Entries



-件のコメント

[C994] ありがとう~!!

パピポさん
とっても素敵なパーティーをありがとうございました。
嬉しくて感激でしたよ~。e-266
v-384もお料理も美味しかったですね~。
今度はv-286達連れて行ってみましょうよ~。

そうそう、お店のお兄さんに撮ってもらった写真、ブレてて使えませんでしたよ・・・v-388ショック・・・v-356

夕方はチーちゃん、ナッちゃんに久々に会えて楽しかった~。
また、あちらにもお邪魔しますね~。
ロビーがボール取っちゃうかもしれないケド、遊んでね~。v-421
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C995]

いいなぁ~うらやましぃ~
セレブーでマダムーな雰囲気が
びしばしと伝わってきますよv-10
リッチなご飯が食べたいよ~v-272
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C996] あれ?

もしかして、ロビーママさん動画に写ってる?
 ステキなレストランですね~。
でも、壁に掛かってるのは「漢字」なんだe-330
面白い・・・。
店内ワンコOKなら、みなさん連れてきたかったでしょうね~。
でも、こんな美味しそうな料理目の前じゃ、良い子にしていられずに大変だったかも。
うふふ( ´艸`)♪
今日は、ママ友の誕生日ってことで、ママたちにも休憩♪
今度はみんなで楽しんで来てください♪

[C997]

美味しそう!!
元スイフのホームセンター隣ですね。

お誕生会なんてずっとやってないなv-12
ロビーさん幸せ者v-10
ワン子達は別だったんですね・・・。
新たにお家でお祝いですね=*^-^*=にこっ♪
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C998] 楽しかったですね♪

昨日は美味しくて、楽しい1日でしたv-10
鴨肉ホント美味しかったですよね~v-218
なにげにパピポさんと注文する料理も同じなよな?!やっぱりケム嫌いが同じだから?!
散歩でもチーちゃんたちに会えて嬉しかったです♪
又、遊んでくださ~いv-238
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C999] 楽しかったね

ロビーさん
今回もとてもステキなお店でお誕生会出来て良かったですねe-313
それに今回のお店はワンコOKなんてビッグニュースでしたよe-319
又ワンコ連れで行こうね。
次のお誕生日はエルクちゃんママ?

久し振りにロビーちゃんと遊べて楽しかったよ!
チーちゃんのボールジャンジャン取っていいから笠原水源の公園にも遊びに来てね。

PS イケメンお兄さんが撮ってくれた写真残念でしたv-8(笑)
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1000]

はっぱさん
えっ?もう一度言って…e-420セレブーでマダムe-420v-10

5人でお誕生会始めたんですよ!
ロビーさんが二人目です。
自分の誕生日じゃなくとも美味しい物食べておしゃべりして楽しいですよe-319
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1001]

貴緒さん
凄い!見逃さなかったようですね!
ロビーさん素敵な可愛い方でしょ!v-10
このレストラン我が家から車で1,2分で行けるの!歩いても近いです。

これまた凄い!やはり見逃さなかったですね!後の漢字!
私達もややビックリ!エッ?なんで個室が和風?って…^m^
あの個室だけ雰囲気が… でも落ち着く感じで良かったですよe-319

今度はワンコ連れで行きますよ!
でも、この間のようにチーちゃんを連れていったら恥ずかしいかも(ーー;)
今度は大人しい子にします。

お誕生会5人やることにしているんですi-229
ワタシは8月なんです^m^
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1002]

ジェニッちママさん
元スイフのホームセンター隣?ちょっと違う…
コープの近く…?ステーキのアメリカ屋の近く…その辺(桜通りです)
ワタシも家でお誕生日やっていないですよ(ーー;)
家族の時はe-313だけ買って来るくらいで…(~_~;)

私達全員やるのでワタシの番もそのうち来ると思います^m^ 
来なかったりして^^;
でも、こうなると誰のお誕生会でも楽しいですe-319
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1003]

エルクさん
毎回楽しいですv-221
なぜかエルクさんと好みが一緒だし、嫌いなケムもv-12一緒ですね…
ケムは本当にだっ、だいきらいですv-356
またいっぱい遊ぼうねv-286
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1004]

ご無沙汰してすみません・・・

お誕生会もお食事も、いいな~!!!
って感じです^^
私も、パピポさんてセレブv-353なんだって思いました!
ワンコ連れでも楽しいでしょうね。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1005]

楽しいお誕生会だったねi-185
お店の雰囲気も、
お料理もいい感じv-426
今度はv-286
一緒に行こうねv-344
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C1007] えへ。

