Entries



-件のコメント

[C961] へ~☆

こんなのが売ってるんですね~e-343
面白い!!
これ、ナッちゃんが潜っているんなら、その内
他の子も真似しだすかもしれませんよe-265
また壊される前に、練習あるのみ!ですねe-281
怖くないって覚えたら、きっと早いと思いますがe-328
頑張ってくださいヽ(^。^)ノe-343

[C962]

届いたんですね~。
せっかく取り付けたのにナッちゃんしかくぐってくれないなんて・・・v-12

しかもチーちゃん、網戸普通に開けてるしe-263
早くみんなでコレをくぐってくれるといいな。
そしたら様子をブログに載せてくださいねe-266
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C968]

貴緒さん
ワタシも知らなかったんですi-195
初めから知っていたら何度も張り替えしないで済んだのに(T▽T)
これなら破られないかと思っていたけど、何か危ないですよ…
でも、今日プーちゃんも出入り出来るようになったみたい!
恐る恐る2回出ていましたe-319
後は、チーちゃんとマメの特訓です^_^;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C969]

ロビーさん
ロビーさんのお陰ですm(__)m
ホームセンター山新に行ったらペット用網戸売っていたのi-229
なんでこんなに苦労したんだろう(T▽T)

後はみんなが自由に出入り出来るようになるだけです^_^;
すぐに覚えると思いますよ(~_~;)
全員くぐれるようになったら動画で載せますねi-229
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C970]

すごい!チーちゃん技を覚えたんですね(^▽^;)
網戸開けちゃってるぅ!!!(≧▽≦)
って喜んでる場合じゃないですね!
パピちゃんたち警戒してますって感じなのでしょうね!
慣れればばりばり使うようになるんでしょうね♪
うぅ~、でもせっかく作ったのに、使ってくれなかったら
悲しくなっちゃいますね(。>0<。)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C971] きゃわいい~♪

4パピたん、かわいいです~~v-411
なんて上手に開けるの、チーちゃん。
私、しおたん用かと思った・・・
うちにも、リビング⇔廊下間にペット抜け扉がついてるんですけど、あにもには扉が重くって抜けられないようです・・・v-403
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : あにもママ
  • URL
  • 編集

[C972]

おぉぉ!!
アメリカナイズなアイテム♪
これは便利ですねー。
チーちゃん(汗)
引き戸を!網戸を開けちゃうなんて!!
凄いですっ!!
ナッちゃん、くぐってますねー(笑)
やや、危険な香りがしますが
みんなくぐってくれると良いですネッ☆

[C973]

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
無駄にならない事を、祈っとります!!

うちも買ってみようかな( ̄o ̄??)キョトン…
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C974]

☆さ~や☆さん
お返事遅くなってごめんなさいね。
技ですか…困った技です(T▽T)
チーとマメ今だにくぐりゃんせくぐる事できません…
チーちゃんがビビリなんて思ってなかったのに
かなりのビビリでした
壊される前に絶対に覚えさせないと…(T▽T)


  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C975]

あにもママさん
お返事遅くなってごめんなさいね^_^;
褒めて頂いてありがとう!
でもせっかく作ったのにこんな技覚えてしまって(T▽T)
あにもちゃんちにある穴は猫ちゃん用の穴なのかな?
しおちゃんはまだくぐる事できないみたいです。
しおちゃんが覚えるとマズイので網戸閉めている時はリードしているんですよ^_^;
ちーちゃんとまめちゃんも早く覚えて欲しいです。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C976]

mieさん
いい物見つけたと思っていたのに取り付ける前に
開けること覚えて今だくぐる事出来ないでいます(ーー;)
あの手この手で特訓しているのにビビッてくぐれません…
この調子だと又壊されてしまうかもしれません(T▽T)
ただ、一番力持ちのプーがくぐれるようになったのが幸いです。
早く覚えてくれないと壊されそうですよ(ーー;)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C977]

ジェニッちママさん
まだくぐることが出来ないでいますよ(ーー;)
チーがこんなにビビリだと思いませんでした。
無駄にならないように特訓中です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

取り付け簡単でしたよ!このくぐりゃんせはワタシがすべて取り付けました(^^)v
使ってくれればなかなかの物です。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] パピヨンについて

パピヨンパピヨン*フランス語でチョウ|蝶を意味する語。ただし、現代日本語の蝶の範囲だけではなく、大型のガ|蛾も包含する概念である(チョウ目#チョウとガの区別参照)。犬種のひとつ。パピヨン (犬)を参照のこと。フランクリン・J・シャフナーの手による映画作品。パピヨ
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/132-00d95fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これで大丈夫!だったはず…

お友達のロビーさんにペット出入り自由の網戸の情報を教えて頂き
早速、ネットショッピングで購入しました。

網戸用ペットドアー くぐりゃんせIMG_7704.jpg



網を使い切って無かったのでホームセンターに行って網戸コーナーを見ていると
なんと… 似たような網戸ペットドアーが売っていましたげっ
今まで何度も張り替えることなかった!(T▽T)


いざ、ペット網戸を作ろうとしている時


げっ!開けれるようになった…
今、作ろうとしているのに…
でも、開けれるのはリーダーのチーちゃんだけなので作りましたよ!




