Entries



-件のコメント

[C1043]

ぅはははははははっ!!!!
THE骨っ!!ですね(大爆笑)
ナッちゃん、
かなりお気に入りのようですねっ!
家のリズやジルを見てるようです(笑)
チーちゃん・・・(汗)
怖かったですかー!!(涙)
でもぉ・・ごめんね!!
抱っこされてるのに、怖い?と
思いながらムービー見てたら・・
チーちゃんの背後から、巨大骨がっ!!!
もぉ・・・ダメっ!!(大爆笑)
大笑いしちゃいましたーーっ!!!
大事大事の牛のあばら骨・・
食べれるように、応援してますよぉ♪(笑)

[C1045]

一匹1本づつじゃないの♪
ケンカしないで仲良く回し食べしてるね♡
普段から気に入ったものを取り合ったりケンカすることないのかな・・・

飼うのも触るのも抵抗あるんだけど・・・・これって1本売り?
なっちゃん最後まで完食出来たのですか
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C1047] すご~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんなにデカイ骨が売っているなんて!!
スーパーですか?
結構齧りつくもんなんですね~。
何か、奈々にもあげてみたい・・・。
みぃは口が小さいのでちょっと無理かな~?
チーちゃん、怖いんだね~。
パピポさんが
「チーちゃん、チーちゃん、チー。」
って連呼してるのが可笑しくて☆
チイ武雄か?とか思っちゃった(*≧m≦*)

[C1048]

mieさん
買っちゃいましたよ!^^;
チーちゃんは思っていた通りなんでけど、
おぼったまナッちゃんが骨を離さないの…
あごが疲れたのか食べていないのに大事に見張りっています(ーー;)
プーちゃんも食べたくてナッちゃんの周りを鮫みたいにウロウロしています(笑)
こんなにナッちゃんが気に入ると思いませんでしたよ~
だって、生馬肉は全然食べる事出来なかったんですよ!
来年のお誕生プレゼントは骨に決まりかな!?^m^
これって歯にいいですよね?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1049]

あいさん
だいぶ前から食べさせてみたかったけど、勇気がなくて…
でも、e-35のmieさんが食べさせていたので勇気が出ました。
気持ちが薄れないうち即買って来ましたよ(~_~;)
一本しか買ってないですよ~
どうせ殆んど食べる事出来ないし、ケンカもしないので^^;
ばら売りでした。
一本250円位だったかな??
また買って来ようと思っています。
ナッちゃん、頑張っているけど殆んど食べる事出来ないですよ^m^
でも、齧っているくらいで歯にいいかも!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1050]

貴緒さん
大型ペットショップで売っているんですよ~
前から食べさせてみたかったの^m^
ナッちゃん、歯が4本抜けてないけど頑張って齧っていましたよ!(骨食べて抜けたんじゃないですよ!前からないの)
もっと早くからあげたら歯にも良かったかも!?
奈々ちゃんも骨食べたらワイルドな子になっちゃうかもよ!
みぃちゃんも舐めるかも!
是非一度挑戦してみてください。^m^

ウチのリーダー犬のチーちゃんまったくダメ犬でした~(ーー;)
大きいオヤツに関してかなりのビビリ^^;
未だに、ボールの中の牛のあばら骨取り出すこと出来ないでいます。

そうだ!これからチーちゃんことチイ武雄と呼ぼうかな!?(*≧m≦*)



  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1051]

ご無沙汰してまぁす!
新型PC加入でなんとか復活したものの、Vistaに翻弄される日々です(――;)
前のPCのほうがよっぽどよかったです...

ナッちゃん美味しそうに食べてますね♪
それに引き換えチーちゃん可愛そうY(>_<、)Y
完全におびえた目になってますね...