分かりますよ~。
でね、もしかしたらタバコ吸ってる方はヒマワリさん?
(5人で写ってる写真で、ひまわりで顔隠してある方?)
違うかしら?ふふ♪
ロビーさん、若いな~!!
可愛い方ですね~( ´艸`)♪

[C1008]

ベルママさん
お仕事忙しそうですね…お体に気をつけて下さいね。

ワタシも自分の(ワンコの?)お友達でお誕生会なんて今まで無かったですよ^^;
セレブなんて…そんなことないですよ
でもお誕生会楽しいですv-221
美味しい物を食べて色んなお喋りしてなんか優雅な気持ちになります^m^

今度ワンコ連れで行こうと思っているのですが、
4匹は無理なので誰を連れて行くか検討中です^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1009]

エルココママさん
前回のエルココママさんの時も楽しかったけど、ロビーさんのお誕生会もとても楽しかったねv-218
いつも美味しいお店でお喋りと美味しいご馳走最高!!
今度はワンコといいですね(^^)v
ワンコメニューのあるともっといいのに…^^;
又誘ってくださいm(__)m
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1010] あた~り~

貴緒さん
スルドイi-190当たってます(^^)v
美人でステキな方ですよv-10
ちなみにワタシペロペロキャンディーです。
ペロペロキャンディーの棒が隣りの方の頭に突き刺さっているって?
気にしない…気にしない…^^;
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/135-2bc8613d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキなお店でお誕生会♪

今日は、自宅からすぐの所にあるラミ・デュ・アクシースさんでお友達のロビーさん
お誕生会がありました。
このお誕生会は仲良しワンコママのお誕生会なのでワンコ抜きですよ
今日初めて知ったのですがこのお店、店内ワンコOKだったんですピース

とてもステキなお店ですよ!

隣りはメイプルファームさん(洋服、小物等)



さてバースデーパーティー
20070519004510.jpg

いつもの5人!個室を貸切でのパーティーです。


IMG_7969.jpg

前菜の生ハムとメロン

IMG_7972.jpg

ワタシが食べたのは鴨肉のローストです。
皮がパリパリしてとても美味しかったですよ

IMG_7978.jpg

デザートもとても美味しくいただきました。


20070519005243.jpg

ロビーさんのバースデーケーキ!
ロビーさんおめでとう

IMG_7981.jpg

デザート食べた後バースデーケーキもいただきましたよ
コーヒーも何杯もおかわりさせていただいてお腹いっぱい!
とても美味しい一日でした。
自分の誕生日じゃないのに自分の誕生日のように満足な日でしたよ^m^
もう、年を取りたくないけどこんなお誕生日なら月に一度あってもいいかな…?sagarimayu

帰ったらパピ達チーナッちゃん絵文字名を入力してくださいマメちゃんどこに行って来たの?匂いのチェックでした…(ーー;)
今度連れて行ってあげるね^^;

お散歩で行ける所にこんなステキなワンコOKのお店があったなんてラッキーピース

16件のコメント

[C994] ありがとう~!!

パピポさん
とっても素敵なパーティーをありがとうございました。
嬉しくて感激でしたよ~。e-266
v-384もお料理も美味しかったですね~。
今度はv-286達連れて行ってみましょうよ~。

そうそう、お店のお兄さんに撮ってもらった写真、ブレてて使えませんでしたよ・・・v-388ショック・・・v-356

夕方はチーちゃん、ナッちゃんに久々に会えて楽しかった~。
また、あちらにもお邪魔しますね~。
ロビーがボール取っちゃうかもしれないケド、遊んでね~。v-421
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C995]

いいなぁ~うらやましぃ~
セレブーでマダムーな雰囲気が
びしばしと伝わってきますよv-10
リッチなご飯が食べたいよ~v-272
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C996] あれ?

