Entries



-件のコメント

[C806] 頑張れ~

しおちゃん、今頃痛い思いしてるのかなぁ?
頑張ってね~!
マナーベルトって初めて実物見ました。
ずれないんですか?
リストバンドのような素材なのでしょうか?
そもそも何のマナーのベルトなんですか?
(質問攻めですみません。使ったことないので…)

[C808]

今日が避妊手術の日でしたか。
今はもう、お家にいるのかな。
マナーベルトなんてあるんですね。奈々は着けてなかったなぁ。
みぃは出来なかったし。
しおちゃん、お疲れ様☆彡
それにしても、娘さんイイ子だわ♪

[C809] なるほどぉ!

しおちゃん術後の様子はどうですか?
元気にしてますか?
マナーベルトの利用法は、傷口を覆うこともできるんですねv-21
なるほどなるほどv-219
minちゃん器用なんですねv-353
しおちゃん優しいお姉ちゃんがいてよかったねv-343
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C810] しおちゃん

無事に済んだのかな。
マナーベルトいいですよね。
プラナの時にガーゼ布で金太郎の前掛け状態のを作りました。でも、マルのってどうするんだろう。
・・・きっと、何にも出来ないかな。><
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C811]

しおちゃん無事済んだ事と思いますが術後はいかがですか?
しおちゃんの事だからもう元気に
してるのかな?
マナーベルトしおちゃんサイズに
作ったんですね。minちゃんさすが~。
これで傷もきれいに治りますね。
よかったねしおちゃん。

[C812]

初めまして。フリーマガジン見ました。
家もパピヨン2匹飼ってます。

いつも犬達はムービーのように興奮しています(笑

よければ私のブログにも遊びに来てください!
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : パピィとスカイ
  • URL
  • 編集

[C819] 元気ですよ♪

由瑠さん
無事手術終えて元気になりました。
手術当日だけグッタリ(お腹空いて?)していたけど、もう大丈夫です。

マナーベルトずれないですよ!
パピ達に使ってみたのでしおちゃんにも使おうと思っていました。
お腹に包帯巻いてあるのですが心配でつけています。
シナモンちゃんもマナーベルト使ったら良かったかもi-230
リストバンドと素材は違います。
それ程きつくなくマジックテープなのでその子によってサイズも変えられるしお薦めですよ。

このマナーベルトは雄のワンコのマーキング防止です。
オチ○○ンが隠れるように…
パンツのような物ですよi-229
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C820]

貴緒さん
お泊り無しで帰って来れましたよ!
お迎えに行ったら機嫌悪く凄かったですi-250
麻酔さめてからず~っと機嫌悪かったみたい!
手術当日は疲れたらしくグッタリしていたけど、
今は元気ですよe-461

貴緒さんちはふたりとも女の子なので
マナーベルト必要ないので知らなかったんですよi-229
だって男の子のマーキング防止のパンツ?腹巻?ですよ…
でも、これ本当にいいですよ!
舐める事ができないので傷口が綺麗に治りますよe-461

娘?時々いい子ですi-229
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C821] いいでしょ!

☆さ~や☆さん
傷口ちょっと気にして舐めようとしているけど
元気になりましたよ!e-461

この使用方法獣医さんにも感心されました!
包帯は汚れないし取れない傷口舐めれない本当にいいですよ!
但し女の子だけね!
男の子は手術後は使えないです。
マーキング防止にしか使えないですね…i-230

min器用ってほどじゃないけど^_^;
今度洋服作らせようかな^m^
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C822]

よしべぇさん
お陰様で無事終えました。
まだカーテン上りはしていないけど元気ですよ!
マナーベルト本当に助かります。
でも男の子は無理ですね…
ナッちゃんの時は一週間エリザベスカラー使用してました。
凄いストレスでしたよ!(ナッちゃんも飼い主もi-230
病院から帰ってきた後は女の子の方がストレス感じないかも?
マナーベルトのおかげで^_^;
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C823]

renさん
お腹グルグル巻きなので最初気にしていたのですが
今は然程気にしていないし元気にしてますよ=^_^=

minがミシンを出して作っていました。
このマナーベルト本当にいいですよ!
リキちゃんの時もいいと思います(^^)v
パピ達もマナーベルトで傷口綺麗に治ったのでしおちゃんもバッチリ治ると思います^m^
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C824]

パピィとスカイさん
初めまして!フリーマガジン見て頂いたんですね^_^;
突然フリーマガジンに載る話がきて引き受けてしまったのですが
よい記念になりました^_^;
でも、ちょっと恥ずかしかったですよ!

