Entries



-件のコメント

[C1181] ひろ~い!!

素敵なお庭♪ お家も立派なんでしょうね☆
2ワンコとも楽しそう!!
あそこでBBQしたら良いだろうな~♪
眺めも良くて☆
娘さん、そんなに大きい子でしたか?
高校生だとばっかり・・・。ベックリΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
更新、待ってますから大丈夫ですよん( ´艸`)♪

[C1182]

手入れの行き届いたきれいな庭ね~
庭を駆けてる顔もうれしそうだけど
最後の写真のまめちゃんお目目くりくり
ナッちゃんも笑った顔して
ほんと!楽しいお出かけでよかったね

[C1183]

ぅはーーっ!!
立派なお家ですねっ!!!

ナッちゃん&マメちゃんのちびっこコンビ。
とぉぉっても楽しかったのでしょうね。
良いお顔していますよぉぉ♪

[C1184]

なっちゃん&マメちゃんと~っても楽しそう。
嬉しさがいっぱい伝わってくるよ~。
よかったね。
石のテーブル&チェアーすごい立派だね。

月曜日はお世話さま。
サクランボもおいしくいただいてます。
いつもありがとうございます。

[C1185]

ご無沙汰してます・・・
我が家も家族でPC共有なので
なかなか順番が回ってきません・・・

なっちゃんとまめちゃん、嬉しそうなお顔をしていますね!
私もどこかに連れて行ってあげたくなりました。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1186]

貴緒さん
義姉さんのお家お起きですよ~
夫婦だけなので散らかす人がいないのでいつも綺麗です。(~_~;)
それにいつも優しく接してくれるのでつい甘えてしまいます^^;
ナッちゃん達にも優しいですよ!
お庭に二つテーブルがあるので娘さん達夫婦が来てBBQしているようです。

ウチの息子と娘いい年になってきました(ーー;)
そろそろ結婚してもいい年なんですがね…
ワタシはいつでも若いつもりでいるので今後も宜しくね^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1187]

あいさん
広いでしょ!
手入れが大変そうだけどいつも綺麗なんですよ!
綺麗になっている庭なので探検しても安心です。
ナッちゃんとマメちゃん、勝手に遊んでいました。
チーちゃんプーちゃんも行ったら大騒ぎになったかも!
こんな時大人しい子は得ですよね^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1188]

mieさん
そうなんですよぅ^^;
広いお家に広い庭おまけに全然散らかっていないお部屋なので
見習わないといけないです^^;
チビッココンビも大喜びで遊んで来ました!
ただ我が家から車で1時間位の所なんです。
義兄さんがいつでも野菜取りに来るように言ってくれました。
又、行こうと思っています^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1189]

renさん
喜んで遊んでいるでしょ!
ホントに楽しかったみたいですよ!
あの石のテーブルと椅子カッコいいでしょ!
パラソルも付けてあたったのでいつでもBBQできるよね^m^

こちらこそありがとうございます。
また遊びに来てねv-222
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1190]

ベルママさん
PC共有って子供が中心になっちゃいますよね(ーー;)
最近、お父さんも自分のPC使わないでワタシのを
使っているのi-180
もう一台買わないとダメかなぁ~(ーー;)

連れて行く場所によっては4匹連れて行くのですが
大変なので2匹はお留守番になるんですよ…
やっぱり全員で行くのがいいですよね^^;
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/154-44afb0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

探検だ~

最近、更新がなかなか出来ずにいます
と言うのも、現在使っているノートパソコン娘と共有していまして、
最近娘が仕事を持ち帰ってノートパソコンを使っているため更新出来ずにいます…

出来るだけ更新しますので見てくださった皆様ごめんなさい!



6月27日の暑い日の事です
今回はナッちゃんとマメちゃんがお出掛けしてきました。
ナッちゃんとマメは大人しいので連れて行きやすいのです
チーちゃんとプーちゃんしおちゃんはお留守番…^^;
行った所はおとうちゃんのお姉さんのお家!
とっても広いお庭や畑で遊んで来ました。


20070702230850.jpg

まずは広い庭を探検!