もしかして、ロビーママさん動画に写ってる?
 ステキなレストランですね~。
でも、壁に掛かってるのは「漢字」なんだe-330
面白い・・・。
店内ワンコOKなら、みなさん連れてきたかったでしょうね~。
でも、こんな美味しそうな料理目の前じゃ、良い子にしていられずに大変だったかも。
うふふ( ´艸`)♪
今日は、ママ友の誕生日ってことで、ママたちにも休憩♪
今度はみんなで楽しんで来てください♪

[C997]

美味しそう!!
元スイフのホームセンター隣ですね。

お誕生会なんてずっとやってないなv-12
ロビーさん幸せ者v-10
ワン子達は別だったんですね・・・。
新たにお家でお祝いですね=*^-^*=にこっ♪
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C998] 楽しかったですね♪

昨日は美味しくて、楽しい1日でしたv-10
鴨肉ホント美味しかったですよね~v-218
なにげにパピポさんと注文する料理も同じなよな?!やっぱりケム嫌いが同じだから?!
散歩でもチーちゃんたちに会えて嬉しかったです♪
又、遊んでくださ~いv-238
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C999] 楽しかったね

ロビーさん
今回もとてもステキなお店でお誕生会出来て良かったですねe-313
それに今回のお店はワンコOKなんてビッグニュースでしたよe-319
又ワンコ連れで行こうね。
次のお誕生日はエルクちゃんママ?

久し振りにロビーちゃんと遊べて楽しかったよ!
チーちゃんのボールジャンジャン取っていいから笠原水源の公園にも遊びに来てね。

PS イケメンお兄さんが撮ってくれた写真残念でしたv-8(笑)
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1000]

はっぱさん
えっ?もう一度言って…e-420セレブーでマダムe-420v-10

5人でお誕生会始めたんですよ!
ロビーさんが二人目です。
自分の誕生日じゃなくとも美味しい物食べておしゃべりして楽しいですよe-319
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1001]

貴緒さん
凄い!見逃さなかったようですね!
ロビーさん素敵な可愛い方でしょ!v-10
このレストラン我が家から車で1,2分で行けるの!歩いても近いです。

これまた凄い!やはり見逃さなかったですね!後の漢字!
私達もややビックリ!エッ?なんで個室が和風?って…^m^
あの個室だけ雰囲気が… でも落ち着く感じで良かったですよe-319

今度はワンコ連れで行きますよ!
でも、この間のようにチーちゃんを連れていったら恥ずかしいかも(ーー;)
今度は大人しい子にします。

お誕生会5人やることにしているんですi-229
ワタシは8月なんです^m^
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1002]

ジェニッちママさん
元スイフのホームセンター隣?ちょっと違う…
コープの近く…?ステーキのアメリカ屋の近く…その辺(桜通りです)
ワタシも家でお誕生日やっていないですよ(ーー;)
家族の時はe-313だけ買って来るくらいで…(~_~;)

私達全員やるのでワタシの番もそのうち来ると思います^m^ 
来なかったりして^^;
でも、こうなると誰のお誕生会でも楽しいですe-319
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1003]

エルクさん
毎回楽しいですv-221
なぜかエルクさんと好みが一緒だし、嫌いなケムもv-12一緒ですね…
ケムは本当にだっ、だいきらいですv-356
またいっぱい遊ぼうねv-286
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1004]

ご無沙汰してすみません・・・

お誕生会もお食事も、いいな~!!!
って感じです^^
私も、パピポさんてセレブv-353なんだって思いました!
ワンコ連れでも楽しいでしょうね。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1005]

楽しいお誕生会だったねi-185
お店の雰囲気も、
お料理もいい感じv-426
今度はv-286
一緒に行こうねv-344
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C1007] えへ。

分かりますよ~。
でね、もしかしたらタバコ吸ってる方はヒマワリさん?
(5人で写ってる写真で、ひまわりで顔隠してある方?)
違うかしら?ふふ♪
ロビーさん、若いな~!!
可愛い方ですね~( ´艸`)♪

[C1008]

ベルママさん
お仕事忙しそうですね…お体に気をつけて下さいね。

ワタシも自分の(ワンコの?)お友達でお誕生会なんて今まで無かったですよ^^;
セレブなんて…そんなことないですよ
でもお誕生会楽しいですv-221
美味しい物を食べて色んなお喋りしてなんか優雅な気持ちになります^m^

今度ワンコ連れで行こうと思っているのですが、
4匹は無理なので誰を連れて行くか検討中です^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1009]

エルココママさん
前回のエルココママさんの時も楽しかったけど、ロビーさんのお誕生会もとても楽しかったねv-218
いつも美味しいお店でお喋りと美味しいご馳走最高!!
今度はワンコといいですね(^^)v
ワンコメニューのあるともっといいのに…^^;
又誘ってくださいm(__)m
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1010] あた~り~

貴緒さん
スルドイi-190当たってます(^^)v
美人でステキな方ですよv-10
ちなみにワタシペロペロキャンディーです。
ペロペロキャンディーの棒が隣りの方の頭に突き刺さっているって?
気にしない…気にしない…^^;
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/135-2bc8613d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

