fc2ブログ

Entries

タイトル変えましたm(__)m

しおちゃん今日9ヶ月になりました。
そこでしおちゃんの事もだいぶブログにUPしてきているので
ブログタイトルを変えるのとににしました。

パピヨン達Withシンガプーラの生活いかがです?

と言っても決めちゃったけど


しおちゃん、我が家に来た時は260gの小さな仔猫ちゃんでした。
20070418213648.jpg



モリモリご飯を食べて…

今では、1.9㎏   (まだ小さいかな?)


20070418224406.jpg

しお絵文字名を入力してください まだまだ大きくなるにゃん





しおちゃんとパピ達毎日がこんな感じ


しお絵文字名を入力してください パピ姉ちゃん達と遊ぶの好きなんだにゃ




しおちゃんジッとしていない為なかなか写真撮れない…
やっと撮れた今日の様子…
本当にPCが好きな子です絵文字名を入力してください
20070418224224.jpg


こんなしおちゃんとパピヨン達を今後とも宜しくお願いします

  

      1.9




スポンサーサイト



10件のコメント

[C878]

リンクのタイトル変更させていただきました♪
そうでした!そうでした!
しおちゃん、ほんとうに小さかったですものね。
んふふ・・一生懸命ご飯食べてますね。
カリッカリッ!といい音です(笑)

みんなと仲良く遊ぶんですね!!

[C881]

mieさん
ご面倒でも宜しくお願いします。m(__)m

しおちゃんの事の内容がこんなに多くなると…^_^;
ブログやっていたお陰でしおちゃんの思い出を残しておく事が出来ました。
これからもパピヨンともどもしおちゃんも宜しくね。

しおe-465これからも頑張るぞ~v-217

  • 2007-04-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C882]

ブックマークの題名変えたほうがいいね。
早速変更しておきますv-218

しおちゃんも家族の一員だもんね~。
それにしても赤ちゃんしおちゃん、ちっちゃかったね~。

PC練習して、これまたポチたまに出演できるかもよ・・・。v-10
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C883]

火曜日はお世話になりました。
短い時間でしたが蓮君も公園に行けてよかったです。
ち~ちゃん追いかけて楽しかったみたいです。
ブログタイトル早速変えますね~。
ほんと しおちゃんPC好きなのね。

[C884] 私も!

現在タイトルに悩んですぅ(゜д゜;)
みゅうたん加わって適当に「+ロンチーみゅうたん」なんてしちゃったものの…
あまりにも付けたしな感じで…今度公募でもしようかなぁって!
自分じゃもう浮かんでこないんです(´_`。)

赤ちゃんのときのしおちゃんv-345めちゃめちゃかわい~v-9
もちろん今もとってもキュートですけどねv-392
パピ姉ちゃん達にかわいがってもらって嬉しいねv-343
ほんと微笑ましいですねv-353
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C885] Goodです♪

良いタイトルですね~v-218
しおちゃん、260gって・・・v-347
こりゃ、やられるわ・・・( ´艸`)♪
パピヨンちゃん達としおちゃん、仲良いですね~v-238
やっぱり、一緒に暮らしてるから、あんなに仲が良いんでしょうねi-184
見てて、飽きないですe-343

[C886]

ロビーさん
ブックマーク宜しくお願いします。
しおちゃん来た時からず~っと変えようと思っていたのに
今ごろになっちゃったi-230

初めて我が家に来た時はあまりに小さかったので
育つか心配でしたよ…i-230

今度はしおちゃんがぽちたまですか…
しおちゃん無邪気に遊んでいるだけだからなぁ~
i-217e-29の動きに反応して困ってます(~_~;)
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C887]

renさん
短い時間だったけどレン君いっぱい走ったねv-218
今度はもっともっと遊ぼう!

リンクのタイトル宜しくお願いしますm(__)m

PCにじゃれて困ちゃうんですよ~
リキちゃんじゃれない?
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C888]

☆さ~や☆さん
さ~やさんもタイトル変えるの?
公募はいい方法ですねv-218
ワタシ簡単にシンガプーラを入れればいいかぁ!と思って
あまり考えないでやっちゃった…(~_~;)
パピヨン達の生活も単純に決めたし…
よ~く考えればもっと良いタイトルになったかも…^_^;
マイ君みゅうたんの為に気に入ったタイトルにしてね(^_^;)

小さい時のしおちゃん可愛かったでしょ!(親ばか)
パピ達と仲がいいのでしおちゃんも楽しいみたいですよ!
犬と猫って問題なく飼えること飼ってみて分かりましたv-221
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C889] よかった!

貴緒さん
タイトルこんなので大丈夫だったかしら?
とりあえずシンガプーラを入れたからOKですよね(^_^;)
暇な時ブックマーク変えてくださいね!宜しくお願いします!

260gの仔猫から飼えるチャンスなんてめったにないですよねi-229
お陰で可愛さ倍増です。
実は家族中しおちゃんにメロメロなんです。
今ではヤキモチやくパピ達もいないし、みんな仲良しです。
しおちゃんを一番苦手だったチーちゃんも今日チュッi-176してました。^m^
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/124-b3a7d5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: