Entries



-件のコメント

[C859] あぁ・・・щ(゚ロ゚щ)

せっかくきれいな傷跡だったのに・・・(`■´;)!!
ちょっと、怖い・・・。
腸出てきたら・・・とか、メチャ怖い事想像しちゃいました★
しおちゃん、気をつけてね。
 チ~ちゃんは、ハイテンションでしたね~(^▼^;)あはは。
可愛い。
アニモちゃんママさんの最初の写真、ちょっとしゃがんだ足がセクシーでドキリンコ☆しちゃいましたv-356

[C860]

あ~!しおちゃんもでべそか~
ちょっとした弾みで出来るのかなぁ
あいも避妊の後出来たんだよね
2歳3ヶ月で・・・
これは治りそうもないみた
心配ないといわれるけど
突然できると、ショックだよね
お嫁に行けなくなった気分です(笑)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C861] あわわ…(゜д゜;)

遅ればせながら、「ナッちゃんお誕生日おめでと~うv-384
みんなに祝ってもらってよかったねぇv-353

しおちゃん、せっかくの傷口開いちゃったんですねv-13
うわ~痛々しいっv-405
でも、嬉しくなっちゃったんだよねぇ、仕方ないかぁv-390
それにしても、ほんとv-100の看板v-284ちゃんになってますねぇv-345
とってもかわいい招き猫v-415
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C864] あ・た・ち♪

うわv-345あたち、写ってるv-341
先日は、偶然でしたが、お会いできて嬉しかったですv-363あにももちぃたんと分かってたようでしたね~。いつもより病院落ち着いてたようでしたv-290
それから、思いがけず、念願のしおちゃまに会えてラッキーな日でしたv-352また、会いたいな。
ほんっと、かわいいv-343しおたん!
傷口、お大事に・・・i-228
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あにもママ
  • URL
  • 編集

[C868] ビックリ!

貴緒
本当に(@_@;)でしたよ!
カーテンに上ったと思ったら落ちてテーブルの上のトースターにお腹が当たったの(-_-;)
少し血が出てでべそに…v-12

でもさっき見たら傷は殆んどキレイでした(^^)v
でもまだでべそのままです。

アニモちゃんママセクシーな方ですよ!
とってもステキです(#^.^#)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C869]

あいさん
突然でべそになるんですね(T▽T)
今のところマナーベルトに逆戻りです…
しおちゃんの場合、ぶつかった時力がはいったのかなぁ??
今のところでべそのままです。
治ればいいけど…
あいちゃんもでべそなら同じでもいいかぁ~i-229
あいちゃん可愛いからいくらでもお嫁にいけますよv-10
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C871] いたた(>_<)

☆さ~や☆
ありがとうございますm(__)m
お陰様で病気もしないで元気に5歳になりました。

しおちゃん、せっかく奇麗な傷口だったのにショックです^^;
でも今は奇麗に塞がってきましたよ!
でべそは治っていないけど(._.)

病院に行くたび居る場所が違うんですよぅ… 
何を考えているのか… 
猫は気まぐれですぅ^^;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C872]

☆さ~や☆様
ごめんなさい!さん付けるの忘れちゃった!
本当に本当にごめんなさいm(__)m
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C873] 偶然(^^)v

あにもママさん
アニモちゃんママさん金曜日の夕方空いていること知っていましたね?(^_^)
ワタシも急病じゃないかぎりいつもあの時間に行く事にしてます。
もしかしてまた逢えるかも^^;
私もしおちゃんを見ていただきたいと思っていたので偶然に逢えて良かったです。
それに待っている間、全然退屈しないでお話できたし(^^)v
しおちゃんを抱っこしてくれてありがとう!
また逢った時、しおちゃんを抱っこしてね(=^・^=)
しおちゃん傷口良くなっていますよ!



  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/122-a833afb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおちゃん抜糸…

昨日も抜糸の為動物病院へ行って来ました。
今回はチーちゃんが狂犬病の予防接種の為一緒に行きましたよ!
病院に着いたらお友達アニモちゃんがいました。
20070414001940.jpg

ホントに偶然!
お陰で退屈しないで待つことが出来ました。
20070414002310.jpg

アニモちゃんママも退屈しなかったでしょ?



待合室でのしおちゃん
20070414002632.jpg

今回はすっかり招き猫気分!