IMG_8839.jpg

我が家の庭は猫の額のような庭なので嬉しくって勝手に探検していました

20070702230942.jpg

石のテーブルでバーベキューをするんてすって!

20070702230959.jpg



20070702231902.jpg

今度は家の後にある畑を探検!

20070702231936.jpg

ナッちゃんもマメちゃんも畑に行くのは初めて!
土の上を歩いたり走ったり…
畑の土の感触が気持ち良かったみたいですよ!

20070702232026.jpg

チーちゃん、プーちゃん連れて来たら喜んだだろうなぁ~

20070702232047.jpg

大満足のナッちゃん!

matakitaina.jpg

暑かったので後はお家の中を探検してきましたよ
野菜も沢山頂いてきました




10件のコメント

[C1181] ひろ~い!!

素敵なお庭♪ お家も立派なんでしょうね☆
2ワンコとも楽しそう!!
あそこでBBQしたら良いだろうな~♪
眺めも良くて☆
娘さん、そんなに大きい子でしたか?
高校生だとばっかり・・・。ベックリΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
更新、待ってますから大丈夫ですよん( ´艸`)♪

[C1182]

手入れの行き届いたきれいな庭ね~
庭を駆けてる顔もうれしそうだけど
最後の写真のまめちゃんお目目くりくり
ナッちゃんも笑った顔して
ほんと!楽しいお出かけでよかったね

[C1183]

ぅはーーっ!!
立派なお家ですねっ!!!

ナッちゃん&マメちゃんのちびっこコンビ。
とぉぉっても楽しかったのでしょうね。
良いお顔していますよぉぉ♪

[C1184]

なっちゃん&マメちゃんと~っても楽しそう。
嬉しさがいっぱい伝わってくるよ~。
よかったね。
石のテーブル&チェアーすごい立派だね。

月曜日はお世話さま。
サクランボもおいしくいただいてます。
いつもありがとうございます。

[C1185]

ご無沙汰してます・・・
我が家も家族でPC共有なので
なかなか順番が回ってきません・・・

なっちゃんとまめちゃん、嬉しそうなお顔をしていますね!
私もどこかに連れて行ってあげたくなりました。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1186]

貴緒さん
義姉さんのお家お起きですよ~
夫婦だけなので散らかす人がいないのでいつも綺麗です。(~_~;)
それにいつも優しく接してくれるのでつい甘えてしまいます^^;
ナッちゃん達にも優しいですよ!
お庭に二つテーブルがあるので娘さん達夫婦が来てBBQしているようです。

ウチの息子と娘いい年になってきました(ーー;)
そろそろ結婚してもいい年なんですがね…
ワタシはいつでも若いつもりでいるので今後も宜しくね^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1187]

あいさん
広いでしょ!
手入れが大変そうだけどいつも綺麗なんですよ!
綺麗になっている庭なので探検しても安心です。
ナッちゃんとマメちゃん、勝手に遊んでいました。
チーちゃんプーちゃんも行ったら大騒ぎになったかも!
こんな時大人しい子は得ですよね^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1188]

mieさん
そうなんですよぅ^^;
広いお家に広い庭おまけに全然散らかっていないお部屋なので
見習わないといけないです^^;
チビッココンビも大喜びで遊んで来ました!
ただ我が家から車で1時間位の所なんです。
義兄さんがいつでも野菜取りに来るように言ってくれました。
又、行こうと思っています^m^
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1189]

renさん
喜んで遊んでいるでしょ!
ホントに楽しかったみたいですよ!
あの石のテーブルと椅子カッコいいでしょ!
パラソルも付けてあたったのでいつでもBBQできるよね^m^

こちらこそありがとうございます。
また遊びに来てねv-222
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1190]

ベルママさん
PC共有って子供が中心になっちゃいますよね(ーー;)
最近、お父さんも自分のPC使わないでワタシのを
使っているのi-180
もう一台買わないとダメかなぁ~(ーー;)

連れて行く場所によっては4匹連れて行くのですが
大変なので2匹はお留守番になるんですよ…
やっぱり全員で行くのがいいですよね^^;
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/154-44afb0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