すっごいおっきそうですけどチワワンでも食べられるのかなぁ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C1052]

わっ!すごい立派な骨だね。以外やナッちゃん張り切って食べてるぅ~。やっぱり大きな物が苦手なち~ちゃん怖くて食べられないんだね。せめてボールの中の骨だしてほしいよね~チーちゃん。ママにお願いしよう~。

[C1053]

☆さ~や☆さん
お久し振りです^m^
新しいPCに慣れるまで大変ですね(ーー;)
頑張って下さい。

ナッちゃん凄いでしょ!
我が家では、ナッちゃんが一番お坊ちゃま扱いされていたのに・・・
こんなワイルドな子だったなんて(ーー;)
チーちゃんが4パピの中で一番行動が野生的に感じていたけど、これまた意外なことに…(ーー;)

パピ達が骨を飲み込まないように大きい骨をあげているんです。
マイ君も大きい骨だったら安全じゃないかなぁ~?
齧るだけで食べる事出来ないですよ!(^^)v



  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1054]

renさん
意外でしょ!
ナッちゃん張り切って独り占めしています(ーー;)
プーちゃんが食べたくてナッちゃんの周りを
グルグル回っています^^;
結局、ナッちゃん食べるのに疲れて骨を目の前にして
寝てしまいました(~_~;)
チーちゃんは相変わらず大きい物が怖くて
逃げてしまいましたよ…
そろそろ、ボールの中の牛のあばら骨は捨てて新しい骨を
ボールに入れないで直接あげますよ^_^;
可哀想だよね…
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/139-abb05be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての骨…

どうしても一度は食べさせてみたかった物を勇気を出して買ってみました。


これ!ブタのゲンコツ!
20070530213058.jpg

茹でてあるらしく解凍後そのまま食べさせることが出来る骨です。
出来れば牛とか馬の方が良かったのですがお店に無かったのでブタの拳骨を買ってみました。




20070530214352.jpg


最初に食いついたのはナッちゃん!
ナッちゃん、お坊ちゃまっぽいけど結構ワイルドだった



20070530214219.jpg

20070530214525.jpg

初めての骨に大満足のナッチとプー


チーちゃんは


実はチーちゃん大きい物が苦手!
大きいブタ耳も怖くて食べたいけど食べられない可哀想な子なんです。
食べれない位大きい方が安全かと思っていつも大きい物を与えています。


20070530220203.jpg



怖いでしゅ…


普段抱っこしないチーちゃんが抱っこするほど怖かったみたい



20070530215547.jpg



勇気をだして!


少し舐めてみたものの
やっぱり怖いチーアップロードファイル


これはチーのボールでしゅ…


結局、食べる事が出来ないでボールに入っている牛のあばら骨を大事にしているチーちゃんでした。^^;





豚のげんこつも食べれないし、ボールの中の牛のあばら骨も食べれないチーでした。



20070530221236.jpg

ナッちゃんは感激の味だったようです。

10件のコメント

[C1043]

ぅはははははははっ!!!!
THE骨っ!!ですね(大爆笑)
ナッちゃん、
かなりお気に入りのようですねっ!
家のリズやジルを見てるようです(笑)
チーちゃん・・・(汗)
怖かったですかー!!(涙)
でもぉ・・ごめんね!!
抱っこされてるのに、怖い?と
思いながらムービー見てたら・・
チーちゃんの背後から、巨大骨がっ!!!
もぉ・・・ダメっ!!(大爆笑)
大笑いしちゃいましたーーっ!!!
大事大事の牛のあばら骨・・
食べれるように、応援してますよぉ♪(笑)

[C1045]

一匹1本づつじゃないの♪
ケンカしないで仲良く回し食べしてるね♡
普段から気に入ったものを取り合ったりケンカすることないのかな・・・

飼うのも触るのも抵抗あるんだけど・・・・これって1本売り?
なっちゃん最後まで完食出来たのですか
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C1047] すご~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんなにデカイ骨が売っているなんて!!
スーパーですか?
結構齧りつくもんなんですね~。
何か、奈々にもあげてみたい・・・。
みぃは口が小さいのでちょっと無理かな~?
チーちゃん、怖いんだね~。
パピポさんが
「チーちゃん、チーちゃん、チー。」
って連呼してるのが可笑しくて☆
チイ武雄か?とか思っちゃった(*≧m≦*)

