Entries



-件のコメント

[C940]

先日はどうも(-^□^-)
結局雨に濡れ、濡れワンコになったマイトと私でした(゜д゜;)
シオちゃんシャンプーびっくりしちゃったんでしょうね!
でもきれいきれいになって、ますます美人さんに磨きがかかりましたね♪

それにしても、パピちゃんたち…
内側と外側、両面から攻撃してますね!!
すごい!2重にはってあるから、なかなか抜けないのかな?
きっと4人で相談して何か策を練ってそうですね( ´艸`)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C941] あれは・・・

止まってる動画の映像は、頭突きしてるのかと
思っちゃいました(^▼^;)
あれは、誰かな~。。。
ナッちゃんと、プ~ちゃん?めっちかな?
片方が手で破り、片方がその場所を噛み切ろうとしてる?
見事(?)な共同作業ですね(゜m゜*)☆

 それにしても、あんな網戸貼りの道具があったなんて!
使い方、想像できませんが・・・。
 

[C942]

パピちゃん達、力を合わせて?どうやって網戸突破するか考え中?e-277

この間、通販雑誌かなんかで、網戸を切り取ってワンコ&ニャンコの出入り口を作るドアみたいなキット売ってるの見たよ~。
それならどうかしらね~。

パピちゃん達から網戸破る楽しさを奪っちゃうかしら・・・v-40
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C943]

☆さ~や☆さん
やっぱり濡れましたか…(ーー;)
雷も凄かったから心配でした。
でも無事で良かった!良かった!

しおちゃんも突然で何がなんだか分からなかったみたいで
大暴れの後、グッニャリしてました(~_~;)
今のしおちゃんツルツルの山瀬まみみたいですよ^m^
(顔がまん丸)


網戸凄いでしょう…(T▽T)
すでに今日網が外れ始めました…
でもね、ロビーさんのコメントのお陰で
ネットショッピングでペットが自由に出入り出来る網戸買うことにしました(^^)v
これが着たらもう網戸直しの結末を待つばかりです。\(~o~)/
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C944] またです…

貴緒さん
頭突きポーズはプーちゃんで外にいるのがめっちです^^;
まだどれが誰だか分からないでしょ^m^
又、今朝破られました…(T▽T)

このまま何度張り替えても同じなのでネットで探しましたよ!
今度が最後の張替えになりますよ!^m^
パピ達思い知れ…\(~o~)/

網戸張り道具が家にあったなんてワタシも知らなかったよ…^^;
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C945]

ロビーさん
ありがとう!!!!!
ネットで探しました(^^)v
勿論すぐ注文しましたよ!
パピ達の楽しみなんてどうでもいいですよ(T▽T)
だって、もう誰も直してくれないんだモン(ーー;)
届いて出来上がったら更新しますので見てね!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/129-34c11d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3度目の網戸直しは…

昨日、又網戸張りをしました…(ーー;)
さすがにお父さんとmamo兄は知らんぷり…
仕方なく3回目の網戸張りはワタシがしました(T▽T)
でも、なんと網戸張りアイティムがあったのです
一回目の網戸張りの時に買ってあったのです
それを知らずにmamo兄は頑張って直していた訳です(~_~;)

IMG_7542.jpg

これが雨戸張りのアイティム





IMG_7539.jpg

お陰で簡単に出来ました。
今回は網戸の網を買って来るのが面倒だった為
1回目と2回目の中途半端に残った分を2枚重ねて張ってみました
パピ達が出入り出来るようにないか考えたけど、思い浮かばず
結局2枚重ねただけ…


しかし…


今までより強烈に壊そうとしている感じ…(ーー;)
あり合わせで作ったので壊される覚悟だけど
次に直す時はパピ達が出入り出来るようなアイディアを考えておこうと思っていますよ!


今のとこ…まだ無事です。

6件のコメント

[C940]

先日はどうも(-^□^-)
結局雨に濡れ、濡れワンコになったマイトと私でした(゜д゜;)
シオちゃんシャンプーびっくりしちゃったんでしょうね!
でもきれいきれいになって、ますます美人さんに磨きがかかりましたね♪

それにしても、パピちゃんたち…
内側と外側、両面から攻撃してますね!!
すごい!2重にはってあるから、なかなか抜けないのかな?
きっと4人で相談して何か策を練ってそうですね( ´艸`)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C941] あれは・・・

止まってる動画の映像は、頭突きしてるのかと
思っちゃいました(^▼^;)
あれは、誰かな~。。。
ナッちゃんと、プ~ちゃん?めっちかな?
片方が手で破り、片方がその場所を噛み切ろうとしてる?
見事(?)な共同作業ですね(゜m゜*)☆

 それにしても、あんな網戸貼りの道具があったなんて!
使い方、想像できませんが・・・。
 

[C942]

パピちゃん達、力を合わせて?どうやって網戸突破するか考え中?e-277

この間、通販雑誌かなんかで、網戸を切り取ってワンコ&ニャンコの出入り口を作るドアみたいなキット売ってるの見たよ~。
それならどうかしらね~。

パピちゃん達から網戸破る楽しさを奪っちゃうかしら・・・v-40
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C943]

☆さ~や☆さん
やっぱり濡れましたか…(ーー;)
雷も凄かったから心配でした。
でも無事で良かった!良かった!

しおちゃんも突然で何がなんだか分からなかったみたいで
大暴れの後、グッニャリしてました(~_~;)
今のしおちゃんツルツルの山瀬まみみたいですよ^m^
(顔がまん丸)


網戸凄いでしょう…(T▽T)
すでに今日網が外れ始めました…
でもね、ロビーさんのコメントのお陰で
ネットショッピングでペットが自由に出入り出来る網戸買うことにしました(^^)v
これが着たらもう網戸直しの結末を待つばかりです。\(~o~)/
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C944] またです…

貴緒さん
頭突きポーズはプーちゃんで外にいるのがめっちです^^;
まだどれが誰だか分からないでしょ^m^
又、今朝破られました…(T▽T)

このまま何度張り替えても同じなのでネットで探しましたよ!
今度が最後の張替えになりますよ!^m^
パピ達思い知れ…\(~o~)/

網戸張り道具が家にあったなんてワタシも知らなかったよ…^^;
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C945]

ロビーさん
ありがとう!!!!!
ネットで探しました(^^)v
勿論すぐ注文しましたよ!
パピ達の楽しみなんてどうでもいいですよ(T▽T)
だって、もう誰も直してくれないんだモン(ーー;)
届いて出来上がったら更新しますので見てね!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/129-34c11d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

