Entries



-件のコメント

[C813] 退院オメデトウ♪

元気そうで何よりです♪
かなり怒ってたのは、やっぱり痛い思い・怖い思いをしたからでしょうか?
単なる、ご機嫌斜めかな~?
どちらにしても、元気で良かったヽ(^。^)ノ♪
少し大人しいけど、日が過ぎればドンドン元気になるでしょうしね♪
早く抜糸出来るといいね♪

[C825]

しおちゃん置いてけぼりされて
寂しかったのかな?
少しご機嫌斜めは致し方ないよね。
検査の結果も異常なしよかったね。
又元気に遊ぼうね~。

[C826]

しおちゃん、元気そうでよかった。
大人しくなったの??
これからず~~となのかな。今後に注目です。
マルも同じように大人しくなったら嬉しいような嬉しくないような、嬉しいような嬉しい!笑
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C827]

しおちゃんえらかったね♪
にゃんこの方が、場所が変わると
ストレスがたまるらしいです。
だからお迎えのとき「イ~ラ~」
と来てたのかも・・・。
しおちゃんがんばれ~
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C828]

やっぱり、怖い&寂しい思いをして、ナーバスになってたのかなぁv-409
でも、無事に手術も終わって、検査のほうも大丈夫とのこと、
安心しましたよぉv-410
しおちゃん、ちっちゃい体で頑張ったねv-345
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C829] ありがとう!

貴緒さん
麻酔さめてからず~っと機嫌悪かったみたいです(-_-;)
私達がお迎えに行ってもフゥ~ッ!ギャォ!って手が付けられないほど怒っていました^_^;
術後2日間はかなり大人しかったけど、今日はいつものしおちゃんに戻っています。
勿論、カーテン上りも…(~_~;)
抜糸したらもっと元気になるんでしょうねi-202
でも、元気が一番! …かな?
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C830]

renさん
置いてけぼりのせいですかねぇ?
お迎えに行っても凄い興奮状態!
パピ達の時は嬉しそうにしていたけど、
猫と犬の違いですかね~?
それともしおだけ?

りきちゃんも近々手術受けるんでしょう?
りきちゃんも機嫌悪くなるのかなぁ?

検査結果異常なしで本当に安心しました。
健康が一番ですよね(^_^)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C831]

よしべぇさん
しおちゃん大人しかったのは二日間だけ…(ーー;)
今は傷のことなんて気にしないでカーテン上りやジャンプもしています(T▽T)
大人しくならないけどナァ~ゴナァ~ゴって鳴かなくなりました。
これならテラスでも遊べます。

マルちゃんももうすぐですね。
費用は女の子の方が高いけど、術後の生活は女の子の方がマナーベルトもあるし楽だと思います。
マルちゃん頑張ってね!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C832]

はっぱさん
そうなんですか・・・
パピ達が手術した時はお迎えに行ったらメチャメチャ喜んでくれたのでしおも喜んでくれると思っていました(~_~;)
猫と犬じゃ全然違うんですね…
でも今じゃ手術したこと忘れるくらい元気に遊んでいますv-236
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C833]

☆さ~や☆さん
そうなんでしょうね…
しおもすっかり家族の一員になった証拠なんでしょうね=^_^=
帰ってからは安心してぐっすり寝ていましたよ(^_^)
今では、お迎えに行った時のことが嘘のように
機嫌よく遊んでいます。
2㌔になってから避妊手術受けようと思っていたのですが
なかなか2㌔にならなくて1.8㌔のままの手術になってしまいましたよ…^_^;
でも無事に終わって良かったです。
健康状態もバッチリでホッとしました(^^)v
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/118-c138866f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喜ぶと思ったのに…

手術当日の夕方に帰る事ができるしおちゃんをお迎えに行きました。
きっと喜ぶだろうなぁ~と思いながら診察室に行ってみたら…
しおちゃん超イライラ… 

20070406224204.jpg


20070406224321.jpg


20070406224414.jpg

かなりご機嫌ななめ… こんなしおちゃんを見たのは初めてです

ハーネスだけじゃ心配だったので… 
バッグの中でもげっ

20070406230025.jpg



今回の手術の時血液検査と尿検査もしていただきました
20070406224833.jpg

IMG_6393.jpg

血糖値だけ範囲より高かったのですが興奮したりすると一時的に上がる事があるらしい…
結果、尿検査も血液検査も異常なし
どこも問題ないとのことでした
皆様ご心配頂き有難うございました。
手術も無事終わりました。

