Entries



-件のコメント

[C675] 楽しそう☆

初めてカキコします[絵文字:v-22
マイトのママですv-363
昨日公園でお見かけしないと思っていたら、
こんなに素敵な公園で遊んでたんですねv-360
4パピちゃんも、とっても楽しそうですねぇv-345
マイトはまだ海デビューしてないので、
今度行って見たいと思いま~すv-9
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C676] ステキ!

貸切の公園に、無料のドッグラン!
すばらしいの一言です。

そうそう、ボール遊びの競技また4月にありますよ。本当に楽しいんで一緒にいかがですか。だって、我が家より絶対近いんだし。><
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C677]

マイト君ママさん
来てくださったんですね!ありがとう!
実は昨日も海に行って来ました!(2日間続けて)
昨日はお友達のあいちゃんと…
とても楽しかったですよ!
今回も広いサンビーチを貸切でv-236
その後も公園で貸切!
思い存分遊んで来ました。
今日は4パピはグッタリです^_^;
マイト君も海デビューしてみて!
楽しいですよ~
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C678]

よしべぇさん
多頭飼いの場合、貸切って助かりますよね~^_^;
死ぬ程遊んで来ましたi-229
帰りは車に乗ったらすぐに眠っていましたよ(^_^;)

競技会楽しそうですね
チーちゃんもかなりボール遊び好きなんですけど、
ボールが換わるとパニックになって探してしまうんです(-_-;)
まだ壊れなううちはいいのでしが新しいボールに換えるのが大変なんです。
よしべぇさんがいるので安心なので出てみたい気がするのですが… チーちゃんに相談してみますね(~_~;)

  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C680]

ココ素敵v-10無料のと言うのが最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

鹿島灘??
場所教えてください、行ってみたいです!!!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C681]

鹿島灘の海浜公園ドッグランできたんですね~。
ドッグランで遊んでから海で遊んで楽しそう!!
そろそろ暖かくなるし、海もいいねe-287今度また連れて行って~。
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C685]

ジェニッちママさん
鹿島灘海浜公園とても奇麗なところですよ!URLしておきました。
51号線をまっすぐ大竹海岸の先ですよ!
道路沿いに入り口があるのでわかると思います。海辺の散歩最高です。お薦めです!
無料ドッグランは、入り口の近くにあります。
でも、芝生じゃないの…(-_-;)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C686]

ロビーさん
また行って来ました(^^)v
今回も誰も居なかったので思い存分遊んで来ましたよ!
ドッグランでは少しだけ遊んで、やっぱり海の見える公園の方がいいので海辺の公園でいっぱい遊んできちゃった!
またみんなで行こうね!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C687]

((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

早速(人´Д`)○oо。暖かい日に。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C692]

ジェニッちママさん
絶対楽しいですよ!
少々寒いほうが気持ちいいですよ!
ジェニオ君パンサー君毛が短いから寒い…?
楽しんできてねv-237
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/104-93a34f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大満足♪

今日は2ヶ所で遊んできました。
最初に行った所はナッちゃんの子供のレン君が住んでいる所の公園。
ココの公園はマメ以外何度か遊びに来たことがある公園です。
いつ来ても貸切状態!我が家にとってとても助かります。
4パピで伸び伸び遊べます。ピース

IMG_5621.jpg


IMG_5619.jpg

チーちゃんのボール…ボロボロ(こだわりがあって、なかなか新しいボールに換えられない…アップロードファイル


IMG_5617.jpg

IMG_5628.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5643.jpg

すでに疲れるほど遊んでいます汗



まだ遊び足りない?


次は鹿島灘海浜公園
先ほど遊んだ公園から15分位で行けます。
暫くぶりで来て見ると…ドックランが!

IMG_5646.jpg

いつの間に…

IMG_5651.jpg

こんな感じのドッグランでした。(無料)



IMG_5662.jpg

もうすぐ海です。
いつ来ても最高な公園!



IMG_5721.jpg

IMG_5729.jpg

ここも誰もいません。

IMG_5730.jpg




海を見ながらの散歩気持ちがいいですアップロードファイル



IMG_5679.jpg

IMG_5680.jpg

IMG_5686.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5696.jpg

IMG_5677.jpg

今回は特にいっぱい遊んで来ました。
近所の公園ではボ~ッとしているマメちゃんも海に来ると張り切って遊ぶのが不思議です。



10件のコメント

[C675] 楽しそう☆

初めてカキコします[絵文字:v-22
マイトのママですv-363
昨日公園でお見かけしないと思っていたら、
こんなに素敵な公園で遊んでたんですねv-360
4パピちゃんも、とっても楽しそうですねぇv-345
マイトはまだ海デビューしてないので、
今度行って見たいと思いま~すv-9
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C676] ステキ!

貸切の公園に、無料のドッグラン!
すばらしいの一言です。

そうそう、ボール遊びの競技また4月にありますよ。本当に楽しいんで一緒にいかがですか。だって、我が家より絶対近いんだし。><
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C677]

マイト君ママさん
来てくださったんですね!ありがとう!
実は昨日も海に行って来ました!(2日間続けて)
昨日はお友達のあいちゃんと…
とても楽しかったですよ!
今回も広いサンビーチを貸切でv-236
その後も公園で貸切!
思い存分遊んで来ました。
今日は4パピはグッタリです^_^;
マイト君も海デビューしてみて!
楽しいですよ~
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C678]

よしべぇさん
多頭飼いの場合、貸切って助かりますよね~^_^;
死ぬ程遊んで来ましたi-229
帰りは車に乗ったらすぐに眠っていましたよ(^_^;)

競技会楽しそうですね
チーちゃんもかなりボール遊び好きなんですけど、
ボールが換わるとパニックになって探してしまうんです(-_-;)
まだ壊れなううちはいいのでしが新しいボールに換えるのが大変なんです。
よしべぇさんがいるので安心なので出てみたい気がするのですが… チーちゃんに相談してみますね(~_~;)

  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C680]

ココ素敵v-10無料のと言うのが最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

鹿島灘??
場所教えてください、行ってみたいです!!!!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C681]

鹿島灘の海浜公園ドッグランできたんですね~。
ドッグランで遊んでから海で遊んで楽しそう!!
そろそろ暖かくなるし、海もいいねe-287今度また連れて行って~。
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C685]

ジェニッちママさん
鹿島灘海浜公園とても奇麗なところですよ!URLしておきました。
51号線をまっすぐ大竹海岸の先ですよ!
道路沿いに入り口があるのでわかると思います。海辺の散歩最高です。お薦めです!
無料ドッグランは、入り口の近くにあります。
でも、芝生じゃないの…(-_-;)
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C686]

ロビーさん
また行って来ました(^^)v
今回も誰も居なかったので思い存分遊んで来ましたよ!
ドッグランでは少しだけ遊んで、やっぱり海の見える公園の方がいいので海辺の公園でいっぱい遊んできちゃった!
またみんなで行こうね!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C687]

((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

早速(人´Д`)○oо。暖かい日に。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C692]

ジェニッちママさん
絶対楽しいですよ!
少々寒いほうが気持ちいいですよ!
ジェニオ君パンサー君毛が短いから寒い…?
楽しんできてねv-237
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/104-93a34f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