[C1048]

mieさん
買っちゃいましたよ!^^;
チーちゃんは思っていた通りなんでけど、
おぼったまナッちゃんが骨を離さないの…
あごが疲れたのか食べていないのに大事に見張りっています(ーー;)
プーちゃんも食べたくてナッちゃんの周りを鮫みたいにウロウロしています(笑)
こんなにナッちゃんが気に入ると思いませんでしたよ~
だって、生馬肉は全然食べる事出来なかったんですよ!
来年のお誕生プレゼントは骨に決まりかな!?^m^
これって歯にいいですよね?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1049]

あいさん
だいぶ前から食べさせてみたかったけど、勇気がなくて…
でも、e-35のmieさんが食べさせていたので勇気が出ました。
気持ちが薄れないうち即買って来ましたよ(~_~;)
一本しか買ってないですよ~
どうせ殆んど食べる事出来ないし、ケンカもしないので^^;
ばら売りでした。
一本250円位だったかな??
また買って来ようと思っています。
ナッちゃん、頑張っているけど殆んど食べる事出来ないですよ^m^
でも、齧っているくらいで歯にいいかも!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1050]

貴緒さん
大型ペットショップで売っているんですよ~
前から食べさせてみたかったの^m^
ナッちゃん、歯が4本抜けてないけど頑張って齧っていましたよ!(骨食べて抜けたんじゃないですよ!前からないの)
もっと早くからあげたら歯にも良かったかも!?
奈々ちゃんも骨食べたらワイルドな子になっちゃうかもよ!
みぃちゃんも舐めるかも!
是非一度挑戦してみてください。^m^

ウチのリーダー犬のチーちゃんまったくダメ犬でした~(ーー;)
大きいオヤツに関してかなりのビビリ^^;
未だに、ボールの中の牛のあばら骨取り出すこと出来ないでいます。

そうだ!これからチーちゃんことチイ武雄と呼ぼうかな!?(*≧m≦*)



  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1051]

ご無沙汰してまぁす!
新型PC加入でなんとか復活したものの、Vistaに翻弄される日々です(――;)
前のPCのほうがよっぽどよかったです...

ナッちゃん美味しそうに食べてますね♪
それに引き換えチーちゃん可愛そうY(>_<、)Y
完全におびえた目になってますね...

すっごいおっきそうですけどチワワンでも食べられるのかなぁ?
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ☆さ~や☆
  • URL
  • 編集

[C1052]

わっ!すごい立派な骨だね。以外やナッちゃん張り切って食べてるぅ~。やっぱり大きな物が苦手なち~ちゃん怖くて食べられないんだね。せめてボールの中の骨だしてほしいよね~チーちゃん。ママにお願いしよう~。

[C1053]

☆さ~や☆さん
お久し振りです^m^
新しいPCに慣れるまで大変ですね(ーー;)
頑張って下さい。

ナッちゃん凄いでしょ!
我が家では、ナッちゃんが一番お坊ちゃま扱いされていたのに・・・
こんなワイルドな子だったなんて(ーー;)
チーちゃんが4パピの中で一番行動が野生的に感じていたけど、これまた意外なことに…(ーー;)

パピ達が骨を飲み込まないように大きい骨をあげているんです。
マイ君も大きい骨だったら安全じゃないかなぁ~?
齧るだけで食べる事出来ないですよ!(^^)v



  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1054]

renさん
意外でしょ!
ナッちゃん張り切って独り占めしています(ーー;)
プーちゃんが食べたくてナッちゃんの周りを
グルグル回っています^^;
結局、ナッちゃん食べるのに疲れて骨を目の前にして
寝てしまいました(~_~;)
チーちゃんは相変わらず大きい物が怖くて
逃げてしまいましたよ…
そろそろ、ボールの中の牛のあばら骨は捨てて新しい骨を
ボールに入れないで直接あげますよ^_^;
可哀想だよね…
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/139-abb05be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