20070414002854.jpg

その気なっているしおちゃん



しおちゃん今回はここがお気に入り!
チーは久々の病院の為落ち着かない様子…



アニモちゃんの次はしおちゃんの抜糸の番です。
最近のしおちゃん病院嫌いになったようでシャー!シャー!フー!怒っていました。
傷口も奇麗になっていましたよ

20070414120140.jpg


しおちゃんにの注意は太らせない事だそうです。

チーちゃんの予防注射は気がつかないうち終了

今までは気の合わない2匹のはずでしたが
今回はチーちゃんもしおちゃんに慣れてきたようです。




奇麗な傷口だったはずなのに…今日の朝、しおちゃん大暴れ!
包帯が取れてスッキリしたのかいつもよりハイテンション…
カーテンから落ちて傷が少し開いてしまいました
でべそになっています…
20070414121757.jpg





もう少しの間マナーベルトを着用させようと思ってます
でもマナーベルトは洗濯中… 
乾くまではしおちゃんケージの中です。



           2.0

9件のコメント

[C859] あぁ・・・щ(゚ロ゚щ)

せっかくきれいな傷跡だったのに・・・(`■´;)!!
ちょっと、怖い・・・。
腸出てきたら・・・とか、メチャ怖い事想像しちゃいました★
しおちゃん、気をつけてね。
 チ~ちゃんは、ハイテンションでしたね~(^▼^;)あはは。
可愛い。
アニモちゃんママさんの最初の写真、ちょっとしゃがんだ足がセクシーでドキリンコ☆しちゃいましたv-356

[C860]

あ~!しおちゃんもでべそか~
ちょっとした弾みで出来るのかなぁ
あいも避妊の後出来たんだよね
2歳3ヶ月で・・・
これは治りそうもないみた
心配ないといわれるけど
突然できると、ショックだよね
お嫁に行けなくなった気分です(笑)
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C861] あわわ…(゜д゜;)

遅ればせながら、「ナッちゃんお誕生日おめでと~うv-384
みんなに祝ってもらってよかったねぇv-353

しおちゃん、せっかくの傷口開いちゃったんですねv-13
うわ~痛々しいっv-405
でも、嬉しくなっちゃったんだよねぇ、仕方ないかぁv-390
それにしても、ほんとv-100の看板v-284ちゃんになってますねぇv-345
とってもかわいい招き猫v-415
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C864] あ・た・ち♪

うわv-345あたち、写ってるv-341
先日は、偶然でしたが、お会いできて嬉しかったですv-363あにももちぃたんと分かってたようでしたね~。いつもより病院落ち着いてたようでしたv-290
それから、思いがけず、念願のしおちゃまに会えてラッキーな日でしたv-352また、会いたいな。
ほんっと、かわいいv-343しおたん!
傷口、お大事に・・・i-228
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あにもママ
  • URL
  • 編集

[C868] ビックリ!

貴緒
本当に(@_@;)でしたよ!
カーテンに上ったと思ったら落ちてテーブルの上のトースターにお腹が当たったの(-_-;)
少し血が出てでべそに…v-12

でもさっき見たら傷は殆んどキレイでした(^^)v
でもまだでべそのままです。

アニモちゃんママセクシーな方ですよ!
とってもステキです(#^.^#)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C869]

あいさん
突然でべそになるんですね(T▽T)
今のところマナーベルトに逆戻りです…
しおちゃんの場合、ぶつかった時力がはいったのかなぁ??
今のところでべそのままです。
治ればいいけど…
あいちゃんもでべそなら同じでもいいかぁ~i-229
あいちゃん可愛いからいくらでもお嫁にいけますよv-10
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C871] いたた(>_<)

☆さ~や☆
ありがとうございますm(__)m
お陰様で病気もしないで元気に5歳になりました。

しおちゃん、せっかく奇麗な傷口だったのにショックです^^;
でも今は奇麗に塞がってきましたよ!
でべそは治っていないけど(._.)

病院に行くたび居る場所が違うんですよぅ… 
何を考えているのか… 
猫は気まぐれですぅ^^;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C872]

☆さ~や☆様
ごめんなさい!さん付けるの忘れちゃった!
本当に本当にごめんなさいm(__)m
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C873] 偶然(^^)v

あにもママさん
アニモちゃんママさん金曜日の夕方空いていること知っていましたね?(^_^)
ワタシも急病じゃないかぎりいつもあの時間に行く事にしてます。
もしかしてまた逢えるかも^^;
私もしおちゃんを見ていただきたいと思っていたので偶然に逢えて良かったです。
それに待っている間、全然退屈しないでお話できたし(^^)v
しおちゃんを抱っこしてくれてありがとう!
また逢った時、しおちゃんを抱っこしてね(=^・^=)
しおちゃん傷口良くなっていますよ!



  • 2007-04-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/122-a833afb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

