Entries



-件のコメント

[C1162] 見つかるといいな

早速ありがとうございます!!

いつもの公園にも張り紙がしてあって、水戸駅の北口に似たような子がいて周りの人にご飯をもらっていたという情報もありました。

でもまだ見つかっていません。

花火でパニックは、ロビーの件でワタシも経験しているので他人事と思えなくて・・・。

はやく見つかるといいな。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1163] ありがとう!

パピポさん、ブログに載せて頂きありがとうです!!
私の友達でもあり、クッキーくんの飼い主さんは犬が大好きなやさしい方なんです。
私も出来る限り協力したいと思ってます。
みなさんのご協力に感謝です♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1164] 心配ですね・・・

リードを振り切ってしまったのかしら?
花火の音に驚くワンちゃん、多いですもんね。
これからの季節、さらに花火をする人が増えるでしょうね。
早く見つかってくれることを祈ってます。
事故などに遭いませんよーに!!

↓ 下の記事
読みました♪私も、人用を持ってますよ☆
それを使って歯石取りしてます。
それ+歯ブラシで歯磨き☆
でも、ここ最近みぃが暴れるようになって
ちょっと怖いです。
この間も歯茎から血が出ちゃったし。
はぁぁ・・・何で暴れるようになっちゃったかな?
傷つけたりしてないのにぃ。
でも、これで歯石取りしてると獣医師に褒められますよね♪
歯、キレイにしてますねって。
私も褒められました。エナメルを傷つけないように
歯石を取るのがポイントですね!!

[C1172]

飼い主の方も心配でしかたないでしょうね。
早く見つかるといいですね。

[C1173] はじめまして

こんばんは。エルクちゃんのママからアキさんが
クッキーを見つけることに協力して下さってるって
聞き、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
必ず見つかると思います。
パピヨンちゃんそしてにゃーちゃん可愛いですね。
パピヨンは私も大好きな犬種です。
いつか一緒にお散歩行きたいな。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : クッキーママです
  • URL
  • 編集

[C1174]

それわ心配ですねっ!!
無事に見つかる事、
ここりから祈っています!!

[C1175] 早く!

ロビーさん
今頃クッキーちゃんどうしているのか心配です…
ご飯もらってでも食べていればいいけど…
とにかく早く見つかって欲しいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1176]

エルクさん
エルクさんのお友達のワンちゃんだったんですね…
エルクさんもクッキーちゃんを知っているんでしょうねi-241
とにかく早く見つかって又、楽しい生活に戻って欲しいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1177]

貴緒さん
コメントの返し遅くなってごめんなさいね…
風邪ひいたり用事があったりいろいろあって…i-230
花火の音に驚いてしまったみたいですi-230
我が家でもプーが花火の音にビビッてしまいます。
ワタシも気をつけないと…

スケーラーはかなり気をつけないと危険ですよね^^;
歯磨きは4パピとも好きではないけど、
特にナッちゃんとマメの歯汚れやすくて強引に歯磨きしています。
ワタシも獣医さんに褒められました^m^
歯は大切にしましょうねe-420


  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1178]

renさん
まだ見つかっていないようですi-241
どこにいるのか心配です…
無事でいることを願っています。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1179]

クッキーママさん
クッキーちゃんの事がさぞかし心配でしょうけど、
見つけ出すまで頑張ってくださいね!
ワタシもワンちゃん見かけたらクッキーちゃんかどうか
見るようにしてみますね!
とにかく早く見つかって欲しいです。

クッキーちゃん見つかったら一緒にお散歩しましょうねe-266
クッキーちゃんに会ってみたいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1180]

mieさん
まだ帰って来ていないようなんです(ーー;)
ワタシも元気に帰ってくることを願っています。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1625] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/153-deb40cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急告知!!