家に帰ってからのしおちゃん
ZZZZZZZZ.jpg

今日はご飯抜き…
だいぶ疲れたようで帰ってからウンピ、チッコを済ませグッタリ寝ていました。
(普通、麻酔した時は腸の働きも止まるらしく便秘になったりするらしいけど、しおちゃんは我慢していたみたいで家に着いてすぐにしました


翌日の朝の様子
20070406224926.jpg








今日の朝は信じられないくらい大人しかったです




     1.9

10件のコメント

[C813] 退院オメデトウ♪

元気そうで何よりです♪
かなり怒ってたのは、やっぱり痛い思い・怖い思いをしたからでしょうか?
単なる、ご機嫌斜めかな~?
どちらにしても、元気で良かったヽ(^。^)ノ♪
少し大人しいけど、日が過ぎればドンドン元気になるでしょうしね♪
早く抜糸出来るといいね♪

[C825]

しおちゃん置いてけぼりされて
寂しかったのかな?
少しご機嫌斜めは致し方ないよね。
検査の結果も異常なしよかったね。
又元気に遊ぼうね~。

[C826]

しおちゃん、元気そうでよかった。
大人しくなったの??
これからず~~となのかな。今後に注目です。
マルも同じように大人しくなったら嬉しいような嬉しくないような、嬉しいような嬉しい!笑
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C827]

しおちゃんえらかったね♪
にゃんこの方が、場所が変わると
ストレスがたまるらしいです。
だからお迎えのとき「イ~ラ~」
と来てたのかも・・・。
しおちゃんがんばれ~
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C828]

やっぱり、怖い&寂しい思いをして、ナーバスになってたのかなぁv-409
でも、無事に手術も終わって、検査のほうも大丈夫とのこと、
安心しましたよぉv-410
しおちゃん、ちっちゃい体で頑張ったねv-345
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C829] ありがとう!

貴緒さん
麻酔さめてからず~っと機嫌悪かったみたいです(-_-;)
私達がお迎えに行ってもフゥ~ッ!ギャォ!って手が付けられないほど怒っていました^_^;
術後2日間はかなり大人しかったけど、今日はいつものしおちゃんに戻っています。
勿論、カーテン上りも…(~_~;)
抜糸したらもっと元気になるんでしょうねi-202
でも、元気が一番! …かな?
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C830]

renさん
置いてけぼりのせいですかねぇ?
お迎えに行っても凄い興奮状態!
パピ達の時は嬉しそうにしていたけど、
猫と犬の違いですかね~?
それともしおだけ?

りきちゃんも近々手術受けるんでしょう?
りきちゃんも機嫌悪くなるのかなぁ?

検査結果異常なしで本当に安心しました。
健康が一番ですよね(^_^)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C831]

よしべぇさん
しおちゃん大人しかったのは二日間だけ…(ーー;)
今は傷のことなんて気にしないでカーテン上りやジャンプもしています(T▽T)
大人しくならないけどナァ~ゴナァ~ゴって鳴かなくなりました。
これならテラスでも遊べます。

マルちゃんももうすぐですね。
費用は女の子の方が高いけど、術後の生活は女の子の方がマナーベルトもあるし楽だと思います。
マルちゃん頑張ってね!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C832]

はっぱさん
そうなんですか・・・
パピ達が手術した時はお迎えに行ったらメチャメチャ喜んでくれたのでしおも喜んでくれると思っていました(~_~;)
猫と犬じゃ全然違うんですね…
でも今じゃ手術したこと忘れるくらい元気に遊んでいますv-236
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C833]

☆さ~や☆さん
そうなんでしょうね…
しおもすっかり家族の一員になった証拠なんでしょうね=^_^=
帰ってからは安心してぐっすり寝ていましたよ(^_^)
今では、お迎えに行った時のことが嘘のように
機嫌よく遊んでいます。
2㌔になってから避妊手術受けようと思っていたのですが
なかなか2㌔にならなくて1.8㌔のままの手術になってしまいましたよ…^_^;
でも無事に終わって良かったです。
健康状態もバッチリでホッとしました(^^)v
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/118-c138866f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

