Entries



-件のコメント

[C767]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
元気ハツラツ シオちゃんv-10

手乗りではなく、肩乗りシオちゃん。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
一度経験してみたいv-238
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C768] 可愛い( ´艸`)♪

しおちゃん、だいぶ良くなってきたみたいで良かったです♪
吊るしてあるネズッチョが可愛いですね。しおちゃん、捕まえても摑まえてもネズッチョが飛んでッちゃって(゜m゜*)☆
かなリウケました♪

[C773]

しおちゃん元気そうで良かったですね。ネズッチュこんな遊びかたもあるんだね。これなら食べれそうにないから安心ですね。
肩のりしおちゃんかわいいよ~。

先先日はryoが夕飯ご馳走になっちゃってありがとうございました。


  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C783]

ジェニッちママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
しおちゃん普段でも突然肩に乗ったり、人間大好きみたいです。
でも、いつも突然なので驚くことが… (ーー;)

病院で待っている時は大人しかったですよ!
いつもこんなにお利口ならいいんだけど…(^_^;)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C784]

貴緒さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
膀胱炎良くなったみたいですv-221
3日後に避妊手術をやる時に尿検査も
やっていただけるので、安心しています。

ネズッチョをぶら下げて遊ばせると
一人でず~っと遊んでいます^_^;
最後は疲れて大人しくなるし、いいですよ!
普段元気過ぎて目が離せません(;一_一)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C785]

renさん
お返事遅くなってしまいましたm(__)m
しおちゃんネズッチョ大好きで食べちゃうでしょ…
遊ばせてやりたいので考えたの^_^;
これなら食べられないし遊べるでしょv-218

ryoちゃん帰って来た時は、是非遊びに来るように言ってくださいねi-177
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/113-0c18a16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおちゃん病院へ 2

ご心配お掛けしました!しおちゃん病院に行ってきました。
IMG_6167.jpg


今回もしちゃんの膀胱にオシッコが溜まってなくて
尿検査出来ませんでした
でも、オシッコの回数も減って膀胱炎は良くなったみたいです。
ところが、4,5日前から発情期が来たようなんです
それで獣医さんに避妊手術の事を聞いてみたのですが
もう手術しても大丈夫だそうです。
4月5日に避妊手術をお願いしてきました。
尿検査は避妊手術の時やってくれるそうです。


20070331002240.jpg

今日のしおちゃんは肩乗りのまま順番を待っていました。




家でのしおちゃんネズッチュもオヤツも貰えない


ネズッチュを食べないようにゴムで縛ってみた!
これなら食べれないだろう^m^

               1.8

6件のコメント

[C767]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
元気ハツラツ シオちゃんv-10

手乗りではなく、肩乗りシオちゃん。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
一度経験してみたいv-238
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C768] 可愛い( ´艸`)♪

しおちゃん、だいぶ良くなってきたみたいで良かったです♪
吊るしてあるネズッチョが可愛いですね。しおちゃん、捕まえても摑まえてもネズッチョが飛んでッちゃって(゜m゜*)☆
かなリウケました♪

[C773]

しおちゃん元気そうで良かったですね。ネズッチュこんな遊びかたもあるんだね。これなら食べれそうにないから安心ですね。
肩のりしおちゃんかわいいよ~。

先先日はryoが夕飯ご馳走になっちゃってありがとうございました。


  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C783]

ジェニッちママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
しおちゃん普段でも突然肩に乗ったり、人間大好きみたいです。
でも、いつも突然なので驚くことが… (ーー;)

病院で待っている時は大人しかったですよ!
いつもこんなにお利口ならいいんだけど…(^_^;)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C784]

貴緒さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
膀胱炎良くなったみたいですv-221
3日後に避妊手術をやる時に尿検査も
やっていただけるので、安心しています。

ネズッチョをぶら下げて遊ばせると
一人でず~っと遊んでいます^_^;
最後は疲れて大人しくなるし、いいですよ!
普段元気過ぎて目が離せません(;一_一)
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C785]

renさん
お返事遅くなってしまいましたm(__)m
しおちゃんネズッチョ大好きで食べちゃうでしょ…
遊ばせてやりたいので考えたの^_^;
これなら食べられないし遊べるでしょv-218

ryoちゃん帰って来た時は、是非遊びに来るように言ってくださいねi-177
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/113-0c18a16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