20070510000310.jpg

これがペットが自由に出入り出来るドアです、螯rヲW、J、O



早速、くぐってもらおうと思っていたら


ええぇぇぇ くぐってよ~がーん


あの手この手で


何とかくぐらせようとしてもナッちゃん以外は疑ってくぐろうとしない


いつまでもつか…


この調子だと又、壊されそうです(T▽T)

壊される前に特訓しなければ…

12件のコメント

[C961] へ~☆

こんなのが売ってるんですね~e-343
面白い!!
これ、ナッちゃんが潜っているんなら、その内
他の子も真似しだすかもしれませんよe-265
また壊される前に、練習あるのみ!ですねe-281
怖くないって覚えたら、きっと早いと思いますがe-328
頑張ってくださいヽ(^。^)ノe-343

[C962]

届いたんですね~。
せっかく取り付けたのにナッちゃんしかくぐってくれないなんて・・・v-12

しかもチーちゃん、網戸普通に開けてるしe-263
早くみんなでコレをくぐってくれるといいな。
そしたら様子をブログに載せてくださいねe-266
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C968]

貴緒さん
ワタシも知らなかったんですi-195
初めから知っていたら何度も張り替えしないで済んだのに(T▽T)
これなら破られないかと思っていたけど、何か危ないですよ…
でも、今日プーちゃんも出入り出来るようになったみたい!
恐る恐る2回出ていましたe-319
後は、チーちゃんとマメの特訓です^_^;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C969]

ロビーさん
ロビーさんのお陰ですm(__)m
ホームセンター山新に行ったらペット用網戸売っていたのi-229
なんでこんなに苦労したんだろう(T▽T)

後はみんなが自由に出入り出来るようになるだけです^_^;
すぐに覚えると思いますよ(~_~;)
全員くぐれるようになったら動画で載せますねi-229
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C970]

すごい!チーちゃん技を覚えたんですね(^▽^;)
網戸開けちゃってるぅ!!!(≧▽≦)
って喜んでる場合じゃないですね!
パピちゃんたち警戒してますって感じなのでしょうね!
慣れればばりばり使うようになるんでしょうね♪
うぅ~、でもせっかく作ったのに、使ってくれなかったら
悲しくなっちゃいますね(。>0<。)
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C971] きゃわいい~♪

4パピたん、かわいいです~~v-411
なんて上手に開けるの、チーちゃん。
私、しおたん用かと思った・・・
うちにも、リビング⇔廊下間にペット抜け扉がついてるんですけど、あにもには扉が重くって抜けられないようです・・・v-403
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : あにもママ
  • URL
  • 編集

[C972]

おぉぉ!!
アメリカナイズなアイテム♪
これは便利ですねー。
チーちゃん(汗)
引き戸を!網戸を開けちゃうなんて!!
凄いですっ!!
ナッちゃん、くぐってますねー(笑)
やや、危険な香りがしますが
みんなくぐってくれると良いですネッ☆

[C973]

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
無駄にならない事を、祈っとります!!

うちも買ってみようかな( ̄o ̄??)キョトン…
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C974]

☆さ~や☆さん
お返事遅くなってごめんなさいね。
技ですか…困った技です(T▽T)
チーとマメ今だにくぐりゃんせくぐる事できません…
チーちゃんがビビリなんて思ってなかったのに
かなりのビビリでした
壊される前に絶対に覚えさせないと…(T▽T)


  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C975]

あにもママさん
お返事遅くなってごめんなさいね^_^;
褒めて頂いてありがとう!
でもせっかく作ったのにこんな技覚えてしまって(T▽T)
あにもちゃんちにある穴は猫ちゃん用の穴なのかな?
しおちゃんはまだくぐる事できないみたいです。
しおちゃんが覚えるとマズイので網戸閉めている時はリードしているんですよ^_^;
ちーちゃんとまめちゃんも早く覚えて欲しいです。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C976]

mieさん
いい物見つけたと思っていたのに取り付ける前に
開けること覚えて今だくぐる事出来ないでいます(ーー;)
あの手この手で特訓しているのにビビッてくぐれません…
この調子だと又壊されてしまうかもしれません(T▽T)
ただ、一番力持ちのプーがくぐれるようになったのが幸いです。
早く覚えてくれないと壊されそうですよ(ーー;)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C977]

ジェニッちママさん
まだくぐることが出来ないでいますよ(ーー;)
チーがこんなにビビリだと思いませんでした。
無駄にならないように特訓中です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

取り付け簡単でしたよ!このくぐりゃんせはワタシがすべて取り付けました(^^)v
使ってくれればなかなかの物です。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] パピヨンについて

パピヨンパピヨン*フランス語でチョウ|蝶を意味する語。ただし、現代日本語の蝶の範囲だけではなく、大型のガ|蛾も包含する概念である(チョウ目#チョウとガの区別参照)。犬種のひとつ。パピヨン (犬)を参照のこと。フランクリン・J・シャフナーの手による映画作品。パピヨ
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/132-00d95fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

