何歳になっても嬉しかったですよ


ke-ki.jpg

お腹がいっぱいになってもケーキは別腹
お土産のケーキまで頂いてきました。
今回は主役だったわけですが、こんな年になってもお誕生会をして頂けるなんてお友達って本当に大切ですよね!
皆さんありがとう



お留守番のチーちゃん

20070831003306.jpg

20070831003330.jpg

一週間お散歩出来なかったチーはかなり凹んでいます

引越しついでに?

25日mamo(息子)の引越しの為minの運転で東京に行ってきました。
と言っても家具と電気製品は配送していただく為min(娘)の車に載せられる程度の物だけと
mamoを送りに行って来ました。
荷物を置いてすぐに私とminはお台場に直行そこでCats LiviNを見つけ入ってみることに
20070827000034.jpg


IMG_0157.jpg

注意事項が書いてありました
しおちゃんお腹を触ると凄く機嫌が悪くなるので不思議だったけど、
猫ってみんなお腹撫でられるのが嫌いだったんだ…
パピ達は気持ち良さそうにしているのに…

シンガプーラもいました
20070827000659.jpg

この女の子(1歳)は大分元気がイイらしい


しおちゃん以外の生シンガプーラを見る機会がないので嬉しかったです

20070827000727.jpg

この男の子(5歳)は人に慣れていてお客さんの肩にでも飛び乗ります
やっぱりシンガプーラは他の猫より小さかった
シンガプーラはリードをしていないとハチャメチャに元気らしい!

20070827001508.jpg



20070827001623.gif

いろんな猫ちゃんがいたけど一部の猫ちゃんをスライドショーにしてみました。

この後アクアシティに行ったり、ヴィーナスフォートに行ったりでした。
お土産はしおちゃんに巨大ネズッチョとパピ達にバーゲンのお洋服のみでした。

しおちゃんのネズッチョ
IMG_0207.jpg


ちなみに我が家のしおちゃんとプーちゃん


今日もこんなに仲良しです。




やっとひと安心したのですが今度はチーちゃんが爪を怪我して病院に通っています。
まだ少しお散歩出来ません…

嬉しい報告!

6月27日に迷子になったクッキーちゃんを探していること載せましたが
今日の夕方クッキーちゃんが見つかった報告を受けました
だいぶ離れた場所で見つかったようですが元気だそうです。
ちょっとスレンダーになっていたらしいですよ
飼い主さんの所に戻れて本当に良かったです

今度クッキーちゃんとお散歩させていただけるようなので楽しみにしています


   皆様本当にありがとうございました

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

