Entries



-件のコメント

[C980] ハンバーグ

よっぽど美味しかったんですね~(^▼^;)
すごい勢いで齧り付いてる(゜m゜*)☆
動画見て笑っちゃいましたe-265
パスタも美味しそうだし( ´艸`)♪
私もパスタ、食べたくなっちゃった~(^^♪
 ネモフェラ、初めて聞きました。花の名前ですか?
楽しそうに歩いてて、良かったですね~。
ナッちゃん、マメちゃんはどれだけ綺麗になったのかな?楽しみe-343

[C981]

このレストラン、いつのまにか店内ワンコOKになったんですね。
最初の頃はテラスのみだったよね?
ネモフィラの中のチー&プーちゃんほんとにモデルさんみたいだよ~v-10
ワタシもマネッコして行ってみてこよっとv-218
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C982] お姫様みたい♪

ネモフィラの中のちーちゃんとぷーちゃん、ちょっとロマンチックで
お姫さまみたいよぉ(≧▽≦)かわいい♪
青空とブルーのお花ってとっても綺麗ですよね(*^▽^*)
ジョイ本のドッグカフェまだ利用したこと無いんですよぉ!
とっても感じがよさそう♪今度行ってみまぁす☆
ナッちゃん鋭いなぁ!!豆ちゃん、やっぱり豆ちゃんだね( ´艸`)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C983]

お世話様でした~v-360
ワンコも私も楽しかったよe-237
また一緒にお出かけしようねe-51
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C986]

チーちゃんもプーちゃんも
小さいながらもたくさん歩きましたよね
花の中のお二人さん
すごくカッコいいよ

もしかしてプーちゃんがナッちゃんに
今日こんなことあったよって
嬉しそうに報告したんじゃないのかな~

また良い所があったら誘ってね


  • 2007-05-16
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C987] はずかしい(ーー;)

貴緒さん
家で食べるワンコの手作りの物は茹でる、焼くくらいで捏ねるまではレパートリーに入っていなかったので大喜びで食べましたよ…
殆んどチーが横取りして食べてしまいました(ーー;)
普段は咬んで食べるチーなのに味わう事もなく凄く下品でした(T▽T)

ワタシもネモフェラの花知らなかったの(~_~;)
奇麗でしたよ!
普段は走っているパピ達なので芝生を見る度ボール!ボール!って吠えて困ったけど、楽しかったですよ(^^)v

ナッちゃん&メッチは今回特別の水をサービスで使って
シャンプーしてくってたのでバッチリ奇麗になりましたよ。
でも次の日は公園で駆け回って汚れちゃった(ーー;)


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C988]

ハンバーグ ワンじゃなくても
おいしそうだね。
ネモフェラの中のチーちゃんとプーちゃん
とってもステキ・・まるでお姫さまみたいだよ。
なっちゃん気づくなんてさすがだね。
今度は置いてけぼりは許さないとでも言われてるみたいだねパピポさん。

[C989]

ロビーさん
DOG GARDEN CAFE のお姉さん優しく接してくれましたよv-221
店内OKは嬉しいですよね。
今度、一緒に行きましょう!

ちー&ぷーモデル気どりで^m^
是非、奇麗なうちに行ってくださいね。

  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C990]

☆さ~や☆さん
ネモフェラの中で撮ったせいか美犬に撮れましたぁ^m^ 
(普段のチー&ぷーのイメージじゃないけど…)
この日は強風で写真撮影も大変だったの^^;

DOG GARDEN CAFE美味しいワンコの食べ物があるのでマイ君喜ぶと思いますよ!
店内OKなので是非行ってみてね。

ナッちゃんはお出掛けしたかったみたい!
やっぱりシャンプーよりお出掛けの方がいいよね^^;
マメは相変わらずさーやさんのイメージどうりです^^;


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C991]

エルココママさん
たまには遠出のお散歩もいいですよねv-218
ワタシも楽しかったです。
勿論、パピ達も美味しい物食べれて最高だったと思いますよ。
又どっか行きましょうねv-22
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C992]

