Entries



-件のコメント

[C90]

パピポさん
昨日はエルを祝ってくださってありがとうございますv-254
ステキなプレゼントまでいただいちゃって。

エルココもお姉さま方とたくさん遊んで貰って、大満足v-238
夜もグッスリ爆睡でしたv-75

また来てねv-222
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C91]

昨日はお世話さまでしたv-238

楽しかった誕生パーティの様子がよく撮れていますねv-7 シャッターチャンスが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! エルちゃんのうれしそうな様子、チーちゃんのペロリ舌。動き回るワンたちの集合写真・・・ 

これからも楽しいブログ続けて下さい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : suzie
  • URL
  • 編集

[C92]

エルちゃんほんと幸せいっぱいのお顔が癒してくれますね~。チ~ちゃん代表でバースディパーティーの感想は?ケーキとても美味しそう~。よかったねちーちゃん。

その後マメちゃんは大丈夫ですか?

[C98]

エルココママさん
とても楽しいバースデーパーティーでした!
お庭でもいっぱい遊べたし、美味しいケーキも最高でしたよ!
これからも仲良くしてね!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C99]

suzieさん
そうですかぁ~?嬉しいですv-344
エルちゃん自分の誕生日って分っていたみたいですよね!
スーちゃんの今まで分らなかったいろんな様子が分って楽しかったですよ!
これからも仲良く遊んでくださいv-345
ブログ適当にやっていきますねi-199
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C100]

renさん
お誕生日パーティに御呼ばれ初めてでしたが、すぐに慣れて凄く喜びましたよ!
美味しいケーキを食べて広い庭で遊べて
最高!
ボール無しで遊んだのよ!e-319
信じられないでしょ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/14-5d2a2416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうエルちゃん!

我が家を代表してエルちゃんのバースデーパーティーに行ったチーちゃん大喜びでした

IMG_1317.jpg

エルちゃんお誕生日おめでとう



IMG_1323.jpg





IMG_1333.jpg

人間の食べれる美味しいでた




IMG_1336.jpg

ほとんどチーちゃんが食べちゃいました。






IMG_1372.jpg

いつも遊んでいるけど女の子だけで撮った写真は初めて!




IMG_1375.jpg

エルちゃんココちゃんも一緒に撮りたかったのに…
動いて無理!



IMG_1365.jpg

いいなぁ~ エルちゃんち!








IMG_1339.jpg

楽しいお誕生会でした

エルちゃん、これからもヨロシクね!

6件のコメント

[C90]

パピポさん
昨日はエルを祝ってくださってありがとうございますv-254
ステキなプレゼントまでいただいちゃって。

エルココもお姉さま方とたくさん遊んで貰って、大満足v-238
夜もグッスリ爆睡でしたv-75

また来てねv-222
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C91]

昨日はお世話さまでしたv-238

楽しかった誕生パーティの様子がよく撮れていますねv-7 シャッターチャンスが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! エルちゃんのうれしそうな様子、チーちゃんのペロリ舌。動き回るワンたちの集合写真・・・ 

これからも楽しいブログ続けて下さい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : suzie
  • URL
  • 編集

[C92]

エルちゃんほんと幸せいっぱいのお顔が癒してくれますね~。チ~ちゃん代表でバースディパーティーの感想は?ケーキとても美味しそう~。よかったねちーちゃん。

その後マメちゃんは大丈夫ですか?

[C98]

エルココママさん
とても楽しいバースデーパーティーでした!
お庭でもいっぱい遊べたし、美味しいケーキも最高でしたよ!
これからも仲良くしてね!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C99]

suzieさん
そうですかぁ~?嬉しいですv-344
エルちゃん自分の誕生日って分っていたみたいですよね!
スーちゃんの今まで分らなかったいろんな様子が分って楽しかったですよ!
これからも仲良く遊んでくださいv-345
ブログ適当にやっていきますねi-199
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C100]

renさん
お誕生日パーティに御呼ばれ初めてでしたが、すぐに慣れて凄く喜びましたよ!
美味しいケーキを食べて広い庭で遊べて
最高!
ボール無しで遊んだのよ!e-319
信じられないでしょ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/14-5d2a2416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

