Entries



-件のコメント

[C679] 初めまして。

初めまして!私もパピヨンを飼っているので、そこから検索して来ました。ナッちゃん、か・可愛い・・・。これ、ヤバヤバです。人みたい~(>▼<)きゃわいい~♪

[C682]

ナッちゃんっ!!
かわいすぎですよぉぉ(号泣)
くっちまいたい・・・
桜のテンプレも素敵ですねー☆

んと、バトンが回ってきました。
お時間のある時に、
受け取って頂けたら、嬉しいです。

[C683]

なっちゃん爆睡~こんなになって
寝ちゃうの~?たくさん遊んで
幸せいっぱいの寝顔でかわいい~。
こちらにきたんですね。
木曜日だった?
みんな楽しそう~
生き生きした表情いつ見ても
いいなあ~。

[C684] かわい~♪゛

模様替えなさったんですね!とっても素敵v-360
ナッちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-9
まるで人間のように仰向けで、
さらにお布団ちゃんとかぶってるv-238
しかも4時間…v-353
きっと楽しい夢見てるんでしょうねv-344


  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C688] はじめまして!

貴緒さん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
貴緒さんのブログ見せていただきました。
アメリカに住んでいらっしゃるんですね!
ワタシ未だにアメリカには行った事がないです(^_^;)

ウチのナッちゃんはパパなのに甘えん坊で赤ちゃんみたいなとこがあるんですよ。
仰向けに抱っこが大好きで、そのまま寝てしまうことあります^_^;
抱っこのまま洗濯籠に入れたら眠っちゃったの!
又、遊びに来てくださいね。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C689]

mieさん
食っちゃダメですよ~^_^;
ナッちゃん狭いとこならどこでもOKなんです。
落ち着くみたい!
でも、起きた時「なんでこんな所に寝てたの?」って感じで慌てていましたよ(^_^;)

バトン受け取りました。
時間がたっぷりある時に使わせていただきます。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C690]

renさん
レンさんに連れて行っていただいている公園に
行ってきましたよ!
あの公園は最高!
この日も誰もいなかったよ!
チーのウルサイ声も気にしないでいいし^_^;

2日間めいいっぱい遊んで満足のパピ達でしたよ。
ナッちゃん気持ち良さそうでしょ!
狭い所が好きなんですよ…
今度レン君も遊ぼうね!
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C691]

☆さ~や☆さん
ひと目でこのテンプレートに決めました!奇麗でしょ!

ナッちゃん公園で遊んだ後もスリングに入ったり、
仰向けで抱っこしてたり変わった寝方するんです…
そこがまたナッちゃんの可愛いとこなんですけど(^_^;)
この日は、あまり気持ち良さそうに寝ていたので
お掃除できなかったの…
マイト隊長は、いつ見ても可愛いですよ!v-218
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C694]

うひょ~
可愛すぎるぅぅぅぅ♪
へそ天で寝てますよね?
かわいいぃぃぃぃ~たまりません。
よっぽど楽しかったのね。
よく寝る子は育つって言うから
なっちゃん体重増えてたりして、ふふっ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C698]

ピンポ~ン!ナッちゃん最近ガリガリから抜け出しました!
今日4パピシャンプーしたら、ナッちゃん骨っぽくなかったのv-221
よく寝ていっぱい遊んで食欲旺盛!今までのナッちゃんじゃないみたいですよ!

ナッちゃんいつも仰向けに抱っこしてるから
へそ天で寝ることなんてヘッチャラですよ^_^;
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 中古車

中古車関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/105-5a045bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠る…眠る

実は昨日も海に行って来ました。
2日間連続で遊んで大満足のパピ達なのですが…


ナッちゃん
IMG_5792.jpg


IMG_5794.jpg

ナッちゃん眠っています。

IMG_5781.jpg

実は洗濯籠の中で…






IMG_5797.jpg


IMG_5801.jpg


20070317123112.jpg

もうすでに4時間寝ています
まだまだ起きそうもないナッちゃんでした。

他のパピ達も別々の場所で爆睡してます…
2日間いっぱい遊んで疲れたのでしょうね…




10件のコメント

[C679] 初めまして。

初めまして!私もパピヨンを飼っているので、そこから検索して来ました。ナッちゃん、か・可愛い・・・。これ、ヤバヤバです。人みたい~(>▼<)きゃわいい~♪

[C682]

ナッちゃんっ!!
かわいすぎですよぉぉ(号泣)
くっちまいたい・・・
桜のテンプレも素敵ですねー☆

んと、バトンが回ってきました。
お時間のある時に、
受け取って頂けたら、嬉しいです。

[C683]

なっちゃん爆睡~こんなになって
寝ちゃうの~?たくさん遊んで
幸せいっぱいの寝顔でかわいい~。
こちらにきたんですね。
木曜日だった?
みんな楽しそう~
生き生きした表情いつ見ても
いいなあ~。

[C684] かわい~♪゛

模様替えなさったんですね!とっても素敵v-360
ナッちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-9
まるで人間のように仰向けで、
さらにお布団ちゃんとかぶってるv-238
しかも4時間…v-353
きっと楽しい夢見てるんでしょうねv-344


  • 2007-03-17
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C688] はじめまして!

貴緒さん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
貴緒さんのブログ見せていただきました。
アメリカに住んでいらっしゃるんですね!
ワタシ未だにアメリカには行った事がないです(^_^;)

ウチのナッちゃんはパパなのに甘えん坊で赤ちゃんみたいなとこがあるんですよ。
仰向けに抱っこが大好きで、そのまま寝てしまうことあります^_^;
抱っこのまま洗濯籠に入れたら眠っちゃったの!
又、遊びに来てくださいね。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C689]

mieさん
食っちゃダメですよ~^_^;
ナッちゃん狭いとこならどこでもOKなんです。
落ち着くみたい!
でも、起きた時「なんでこんな所に寝てたの?」って感じで慌てていましたよ(^_^;)

バトン受け取りました。
時間がたっぷりある時に使わせていただきます。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C690]

renさん
レンさんに連れて行っていただいている公園に
行ってきましたよ!
あの公園は最高!
この日も誰もいなかったよ!
チーのウルサイ声も気にしないでいいし^_^;

2日間めいいっぱい遊んで満足のパピ達でしたよ。
ナッちゃん気持ち良さそうでしょ!
狭い所が好きなんですよ…
今度レン君も遊ぼうね!
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C691]

☆さ~や☆さん
ひと目でこのテンプレートに決めました!奇麗でしょ!

ナッちゃん公園で遊んだ後もスリングに入ったり、
仰向けで抱っこしてたり変わった寝方するんです…
そこがまたナッちゃんの可愛いとこなんですけど(^_^;)
この日は、あまり気持ち良さそうに寝ていたので
お掃除できなかったの…
マイト隊長は、いつ見ても可愛いですよ!v-218
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C694]

うひょ~
可愛すぎるぅぅぅぅ♪
へそ天で寝てますよね?
かわいいぃぃぃぃ~たまりません。
よっぽど楽しかったのね。
よく寝る子は育つって言うから
なっちゃん体重増えてたりして、ふふっ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C698]

ピンポ~ン!ナッちゃん最近ガリガリから抜け出しました!
今日4パピシャンプーしたら、ナッちゃん骨っぽくなかったのv-221
よく寝ていっぱい遊んで食欲旺盛!今までのナッちゃんじゃないみたいですよ!

ナッちゃんいつも仰向けに抱っこしてるから
へそ天で寝ることなんてヘッチャラですよ^_^;
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 中古車

中古車関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/105-5a045bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