あいさん
いつもボール遊びだけなので本当のお散歩もいいですよねv-218
お花の中で写真撮ったの初めてだったけど
我ながらよく撮れてかな?なんて^m^
とっても奇麗なお花の中をお散歩できて最高でした。
けっこう歩いたよね^^;

そうかもしれないですね…きっとナッちゃんに自慢したのかも(ーー;)
プーちゃんだから…


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C993]

renさん
美味しそうでしょ!
今度、一緒に行きましょう!
レン君も喜ぶと思いますよ!
ネモフェラの中でなかなか良く撮れたでしょ!^m^

今回はナッちゃんだけ連れて行く予定なかったの^^;
だってナッちゃん全然歩かない子でしょ!
最初から最後まで抱っこじゃ肩凝ちゃうよ~
最初はプーとマメを連れて行こうと思っていたけど、
大きい子の方が楽かな?と思って連れて行くメンバーを決めました^_^;
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/134-0782c0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひたち海浜公園でお散歩

先日(11日)お友達と国営ひたち海浜公園に行って来ました
今回代表で行ったのはチーちゃんチーとプーちゃん絵文字名を入力してください


まずは腹ごしらえしてから…
ここは、ひたちなかのファッションクルーズにあるDOG GARDEN CAFE
ワンコの食べ物もあります。
チーちゃんプーちゃんにはハンバーグをオーダーしました

IMG_7830.jpg

トマトソースのハンバーグです
我が家のパピ達はこんなに手の込んだ手作りのお料理なんて
食べた事ないので、どんなに喜ぶかちょっと楽しみ~




動画撮っている状態でなかった(T▽T)
チーチー たまにはこんな美味しいご馳走作ってくだい!



20070514220409.jpg

ワタシはこのパスタを食べました美味しかったですよ!


20070514220621.jpg




お腹がいっぱいになったので海浜公園に出発!
20070514221713.jpg



20070514221837.jpg




20070514221950.jpg

今日のお散歩の目的はこのネモフェラを見に来ました。
まだこんなに奇麗に咲いていました。




20070514220904.jpg

ち~とぷ~もモデルさん^m^




20070514222451.jpg

しかし、この日は強風でした。
今回はち~とぷ~を連れて来て正解でしたよ
ナッちゃんとマメだったらきっと歩かなかったと思う…
実はナッちゃんとマメちゃんはペットサロンでトリミングをお願いしてきています。
なぁ~んにも知らないナッちゃんとマメちゃん^m^





20070514223741.jpg

行ったメンバーでバラバラの集合写真も撮ってきました。



家に帰ってからなっちゃんとマメちゃんをお迎えに行って来たのですが
ナッちゃん怒って

ナッチナッちゃん どっかに行って来たでしょアップロードファイルだって美味しい匂いがするモン!

この日と次の日はワタシから離れようとしなかった

マメちゃんは何も気付かなかったみたい…




12件のコメント

[C980] ハンバーグ

よっぽど美味しかったんですね~(^▼^;)
すごい勢いで齧り付いてる(゜m゜*)☆
動画見て笑っちゃいましたe-265
パスタも美味しそうだし( ´艸`)♪
私もパスタ、食べたくなっちゃった~(^^♪
 ネモフェラ、初めて聞きました。花の名前ですか?
楽しそうに歩いてて、良かったですね~。
ナッちゃん、マメちゃんはどれだけ綺麗になったのかな?楽しみe-343

[C981]

このレストラン、いつのまにか店内ワンコOKになったんですね。
最初の頃はテラスのみだったよね?
ネモフィラの中のチー&プーちゃんほんとにモデルさんみたいだよ~v-10
ワタシもマネッコして行ってみてこよっとv-218
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C982] お姫様みたい♪