ロビーさんのお友達のワンちゃんが迷子になりました。
詳しく(写真)は ロビーとともにを見て下さい。



6月25日(月)夜7時頃、水戸市東原で逃走。

名 前  クッキー

犬 種  ミックス犬

年 齢  8歳 12kg

性 別  オス(去勢手術済み)

特 徴  長毛短足、赤い首輪をしています。

花火の音にビックリして逃げ出してしまったようです。

とても人懐っこい可愛い子です。

もし見かけた方、是非情報をお願いいたします

13件のコメント

[C1162] 見つかるといいな

早速ありがとうございます!!

いつもの公園にも張り紙がしてあって、水戸駅の北口に似たような子がいて周りの人にご飯をもらっていたという情報もありました。

でもまだ見つかっていません。

花火でパニックは、ロビーの件でワタシも経験しているので他人事と思えなくて・・・。

はやく見つかるといいな。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1163] ありがとう!

パピポさん、ブログに載せて頂きありがとうです!!
私の友達でもあり、クッキーくんの飼い主さんは犬が大好きなやさしい方なんです。
私も出来る限り協力したいと思ってます。
みなさんのご協力に感謝です♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1164] 心配ですね・・・

リードを振り切ってしまったのかしら?
花火の音に驚くワンちゃん、多いですもんね。
これからの季節、さらに花火をする人が増えるでしょうね。
早く見つかってくれることを祈ってます。
事故などに遭いませんよーに!!

↓ 下の記事
読みました♪私も、人用を持ってますよ☆
それを使って歯石取りしてます。
それ+歯ブラシで歯磨き☆
でも、ここ最近みぃが暴れるようになって
ちょっと怖いです。
この間も歯茎から血が出ちゃったし。
はぁぁ・・・何で暴れるようになっちゃったかな?
傷つけたりしてないのにぃ。
でも、これで歯石取りしてると獣医師に褒められますよね♪
歯、キレイにしてますねって。
私も褒められました。エナメルを傷つけないように
歯石を取るのがポイントですね!!

[C1172]

飼い主の方も心配でしかたないでしょうね。
早く見つかるといいですね。

[C1173] はじめまして

こんばんは。エルクちゃんのママからアキさんが
クッキーを見つけることに協力して下さってるって
聞き、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
必ず見つかると思います。
パピヨンちゃんそしてにゃーちゃん可愛いですね。
パピヨンは私も大好きな犬種です。
いつか一緒にお散歩行きたいな。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : クッキーママです
  • URL
  • 編集

[C1174]

それわ心配ですねっ!!
無事に見つかる事、
ここりから祈っています!!

[C1175] 早く!

ロビーさん
今頃クッキーちゃんどうしているのか心配です…
ご飯もらってでも食べていればいいけど…
とにかく早く見つかって欲しいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1176]

エルクさん
エルクさんのお友達のワンちゃんだったんですね…
エルクさんもクッキーちゃんを知っているんでしょうねi-241
とにかく早く見つかって又、楽しい生活に戻って欲しいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1177]

貴緒さん
コメントの返し遅くなってごめんなさいね…
風邪ひいたり用事があったりいろいろあって…i-230
花火の音に驚いてしまったみたいですi-230
我が家でもプーが花火の音にビビッてしまいます。
ワタシも気をつけないと…

スケーラーはかなり気をつけないと危険ですよね^^;
歯磨きは4パピとも好きではないけど、
特にナッちゃんとマメの歯汚れやすくて強引に歯磨きしています。
ワタシも獣医さんに褒められました^m^
歯は大切にしましょうねe-420


  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1178]

renさん
まだ見つかっていないようですi-241
どこにいるのか心配です…
無事でいることを願っています。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1179]

クッキーママさん
クッキーちゃんの事がさぞかし心配でしょうけど、
見つけ出すまで頑張ってくださいね!
ワタシもワンちゃん見かけたらクッキーちゃんかどうか
見るようにしてみますね!
とにかく早く見つかって欲しいです。

クッキーちゃん見つかったら一緒にお散歩しましょうねe-266
クッキーちゃんに会ってみたいです。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1180]

mieさん
まだ帰って来ていないようなんです(ーー;)
ワタシも元気に帰ってくることを願っています。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1625] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/153-deb40cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

