Entries



-件のコメント

[C1191] お宅もwww

うひゃひゃ♡
やっぱり作りますよね~フェルト人形。
シナも去年はブラシ嫌いだし、押さえつけて取りましたが
今年は自らカモン♪状態になって、取り放題です。
何ででしょう? 不思議。
お陰であっというまにピンポン玉大になるんですが
いつもディルがどこかに蹴飛ばして行方不明です。
そのディルは、まだブラシに目覚めてません^^;

[C1192] パピポさん、やるなぁ~

すごいv-425上手v-425かわいいe-266
どうやって作るのv-236
犬の毛では無理ですかv-236
ロビーは抜け毛は無いけど、ブラシでとかせば
結構取れるんだけど・・・。
集めておいたら作り方教えてくれる?
これなら抜け毛集めが楽しくなりそうだねi-179
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1193]

ビヒャヒャ、フェルト猫ちゃん激可愛いっ!
もう食べられて無くなっちゃった??

この時期、マルも抜け毛すごくて大変です。
一応丸めたんだけど、エネルギーワンコので使い果たしたのでマルのは作ってあげれなかった。
でも、これ見てあんまり可愛いから・・・何か作ろうかな。笑
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1194]

すっごぉぉく、かっわいいーですねっ!(感動)
お上手ですぅぅぅ♪♪
しおちゃん本人の毛なのに・・
色が少し違って見えるんですね(笑)

[C1195]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
上手いv-218
なるほどね、
うちの子の毛では無理だなv-239
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1196]

しおちゃんの抜け毛グレーに見えるね。
かわいい~ですよ。
おなか一杯のしおちゃんほんと眠そうだね。
そういえば一度リキの抜け毛集めたことあったけど結局なにも作らず捨てちゃいました~
白いので綿みたいとか思いながら・・


[C1197] 上手!!

よく出来てますね!!
私も奈々やみぃの毛で何かを作ってみようかと
思ってましたが、ナカナカ・・・。
作ってもらおうかな~。
そう思えるくらい上手に出来てました♪
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 貴緒@二日酔い
  • URL
  • 編集

[C1198] どこのお宅も?

由瑠さん
シンガプーラの毛ってダンゴにしやすいですよね^m^
何気にダンゴにしちゃって、その後何か出来ないかな?なんて思って作ってみました^^;
今度作る時はもっと観察して作らないとね^_^;
しおちゃんジッとしていられなくてブラシさせてくれないの…
来年はさせてくれるかな?シナモンちゃんみたいに(~_~;)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1199] まだまだです…

ロビーさん
丸めているうちマリモになりました^^;
なんかしおの顔が丸いので耳を付けてみただけですよi-229
こんなのよりもっと凄いのが!
空色ブログのよしべぇさんが作ったパピヨンちゃん凄いですよ!
http://yosibexe.blog8.fc2.com/blog-date-20070606.htmlなんですけど、
6月6日のブログ見てみて!
本当に凄いですよ!
ロビーさんもロビーちゃんに挑戦してみては?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1200]

よしべぇさん
よしべぇさんが作ったプラナちゃん達そっくりのを思い出して
作ってみました^^;
でも、全然しおに似ていません(T▽T)
ウチのパピ達キーマちゃん達のように綺麗な毛じゃないので
作れないです…
せめてしおちゃんの!と思って作ったのですが難しいです(ーー;)

是非、マルちゃんの人形?を作って下さい!
見てみたいです。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1201]

mieさん
あのマリモから作ってみました^^;
最初から作る気でマリモにすれば良かったのですが途中から
思いついたので…(~_~;)
今度はもう少しまともな抜け毛ニャンコを作ってみますね^^;

毛の色?中の毛も入っているからかな~?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1202]

ジェニッちママさん
ジェニオ君達抜けるんですかぁ~?
しおの毛もかなり短いけど集めれば小さな毛玉出来ますi-229
ジェニオ君達もみんなの毛を集めればできるかな?

パンサー君、ルナちゃんおめでとうございますe-266
赤ちゃん楽しみですねe-265
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1203]

renさん
写真のせいかも知れないけど?
中の毛は薄い色なのかも…

しおちゃんお腹いっぱいの時は動けないほど食べるの…
しおちゃん特別のご飯を…^^;
もっと美味しいご飯を食べさせたいけど仕方ないないです(~_~;)

また遊びに来てくださいねv-222


  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1204]

貴緒さん
二日酔いなんですか^m^
パピヨンの作るの難しそうですよね…
でも、空色ブログのよしべぇさん凄いパピヨン作って
いましたよ!
http://yosibexe.blog8.fc2.com/blog-date-20070606.htmlにあります(^^)v
是非、作ってみては?
ワタシには無理ですけど^^;
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/155-dd8e6dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおの抜け毛ニャンコ

先日しおちゃんの抜け毛のブログをやりましたが
その抜け毛を集めてこんな物を作ってみました(~_~;)

20070705111928.jpg

今まで抜けた毛を全部合わせてもこれだけ…
それに目はプーちゃんの黒い毛をちょっと貰って…
顎にマメちゃん毛を貰って作ってみました^^;
ヘタクソなのでもう一度作ってみようとしても
しおちゃんの抜け毛が少なくなってきているので今年は無理のようです



20070705112716.jpg



20070705112746.jpg






こんなしおちゃんの食後の様子を見てください^^;
20070705113306.jpg

食後はいつもこんな感じ^^;
しお絵文字名を入力してください うごけましぇ~ん??????????