パピィとスカイさんはまだ高校生?なんと羨ましい!!^_^;
パピちゃん達をお散歩に連れていってあげるなんでエライですね~
高校生活エンジョイして下さいね(^.^)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/117-b6b76c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおちゃんの為に♪

今日はしおちゃんの避妊手術の日…
朝ご飯を抜いて出発!car
20070405135524.jpg




IMG_6318.jpg



20070405135710.jpg




しおちゃん夕方にはお迎えです。
そこで娘のminがしおちゃんの為に何かをリメイク


出来上がりました
20070405140041.jpg

20070405140141.jpg

20070405140211.jpg

20070405140323.jpg


実は、ナッちゃんが使用していたマナーベルト
20070405140403.jpg


しおちゃんサイズにしてあげました
20070405140656.jpg



このように
DSCF0047a.jpg

マナーベルトはチーちゃん、マメちゃんも舐めないように使いました。
お陰で傷が奇麗です


後はお迎えに行くだけ…

12件のコメント

[C806] 頑張れ~

しおちゃん、今頃痛い思いしてるのかなぁ?
頑張ってね~!
マナーベルトって初めて実物見ました。
ずれないんですか?
リストバンドのような素材なのでしょうか?
そもそも何のマナーのベルトなんですか?
(質問攻めですみません。使ったことないので…)

[C808]

今日が避妊手術の日でしたか。
今はもう、お家にいるのかな。
マナーベルトなんてあるんですね。奈々は着けてなかったなぁ。
みぃは出来なかったし。
しおちゃん、お疲れ様☆彡
それにしても、娘さんイイ子だわ♪

[C809] なるほどぉ!

しおちゃん術後の様子はどうですか?
元気にしてますか?
マナーベルトの利用法は、傷口を覆うこともできるんですねv-21
なるほどなるほどv-219
minちゃん器用なんですねv-353
しおちゃん優しいお姉ちゃんがいてよかったねv-343
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C810] しおちゃん

無事に済んだのかな。
マナーベルトいいですよね。
プラナの時にガーゼ布で金太郎の前掛け状態のを作りました。でも、マルのってどうするんだろう。
・・・きっと、何にも出来ないかな。><
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C811]

しおちゃん無事済んだ事と思いますが術後はいかがですか?
しおちゃんの事だからもう元気に
してるのかな?
マナーベルトしおちゃんサイズに
作ったんですね。minちゃんさすが~。
これで傷もきれいに治りますね。
よかったねしおちゃん。

[C812]

初めまして。フリーマガジン見ました。
家もパピヨン2匹飼ってます。

いつも犬達はムービーのように興奮しています(笑

よければ私のブログにも遊びに来てください!
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : パピィとスカイ
  • URL
  • 編集

[C819] 元気ですよ♪

由瑠さん
無事手術終えて元気になりました。
手術当日だけグッタリ(お腹空いて?)していたけど、もう大丈夫です。

マナーベルトずれないですよ!
パピ達に使ってみたのでしおちゃんにも使おうと思っていました。
お腹に包帯巻いてあるのですが心配でつけています。
シナモンちゃんもマナーベルト使ったら良かったかもi-230
リストバンドと素材は違います。
それ程きつくなくマジックテープなのでその子によってサイズも変えられるしお薦めですよ。

このマナーベルトは雄のワンコのマーキング防止です。
オチ○○ンが隠れるように…
パンツのような物ですよi-229
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C820]

貴緒さん
お泊り無しで帰って来れましたよ!
お迎えに行ったら機嫌悪く凄かったですi-250
麻酔さめてからず~っと機嫌悪かったみたい!
手術当日は疲れたらしくグッタリしていたけど、
今は元気ですよe-461

貴緒さんちはふたりとも女の子なので
マナーベルト必要ないので知らなかったんですよi-229
だって男の子のマーキング防止のパンツ?腹巻?ですよ…
でも、これ本当にいいですよ!
舐める事ができないので傷口が綺麗に治りますよe-461

娘?時々いい子ですi-229
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C821] いいでしょ!

☆さ~や☆さん
傷口ちょっと気にして舐めようとしているけど
元気になりましたよ!e-461

この使用方法獣医さんにも感心されました!
包帯は汚れないし取れない傷口舐めれない本当にいいですよ!
但し女の子だけね!
男の子は手術後は使えないです。
マーキング防止にしか使えないですね…i-230

min器用ってほどじゃないけど^_^;
今度洋服作らせようかな^m^
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C822]

よしべぇさん
お陰様で無事終えました。
まだカーテン上りはしていないけど元気ですよ!
マナーベルト本当に助かります。
でも男の子は無理ですね…
ナッちゃんの時は一週間エリザベスカラー使用してました。
凄いストレスでしたよ!(ナッちゃんも飼い主もi-230
病院から帰ってきた後は女の子の方がストレス感じないかも?
マナーベルトのおかげで^_^;
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C823]

renさん
お腹グルグル巻きなので最初気にしていたのですが
今は然程気にしていないし元気にしてますよ=^_^=

minがミシンを出して作っていました。
このマナーベルト本当にいいですよ!
リキちゃんの時もいいと思います(^^)v
パピ達もマナーベルトで傷口綺麗に治ったのでしおちゃんもバッチリ治ると思います^m^
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C824]

パピィとスカイさん
初めまして!フリーマガジン見て頂いたんですね^_^;
突然フリーマガジンに載る話がきて引き受けてしまったのですが
よい記念になりました^_^;
でも、ちょっと恥ずかしかったですよ!

パピィとスカイさんはまだ高校生?なんと羨ましい!!^_^;
パピちゃん達をお散歩に連れていってあげるなんでエライですね~
高校生活エンジョイして下さいね(^.^)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/117-b6b76c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

