Entries



会ってきました♪

こんにちはご無沙汰してました。
休み過ぎてブログ更新のやり方も忘れそうでした

さて11月9日にとっても会いたかった札幌の4パピちゃんと会うことが出来ました
実はワタシ亡きリキ爺さんの大ファンだったんです
生きている内に会いたかったのですが間に合わなくて
今でも爺さんの事思い出してます
とにかくmieさんちのやしちくんやお汁ちゃん達に会っておきたいと前々から思ってました
偶々mieさんが実家に里帰りしているのを知って
ワタシも同郷なので4パピと娘と行って来ましたよ!
しおちゃんはお父さんとお留守番してました。

試練?訓練?修行?

ご近所のチワワの駿太くん実はとってもビビリ…
そんな訳で我が家の4パピの所に修行?に来たわけです
駿太君はおねえちゃまと一緒に来たのですがおねえちゃまは娘のminの部屋で爪のお手入れがあるので
駿太くんは4パピ+しおちゃんがいる部屋に一人で修行です

駿太です

みんなといっぱい遊んでいってね駿くん!

恐くないよ!


猫までいる


新入り?


コワイ


ここから出して


あまり怖がるのでお外に連れて行ってあげました

とても真っすぐに歩ける状態じゃありません…

今度は家の中での遊び方のお勉強です
IMG_3674.jpg

遊ばないの?


それではボールは?

パピ達のボール遊びで余計ビビッてしまいました…

こわさのあまり

我が家のパピ達がこのボールで遊んでいる時に吐いてしまいました
駿くんにとってストレスになってしまったのでは?
身も心もボロボロ



そろそろおねえちゃまが終わってご対面です
さようなら

今日はほんのちょっとだけ慣れたんですよ!
帰る頃はパピ達が近づいても然程逃げなくなりました。

駿太くんの修行はまだ始まったばかりです

駿太くんじゃんじゃん遊びに来てね

ステキなお店でお誕生会♪

今日は、自宅からすぐの所にあるラミ・デュ・アクシースさんでお友達のロビーさん
お誕生会がありました。
このお誕生会は仲良しワンコママのお誕生会なのでワンコ抜きですよ
今日初めて知ったのですがこのお店、店内ワンコOKだったんですピース

とてもステキなお店ですよ!

隣りはメイプルファームさん(洋服、小物等)



さてバースデーパーティー
20070519004510.jpg

いつもの5人!個室を貸切でのパーティーです。


IMG_7969.jpg

前菜の生ハムとメロン

IMG_7972.jpg

ワタシが食べたのは鴨肉のローストです。
皮がパリパリしてとても美味しかったですよ

IMG_7978.jpg

デザートもとても美味しくいただきました。


20070519005243.jpg

ロビーさんのバースデーケーキ!
ロビーさんおめでとう

IMG_7981.jpg

デザート食べた後バースデーケーキもいただきましたよ
コーヒーも何杯もおかわりさせていただいてお腹いっぱい!
とても美味しい一日でした。
自分の誕生日じゃないのに自分の誕生日のように満足な日でしたよ^m^
もう、年を取りたくないけどこんなお誕生日なら月に一度あってもいいかな…?sagarimayu

帰ったらパピ達チーナッちゃん絵文字名を入力してくださいマメちゃんどこに行って来たの?匂いのチェックでした…(ーー;)
今度連れて行ってあげるね^^;

お散歩で行ける所にこんなステキなワンコOKのお店があったなんてラッキーピース

ひたち海浜公園でお散歩

先日(11日)お友達と国営ひたち海浜公園に行って来ました
今回代表で行ったのはチーちゃんチーとプーちゃん絵文字名を入力してください


まずは腹ごしらえしてから…
ここは、ひたちなかのファッションクルーズにあるDOG GARDEN CAFE
ワンコの食べ物もあります。
チーちゃんプーちゃんにはハンバーグをオーダーしました

IMG_7830.jpg

トマトソースのハンバーグです
我が家のパピ達はこんなに手の込んだ手作りのお料理なんて
食べた事ないので、どんなに喜ぶかちょっと楽しみ~




動画撮っている状態でなかった(T▽T)
チーチー たまにはこんな美味しいご馳走作ってくだい!



20070514220409.jpg

ワタシはこのパスタを食べました美味しかったですよ!


20070514220621.jpg




お腹がいっぱいになったので海浜公園に出発!
20070514221713.jpg



20070514221837.jpg




20070514221950.jpg

今日のお散歩の目的はこのネモフェラを見に来ました。
まだこんなに奇麗に咲いていました。




20070514220904.jpg

ち~とぷ~もモデルさん^m^




20070514222451.jpg

しかし、この日は強風でした。
今回はち~とぷ~を連れて来て正解でしたよ
ナッちゃんとマメだったらきっと歩かなかったと思う…
実はナッちゃんとマメちゃんはペットサロンでトリミングをお願いしてきています。
なぁ~んにも知らないナッちゃんとマメちゃん^m^





20070514223741.jpg

行ったメンバーでバラバラの集合写真も撮ってきました。



家に帰ってからなっちゃんとマメちゃんをお迎えに行って来たのですが
ナッちゃん怒って

ナッチナッちゃん どっかに行って来たでしょアップロードファイルだって美味しい匂いがするモン!

この日と次の日はワタシから離れようとしなかった

マメちゃんは何も気付かなかったみたい…



いつも遊んでいる公園

ほぼ毎日遊んでいる公園です。
今日も大勢のワンコ!
IMG_5320.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_5325.jpg




いつも20匹ぐらい集まります



IMG_5336.jpg

最近このこマイト君おばさん達のアイドル
7ヶ月のチワワちゃんなんですがまるでゼンマイ仕掛けのよう!
メチャメチャ可愛い!元気なマイト君です。


IMG_5345.jpg

マメマメちゃん ワタチも行ってきました。


今日もマメちゃん動かなかったね

毎日、こんなに大勢のお友達と遊んでいます

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

