Entries



-件のコメント

[C763]

プーちゃんいつもやるの?
何か才能を持っているのかも
ピカソ・ならぬ星舞さまの才能を・・・
たくさん書かせて作品集を出版しましょう
偉大なわんこ画家のお友達でうれしいよ・・・・夢が膨らんでしまいましたね
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C764]

すごい!!v-286
プーちゃんポチタマに出られるよv-411
出演するときはロビーも友情出演させてね~。
海、そろそろイイ季節だね。
又一緒に行きたいな~。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C765]

プーちゃん、ワンコにしておくの惜しいくらいの逸材です。
何かメッセージがあると思います。私も作品集とポチタマ楽しみにしてますね。(^ο^)

>食事風景
家も全く同じ・・・と言うか少し勝ってるかも。涙
今度朝食風景撮ってみますね。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C766]

ホントに絵を描いてるみたいv-487
プーちゃんすごいすごいv-353
絶対天才ですよv-21
器用に貝殻を操って、真剣な様子がめっちゃかわいいですねv-9
特技があるってすごいなぁとまた感心v-353
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C769]

あいさん
プーちゃん貝を投げるといつもしますよ!
これから星舞様って言わなくっちゃねi-229
星舞様はただ貝を採りたいだけだったみたい…
今度又海に行きましょうよ!
プーちゃんの芸術作品見てくださいなi-229
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C770]

ロビーさん
プーちゃんテレビに出られるかな?
もっと凄いのがあるんですよ!
自分がウ○チした場所を教えるの!
ワタシがどこにしたか探しているとココって鼻で教えるの…
でも、これはバッチィですよね^_^;
ロビーちゃんがv-55に出る時はプーちゃんも友情出演宜しくね!
あまり暑くならないうちに海に行こうよ!
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C771]

よしべぇさん
4パピの中で一番プーちゃんがブログの材料になります。
とにかくやる事が面白い!(^_^;)
まったく犬でいることが惜しいです…

是非よしべぇさんちの食事の様子みて安心したいです。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C772]

☆さ~や☆さん
偶然だけど何かに見えますよね^_^;
プーちゃん普段の生活が他の子と違ってお笑い系なんです

何をやるにも真剣な顔でやるので面白いですよ~
まだまだプーちゃんを材料にブログ出来そう~v-221
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/112-c719c4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プーちゃんは天才?

昨日も又大洗サンビーチに行って遊んできました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20070329212557.jpg

ちょっと暑過ぎるくらいのお天気でしたよ!



プーちゃんが突然変な遊びを…







IMG_6132.jpg

これは何だ!?



20070329213150.jpg

カラスのようなペンギンのような怪獣?



貝を投げてやるといつも絵?らしきものを描いています。

プーは天才か??????

8件のコメント

[C763]

プーちゃんいつもやるの?
何か才能を持っているのかも
ピカソ・ならぬ星舞さまの才能を・・・
たくさん書かせて作品集を出版しましょう
偉大なわんこ画家のお友達でうれしいよ・・・・夢が膨らんでしまいましたね
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C764]

すごい!!v-286
プーちゃんポチタマに出られるよv-411
出演するときはロビーも友情出演させてね~。
海、そろそろイイ季節だね。
又一緒に行きたいな~。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C765]

プーちゃん、ワンコにしておくの惜しいくらいの逸材です。
何かメッセージがあると思います。私も作品集とポチタマ楽しみにしてますね。(^ο^)

>食事風景
家も全く同じ・・・と言うか少し勝ってるかも。涙
今度朝食風景撮ってみますね。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C766]

ホントに絵を描いてるみたいv-487
プーちゃんすごいすごいv-353
絶対天才ですよv-21
器用に貝殻を操って、真剣な様子がめっちゃかわいいですねv-9
特技があるってすごいなぁとまた感心v-353
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C769]

あいさん
プーちゃん貝を投げるといつもしますよ!
これから星舞様って言わなくっちゃねi-229
星舞様はただ貝を採りたいだけだったみたい…
今度又海に行きましょうよ!
プーちゃんの芸術作品見てくださいなi-229
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C770]

ロビーさん
プーちゃんテレビに出られるかな?
もっと凄いのがあるんですよ!
自分がウ○チした場所を教えるの!
ワタシがどこにしたか探しているとココって鼻で教えるの…
でも、これはバッチィですよね^_^;
ロビーちゃんがv-55に出る時はプーちゃんも友情出演宜しくね!
あまり暑くならないうちに海に行こうよ!
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C771]

よしべぇさん
4パピの中で一番プーちゃんがブログの材料になります。
とにかくやる事が面白い!(^_^;)
まったく犬でいることが惜しいです…

是非よしべぇさんちの食事の様子みて安心したいです。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C772]

☆さ~や☆さん
偶然だけど何かに見えますよね^_^;
プーちゃん普段の生活が他の子と違ってお笑い系なんです

何をやるにも真剣な顔でやるので面白いですよ~
まだまだプーちゃんを材料にブログ出来そう~v-221
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/112-c719c4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