ネモフィラの中のちーちゃんとぷーちゃん、ちょっとロマンチックで
お姫さまみたいよぉ(≧▽≦)かわいい♪
青空とブルーのお花ってとっても綺麗ですよね(*^▽^*)
ジョイ本のドッグカフェまだ利用したこと無いんですよぉ!
とっても感じがよさそう♪今度行ってみまぁす☆
ナッちゃん鋭いなぁ!!豆ちゃん、やっぱり豆ちゃんだね( ´艸`)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C983]

お世話様でした~v-360
ワンコも私も楽しかったよe-237
また一緒にお出かけしようねe-51
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C986]

チーちゃんもプーちゃんも
小さいながらもたくさん歩きましたよね
花の中のお二人さん
すごくカッコいいよ

もしかしてプーちゃんがナッちゃんに
今日こんなことあったよって
嬉しそうに報告したんじゃないのかな~

また良い所があったら誘ってね


  • 2007-05-16
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C987] はずかしい(ーー;)

貴緒さん
家で食べるワンコの手作りの物は茹でる、焼くくらいで捏ねるまではレパートリーに入っていなかったので大喜びで食べましたよ…
殆んどチーが横取りして食べてしまいました(ーー;)
普段は咬んで食べるチーなのに味わう事もなく凄く下品でした(T▽T)

ワタシもネモフェラの花知らなかったの(~_~;)
奇麗でしたよ!
普段は走っているパピ達なので芝生を見る度ボール!ボール!って吠えて困ったけど、楽しかったですよ(^^)v

ナッちゃん&メッチは今回特別の水をサービスで使って
シャンプーしてくってたのでバッチリ奇麗になりましたよ。
でも次の日は公園で駆け回って汚れちゃった(ーー;)


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C988]

ハンバーグ ワンじゃなくても
おいしそうだね。
ネモフェラの中のチーちゃんとプーちゃん
とってもステキ・・まるでお姫さまみたいだよ。
なっちゃん気づくなんてさすがだね。
今度は置いてけぼりは許さないとでも言われてるみたいだねパピポさん。

[C989]

ロビーさん
DOG GARDEN CAFE のお姉さん優しく接してくれましたよv-221
店内OKは嬉しいですよね。
今度、一緒に行きましょう!

ちー&ぷーモデル気どりで^m^
是非、奇麗なうちに行ってくださいね。

  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C990]

☆さ~や☆さん
ネモフェラの中で撮ったせいか美犬に撮れましたぁ^m^ 
(普段のチー&ぷーのイメージじゃないけど…)
この日は強風で写真撮影も大変だったの^^;

DOG GARDEN CAFE美味しいワンコの食べ物があるのでマイ君喜ぶと思いますよ!
店内OKなので是非行ってみてね。

ナッちゃんはお出掛けしたかったみたい!
やっぱりシャンプーよりお出掛けの方がいいよね^^;
マメは相変わらずさーやさんのイメージどうりです^^;


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C991]

エルココママさん
たまには遠出のお散歩もいいですよねv-218
ワタシも楽しかったです。
勿論、パピ達も美味しい物食べれて最高だったと思いますよ。
又どっか行きましょうねv-22
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C992]

あいさん
いつもボール遊びだけなので本当のお散歩もいいですよねv-218
お花の中で写真撮ったの初めてだったけど
我ながらよく撮れてかな?なんて^m^
とっても奇麗なお花の中をお散歩できて最高でした。
けっこう歩いたよね^^;

そうかもしれないですね…きっとナッちゃんに自慢したのかも(ーー;)
プーちゃんだから…


  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C993]

renさん
美味しそうでしょ!
今度、一緒に行きましょう!
レン君も喜ぶと思いますよ!
ネモフェラの中でなかなか良く撮れたでしょ!^m^

今回はナッちゃんだけ連れて行く予定なかったの^^;
だってナッちゃん全然歩かない子でしょ!
最初から最後まで抱っこじゃ肩凝ちゃうよ~
最初はプーとマメを連れて行こうと思っていたけど、
大きい子の方が楽かな?と思って連れて行くメンバーを決めました^_^;
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/134-0782c0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

