Entries



-件のコメント

[C1213] ありがとうございました。

クッキーくんと面識のないパピポさんなのに居なくなってすぐに自分のブログに載せてくれて、本当にクッキーママも私も感激でした。
いつも気にかけてくれて飼い主さんも感謝してました。
心配してくださったみなさん本当にありがとうございました!!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1214]

あぁ!!良かったですねっ!!(涙)
うん!!うん!!
本当に良かったです。

[C1215]

クッキー君無事見つかったんですね。
ほんと良かったですね~。

[C1225]

エルクさん
クッキーちゃん見つかって本当に安心しました(^^)v
だいぶ経っているので内心見つからないのでは…と思って心配だったの(~_~;)
元気そうで良かったです。
やっぱりエルクさん達が頑張って貼ったチラシのお陰ですね!最後まで諦めないで頑張ったからですよ!
今度、逢わせてくださいね^m^
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1226]

mieさん
日にちが経っていたので心配でしたが無事見つかって安心しました。
張り紙を見た親切なオジさんが連絡してくれたそうですよ(^^)v
何事も諦めないことですね。
クッキーちゃん、今頃飼い主さんに甘えているんでしょうね^m^
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1227]

renさん
人ごとじゃないですよね…
いつこんな事があるか分からないので
ワタシも気をつけなければ…
クッキーちゃん見つかって本当に良かったですよ(^^)v
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/158-a2515902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい報告!

6月27日に迷子になったクッキーちゃんを探していること載せましたが
今日の夕方クッキーちゃんが見つかった報告を受けました
だいぶ離れた場所で見つかったようですが元気だそうです。
ちょっとスレンダーになっていたらしいですよ
飼い主さんの所に戻れて本当に良かったです

今度クッキーちゃんとお散歩させていただけるようなので楽しみにしています


   皆様本当にありがとうございました

6件のコメント

[C1213] ありがとうございました。

クッキーくんと面識のないパピポさんなのに居なくなってすぐに自分のブログに載せてくれて、本当にクッキーママも私も感激でした。
いつも気にかけてくれて飼い主さんも感謝してました。
心配してくださったみなさん本当にありがとうございました!!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1214]

あぁ!!良かったですねっ!!(涙)
うん!!うん!!
本当に良かったです。

[C1215]

クッキー君無事見つかったんですね。
ほんと良かったですね~。

[C1225]

エルクさん
クッキーちゃん見つかって本当に安心しました(^^)v
だいぶ経っているので内心見つからないのでは…と思って心配だったの(~_~;)
元気そうで良かったです。
やっぱりエルクさん達が頑張って貼ったチラシのお陰ですね!最後まで諦めないで頑張ったからですよ!
今度、逢わせてくださいね^m^
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1226]

mieさん
日にちが経っていたので心配でしたが無事見つかって安心しました。
張り紙を見た親切なオジさんが連絡してくれたそうですよ(^^)v
何事も諦めないことですね。
クッキーちゃん、今頃飼い主さんに甘えているんでしょうね^m^
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1227]

renさん
人ごとじゃないですよね…
いつこんな事があるか分からないので
ワタシも気をつけなければ…
クッキーちゃん見つかって本当に良かったですよ(^^)v
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/158-a2515902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