近日中にしおちゃん特別メニューを食べている様子の動画を載せますね

14件のコメント

[C1191] お宅もwww

うひゃひゃ♡
やっぱり作りますよね~フェルト人形。
シナも去年はブラシ嫌いだし、押さえつけて取りましたが
今年は自らカモン♪状態になって、取り放題です。
何ででしょう? 不思議。
お陰であっというまにピンポン玉大になるんですが
いつもディルがどこかに蹴飛ばして行方不明です。
そのディルは、まだブラシに目覚めてません^^;

[C1192] パピポさん、やるなぁ~

すごいv-425上手v-425かわいいe-266
どうやって作るのv-236
犬の毛では無理ですかv-236
ロビーは抜け毛は無いけど、ブラシでとかせば
結構取れるんだけど・・・。
集めておいたら作り方教えてくれる?
これなら抜け毛集めが楽しくなりそうだねi-179
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1193]

ビヒャヒャ、フェルト猫ちゃん激可愛いっ!
もう食べられて無くなっちゃった??

この時期、マルも抜け毛すごくて大変です。
一応丸めたんだけど、エネルギーワンコので使い果たしたのでマルのは作ってあげれなかった。
でも、これ見てあんまり可愛いから・・・何か作ろうかな。笑
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1194]

すっごぉぉく、かっわいいーですねっ!(感動)
お上手ですぅぅぅ♪♪
しおちゃん本人の毛なのに・・
色が少し違って見えるんですね(笑)

[C1195]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
上手いv-218
なるほどね、
うちの子の毛では無理だなv-239
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1196]

しおちゃんの抜け毛グレーに見えるね。
かわいい~ですよ。
おなか一杯のしおちゃんほんと眠そうだね。
そういえば一度リキの抜け毛集めたことあったけど結局なにも作らず捨てちゃいました~
白いので綿みたいとか思いながら・・


[C1197] 上手!!

よく出来てますね!!
私も奈々やみぃの毛で何かを作ってみようかと
思ってましたが、ナカナカ・・・。
作ってもらおうかな~。
そう思えるくらい上手に出来てました♪
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 貴緒@二日酔い
  • URL
  • 編集

[C1198] どこのお宅も?

由瑠さん
シンガプーラの毛ってダンゴにしやすいですよね^m^
何気にダンゴにしちゃって、その後何か出来ないかな?なんて思って作ってみました^^;
今度作る時はもっと観察して作らないとね^_^;
しおちゃんジッとしていられなくてブラシさせてくれないの…
来年はさせてくれるかな?シナモンちゃんみたいに(~_~;)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1199] まだまだです…

ロビーさん
丸めているうちマリモになりました^^;
なんかしおの顔が丸いので耳を付けてみただけですよi-229
こんなのよりもっと凄いのが!
空色ブログのよしべぇさんが作ったパピヨンちゃん凄いですよ!
http://yosibexe.blog8.fc2.com/blog-date-20070606.htmlなんですけど、
6月6日のブログ見てみて!
本当に凄いですよ!
ロビーさんもロビーちゃんに挑戦してみては?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1200]

よしべぇさん
よしべぇさんが作ったプラナちゃん達そっくりのを思い出して
作ってみました^^;
でも、全然しおに似ていません(T▽T)
ウチのパピ達キーマちゃん達のように綺麗な毛じゃないので
作れないです…
せめてしおちゃんの!と思って作ったのですが難しいです(ーー;)

是非、マルちゃんの人形?を作って下さい!
見てみたいです。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1201]

mieさん
あのマリモから作ってみました^^;
最初から作る気でマリモにすれば良かったのですが途中から
思いついたので…(~_~;)
今度はもう少しまともな抜け毛ニャンコを作ってみますね^^;

毛の色?中の毛も入っているからかな~?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1202]

ジェニッちママさん
ジェニオ君達抜けるんですかぁ~?
しおの毛もかなり短いけど集めれば小さな毛玉出来ますi-229
ジェニオ君達もみんなの毛を集めればできるかな?

パンサー君、ルナちゃんおめでとうございますe-266
赤ちゃん楽しみですねe-265
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1203]

renさん
写真のせいかも知れないけど?
中の毛は薄い色なのかも…

しおちゃんお腹いっぱいの時は動けないほど食べるの…
しおちゃん特別のご飯を…^^;
もっと美味しいご飯を食べさせたいけど仕方ないないです(~_~;)

また遊びに来てくださいねv-222


  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1204]

貴緒さん
二日酔いなんですか^m^
パピヨンの作るの難しそうですよね…
でも、空色ブログのよしべぇさん凄いパピヨン作って
いましたよ!
http://yosibexe.blog8.fc2.com/blog-date-20070606.htmlにあります(^^)v
是非、作ってみては?
ワタシには無理ですけど^^;
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/155-dd8e6dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

