Entries



-件のコメント

[C1035]

このおもちゃ良い!!!
ほしぃ~~~
特にホクトの為に。
一個のおやつで長持ちしてくれますよね~♪
ちょっくら探してみましょっと。
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1036] 食いしん坊に

はっぱさん
食いしん坊の子にはいいですよ!^m^
なかなか取り出せないのは四角い方です。
プーちゃんは四角以外のボールの中のおやつは
すぐに食べてしまいます。(ーー;)
他にも丸の大小があったり別の形があったり
プーちゃんにはモッテコイの商品です。(^^)v
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1037]

知育おもちゃのひとつですねっ!!
んふふ・・チーちゃん、大事大事なんですね。
なんとも、微笑ましいなぁ~と
見ていたら、ぅはははは!!!
2階に持っていちゃいましたかー(爆笑)
プーちゃんは一生懸命ですね!!

[C1038]

集中力に欠けるうちの子にもOKOKヾ(´ー`)~♪かな?

食べたい一心で凶暴になりそう・・・・[影]ω ̄)ジーーー
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1039]

あれ、案外難しいのかみぃも下手なんです。
と言っても、ウチのは転がすと出てくるって言う
ボールのオモチャなんですけど。
中に丁度良い大きさのジャーキーを入れると
奈々が喜んで転がしています。
みぃはただ眺めるだけ。
それじゃ、食べられないのに(゜m゜*)
豚耳、臭くはないんですか?見た事が無いんですが。

[C1040]

mieさん
チーは、まだ一度もこの中のおやつ取って食べた事ないの^_^;
プーちゃんは取って食べるることの関しては天才です(呆)
99%取る事が出来ますよ!
今日、骨を買ってくる予定なんですが4パピどうなるか楽しみです。^m^
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1041]

ジェニッちママさん
食いしん坊の子は暫くこれで遊べるからジェニオ君達もいいかも!
凶暴になったジェニッちママさんちのワンちゃん達の様子見てみた~い!^m^
しおちゃんにもこれあげたらもっと野生化しました…(ーー;)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1042]

貴緒さん
プーの場合、転がすと出てくるのじゃすぐに食べちゃうので、
なるべく時間稼ぎが出来るもの与えています^m^
メッチは初めから取る無しナッちゃんも取る気無いけど、
プーちゃんに意地悪して横取りするだけです^_^;

ブタ耳の臭い気にならないですよ…
ビスケット等はすぐに食べてしまうので、骨付きジャーキーとか硬い物を入れてワタシが楽しんでいます^m^
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/138-d46b3eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなに違う…

退屈そうなパピ達におやつあげることにえへへ・・・
何をあげてもスグに食べ終わってしまうのでチーちゃんとプーちゃんにはボールの中に入れて苦労して食べてもらうようにしました。にやり
20070527143038.jpg

今までボールに入れたおやつは一度も食べれないチー…
なのにいつも、おやつ入りボールを大事に守っています。


その頃プーは
oyatu~.jpg

今まで殆んど(チーの分も)取り出して食べています




20070527144142.jpg





実はハンガーラックの下の薄暗いとこにいます
チーちゃんは狭くて薄暗い所に隠れると安全だと思っているみたい…




プーちゃんは
20070527144950.jpg

どうにかして食べようと必死!


ナッちゃんも呆れて…


チーちゃんに意地悪をしてみました

掃除機に取られと思ったのか…



20070527145746.jpg

今だに2階で守っているチーでした。

知っている方もいらっしゃると思いますが意外な事にブタ耳や大きいグロディスクな物は食べたいけど怖いらしく食べる事が出来ないシャイなチーちゃんなんです。



今回はもっと意外なことに…
20070527151452.jpg

ナッちゃんがプーを威嚇して自分の物にしてましたえへへ・・・
勿論、ナッちゃんが食べられるはずがないけど

8件のコメント

[C1035]

このおもちゃ良い!!!
ほしぃ~~~
特にホクトの為に。
一個のおやつで長持ちしてくれますよね~♪
ちょっくら探してみましょっと。
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1036] 食いしん坊に

はっぱさん
食いしん坊の子にはいいですよ!^m^
なかなか取り出せないのは四角い方です。
プーちゃんは四角以外のボールの中のおやつは
すぐに食べてしまいます。(ーー;)
他にも丸の大小があったり別の形があったり
プーちゃんにはモッテコイの商品です。(^^)v
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1037]

知育おもちゃのひとつですねっ!!
んふふ・・チーちゃん、大事大事なんですね。
なんとも、微笑ましいなぁ~と
見ていたら、ぅはははは!!!
2階に持っていちゃいましたかー(爆笑)
プーちゃんは一生懸命ですね!!

[C1038]

集中力に欠けるうちの子にもOKOKヾ(´ー`)~♪かな?

食べたい一心で凶暴になりそう・・・・[影]ω ̄)ジーーー
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1039]

あれ、案外難しいのかみぃも下手なんです。
と言っても、ウチのは転がすと出てくるって言う
ボールのオモチャなんですけど。
中に丁度良い大きさのジャーキーを入れると
奈々が喜んで転がしています。
みぃはただ眺めるだけ。
それじゃ、食べられないのに(゜m゜*)
豚耳、臭くはないんですか?見た事が無いんですが。

[C1040]

mieさん
チーは、まだ一度もこの中のおやつ取って食べた事ないの^_^;
プーちゃんは取って食べるることの関しては天才です(呆)
99%取る事が出来ますよ!
今日、骨を買ってくる予定なんですが4パピどうなるか楽しみです。^m^
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1041]

ジェニッちママさん
食いしん坊の子は暫くこれで遊べるからジェニオ君達もいいかも!
凶暴になったジェニッちママさんちのワンちゃん達の様子見てみた~い!^m^
しおちゃんにもこれあげたらもっと野生化しました…(ーー;)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1042]

貴緒さん
プーの場合、転がすと出てくるのじゃすぐに食べちゃうので、
なるべく時間稼ぎが出来るもの与えています^m^
メッチは初めから取る無しナッちゃんも取る気無いけど、
プーちゃんに意地悪して横取りするだけです^_^;

ブタ耳の臭い気にならないですよ…
ビスケット等はすぐに食べてしまうので、骨付きジャーキーとか硬い物を入れてワタシが楽しんでいます^m^
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/138-d46b3eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

