Entries



-件のコメント

[C1304]

チーちゃん今年も暑い中日向ぼっこだね。
ロビーも何故か同じことしてます。
こう暑いと心配になるよね~。

暑いから散歩行ってもすぐ帰りたがるし、
夜は冷たい床を求めて色々なとこで寝てるのに、なんで日光浴は好きなのかしら・・・?

  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1305]

ち~ちゃんとっても暑そうだよ。
なんで日向ぼっこ?
体力あるんだね~。
これは日頃の運動の成果だね。
さすがち~ちゃんv-218

[C1306] 確かに・・・

結構ヤバいかも。
何かの修行ですか?チ~ちゃん・・・。
室内でも熱中症になるんだから、危ないぞ☆
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 貴緒@帰国準備
  • URL
  • 編集

[C1307] 暑いよね?!

チーちゃん!日向ぼっこは暑いよねv-356
うんうん、5分が限界だよねv-293
うちのルゥはクーラーの部屋から離れないって言うのに・・・スゴイよぉ!チーちゃんv-290

山形も暑かったようですねv-356
私の実家の福井もかなり暑くて、バテバテになりました。。。
ホント、ペット連れは大変ですが、たくさんいるとこれまた賑やかだけど大変ですねv-356
うちは1匹でもヒィヒィです(笑)
みんなも長い道のり、頑張ったね~♪
縦の信号・・・初めてみましたv-363
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1308]

チ・チ・チーちゃん!!
それ我慢大会ですから!!!
危険危険。
熱中症要注意ですよ~。

今回のコメント、漢字が多くなっちゃいました。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1315]

ロビーさん
今年のように猛暑の時は日向ぼっこ止めて欲しいですよね^^;
苦しそうにしているし…
今度ロビーちゃんとチーちゃんで我慢大会を…^m^
何を考えて二人ともやるんでしょうね…

チーちゃんは相変わらず夕方暑くてもボール遊びしていますよ!(これも心配)
どんだけ体力あるか~v-356
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1316]

renさん
チーちゃん暑さで頭が狂った?
ホントこんな暑いのにバカじゃないのって感じです
一番長老なのに一番元気です。
この調子だと暫く走ること出来そうですよ^^;
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1318]

貴緒さん
チーちゃん6年間日差しの強い時に日光浴しているんですよ…(ーー;)
自分を鍛えているんでしょうかね^^;
今年の暑さは格別ですv-356
猛暑の中ボール遊びして駆け回るし、
もうすぐ7歳になるとは思えないほどの体力です(~_~;)
冗談抜きで熱中症になるかも(ーー;)

  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1319]

Miuさん
確かに凄いけど何の為こんなに暑い日に日向ぼっこする必要あるのか分かりませ~ん(ーー;)
殺菌の為??
ルゥちゃんが正しいです!
他3匹はクーラーの部屋から出ませんけどね^m^

山形は盆地なので暑さ厳しいですv-356
今年は全国暑かったようですねv-356
ナッちゃんとマメちゃんは大人しいので連れて行っても大丈夫なんです(^^)v
でも暑さでナッちゃんもマメも大変だったみたいです。
ルゥちゃんはいろんな所に行っているので慣れていると思いました^^;
水戸の横信号に見慣れているので縦信号なんか変な感じでしたよ^^;



  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1320]

はっぱさん
確かに一人我慢大会です(笑)
ホントに辛そ~に日向ぼっこしているんですよ…
何も猛暑の中しなくともいいのに…
限界になった時クーラーの効いた部屋に入ってくるんです^m^
お馬鹿ですぅ…

漢字多い方が分かりやすいですよv-218
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/165-6f4f1ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーの日課?

連日猛暑… 
そんな中、チーちゃんは毎日日向ぼっこをしています
20070815125142.jpg


IMG_9928.jpg


20070815125330.jpg


20070815125401.jpg

何故か炎天下に日向ぼっこをするが好きなチーちゃん…
5分が限界のようです汗



なんか身体に悪そう~

10件のコメント

[C1304]

チーちゃん今年も暑い中日向ぼっこだね。
ロビーも何故か同じことしてます。
こう暑いと心配になるよね~。

暑いから散歩行ってもすぐ帰りたがるし、
夜は冷たい床を求めて色々なとこで寝てるのに、なんで日光浴は好きなのかしら・・・?

  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1305]

ち~ちゃんとっても暑そうだよ。
なんで日向ぼっこ?
体力あるんだね~。
これは日頃の運動の成果だね。
さすがち~ちゃんv-218

[C1306] 確かに・・・

結構ヤバいかも。
何かの修行ですか?チ~ちゃん・・・。
室内でも熱中症になるんだから、危ないぞ☆
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 貴緒@帰国準備
  • URL
  • 編集

[C1307] 暑いよね?!

チーちゃん!日向ぼっこは暑いよねv-356
うんうん、5分が限界だよねv-293
うちのルゥはクーラーの部屋から離れないって言うのに・・・スゴイよぉ!チーちゃんv-290

山形も暑かったようですねv-356
私の実家の福井もかなり暑くて、バテバテになりました。。。
ホント、ペット連れは大変ですが、たくさんいるとこれまた賑やかだけど大変ですねv-356
うちは1匹でもヒィヒィです(笑)
みんなも長い道のり、頑張ったね~♪
縦の信号・・・初めてみましたv-363
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1308]

チ・チ・チーちゃん!!
それ我慢大会ですから!!!
危険危険。
熱中症要注意ですよ~。

今回のコメント、漢字が多くなっちゃいました。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1315]

ロビーさん
今年のように猛暑の時は日向ぼっこ止めて欲しいですよね^^;
苦しそうにしているし…
今度ロビーちゃんとチーちゃんで我慢大会を…^m^
何を考えて二人ともやるんでしょうね…

チーちゃんは相変わらず夕方暑くてもボール遊びしていますよ!(これも心配)
どんだけ体力あるか~v-356
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1316]

renさん
チーちゃん暑さで頭が狂った?
ホントこんな暑いのにバカじゃないのって感じです
一番長老なのに一番元気です。
この調子だと暫く走ること出来そうですよ^^;
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1318]

貴緒さん
チーちゃん6年間日差しの強い時に日光浴しているんですよ…(ーー;)
自分を鍛えているんでしょうかね^^;
今年の暑さは格別ですv-356
猛暑の中ボール遊びして駆け回るし、
もうすぐ7歳になるとは思えないほどの体力です(~_~;)
冗談抜きで熱中症になるかも(ーー;)

  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1319]

Miuさん
確かに凄いけど何の為こんなに暑い日に日向ぼっこする必要あるのか分かりませ~ん(ーー;)
殺菌の為??
ルゥちゃんが正しいです!
他3匹はクーラーの部屋から出ませんけどね^m^

山形は盆地なので暑さ厳しいですv-356
今年は全国暑かったようですねv-356
ナッちゃんとマメちゃんは大人しいので連れて行っても大丈夫なんです(^^)v
でも暑さでナッちゃんもマメも大変だったみたいです。
ルゥちゃんはいろんな所に行っているので慣れていると思いました^^;
水戸の横信号に見慣れているので縦信号なんか変な感じでしたよ^^;



  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1320]

はっぱさん
確かに一人我慢大会です(笑)
ホントに辛そ~に日向ぼっこしているんですよ…
何も猛暑の中しなくともいいのに…
限界になった時クーラーの効いた部屋に入ってくるんです^m^
お馬鹿ですぅ…

漢字多い方が分かりやすいですよv-218
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/165-6f4f1ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

