Entries



-件のコメント

[C1330] しおちゃんと

プーちゃん、メッチャ仲良しですね♪
にゃんこのスライドショー、初め気が付かなかったので
ビビリました(;´▽`A``
写真が勝手に動いてるーΣ(・ω・ノ)ノ!みたいな。
PC触ったかと、最初に見た写真を探してみたり。
ボケでしょうかね?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 貴緒@帰国準備
  • URL
  • 編集

[C1337]

このねずっちょ・・・
パンサーもめっちゃ(≧ω≦)すっきやねん!
毛が無くなってしまうのでタイミングを見て
取り上げます( ̄▽ ̄)ニヤリ

アラ、ちーちゃん大丈夫( ̄■ ̄;)!?
爪って簡単に怪我するんですよね・・。
お大事にネ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1338]

お引越し作業、お疲れ様でしたー♪

リズ&ジルにお誕生日のお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうございました♪

ぃやー、腹筋をする猫ちゃん、笑っちゃいました!!(大爆笑)

ネコちゃんはお腹・・ダメなんですかー。
初めて知りました(感動)

しおちゃん(笑)
でかいネズッチョ・・食べないで遊んでますか?(笑)こんなにも大きさのバリエーション
あるんですねっ!!

パピちゃん達のファッションショー、
楽しみです・・イヒッ☆

プーちゃん、優しい♪♪

あらら(涙)
チーちゃん、お大事にしてくださいねっ!!

[C1339] お疲れ様でした^^

お引越し、お疲れ様でしたぁv-22

お台場に行くとこの近くのドッグカフェへよく行くのですが、このピンクのネコちゃんの前をよく通ります(笑)
私はシンガプーラという猫ちゃんの種類を知ったのはパピポさんのブログを読んで!だったのですが・・・今度行った時に生シンガプーラちゃんを見学してきますねv-10
その時も腹筋してるかな?(笑)

しおちゃんとプーちゃん☆可愛い~v-10
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1340]

パピポさんご無沙汰してます。
無事引越しされたんですね。
お疲れ様でした。
いろんなニャンコみてきたんですね。
シンガのにゃんこしおちゃんと間違えそう~。
しかし大きなネズッチョだね。
しおちゃん奮闘して遊んでますか?
お散歩命のち~ちゃん怪我?
早く治してね。

家ののん姉も今日東京へ引越ししました。
慌ただしかったのでなんか虚脱感です。

[C1346]

貴緒さん
相変わらず仲良しで親友のようですよ^^;
写真いっぱい載せたい時はスライドショーいいですよ(^^)v
スライドショーのやり方ワンコ友達のあいちゃんママに教えてもらったの^m^
ワタシPC苦手だったけど周りに教えてくれる人がいて助かっています。

  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1347]

ジェニッちママさん
パンサー君もネズッチョと遊ぶの~
ウチのプーも遊びますよ^^;
この大きいネズッチョはまだ食べていないですよ^_^;
小さいほうだと2分で食べ終わるけど…

ジェニッち家のワンちゃんも怪我するんですか?
獣医さんの話だと怪我する子は何度も怪我しやすいって言ってましたi-230
チーちゃん年に5回位同じ様な怪我で病院通いです(ーー;)
お散歩5日間行ってないのでストレス溜まって困ってます(T▽T)
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1348]

mieさん
引越しやっとホッとしましたよ^^;
でもまだお片付けが…(ーー;)
娘が小さい頃に押入れの中に詰め込んだ本等が片付いていなの(T▽T)
少しずつ片付けるようにしようと思っています。

ウチのぷー&マメも三歳なんですよ^m^
リズちゃん&ジルちゃんと同い年ですね(^^)v
写真撮ったら腹筋してたの^m^

しおちゃんがお腹触ると怒っていたので不思議だったんですけど、猫ってお腹触られるのが嫌いなんですね^^;
まだまだ猫に関して分からない事がいっぱいですよ^^;

しおちゃんのデカいネズッチョまだ無事です
但し小さいネズッチョは2分で完食です(T▽T)

4パピの洋服その内載せてみますけど、1着750円の洋服なんです(笑)
水戸のワンネスさんの洋服の方が断然可愛いです^^;

プーちゃんがしおちゃんを面倒見がいいんですね
プーちゃん本当に優しい子なんですよ!
ただし、凄いビビリなんですけど…(ーー;)

チーちゃん、もう5日間お散歩していません…


  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1349]

Miuさん
やっと落ち着きましたよ…

私達も何かな~と思いつつ中に入ったのですが結構楽しみましたよ(^^)v
引越しで疲れていたけど、ここに入ったら疲れとれました。
是非中に入って生シンガプーラ見てください!可愛いですよ!
いろんな珍しい猫ちゃんに触れることが出来るし、写真撮影たってOKなんです

ウチのプー&しおだって可愛いので見てもらおうと思って載せてみました。
シンガプーラってどれも同じ顔していると思いません?
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1350]

renさん
やっと終わりましたよ!
引越しって面倒ですよね…
しおちゃん以外の生シンガを見てきましたよ(^^)v

お土産は4パピとしおちゃんのだけです^^;
このネズッチョまだ食べていないですよ(^^)v
デカイでしょ^m^

のんちゃんも又東京で暮らすんですか…
この間戻って来たばかりなのにね…
夫婦とレン君ガックンリキちゃんだけになってしまいましたね(寂)

  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/168-54c7a212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しついでに?

25日mamo(息子)の引越しの為minの運転で東京に行ってきました。
と言っても家具と電気製品は配送していただく為min(娘)の車に載せられる程度の物だけと
mamoを送りに行って来ました。
荷物を置いてすぐに私とminはお台場に直行そこでCats LiviNを見つけ入ってみることに
20070827000034.jpg


IMG_0157.jpg

注意事項が書いてありました
しおちゃんお腹を触ると凄く機嫌が悪くなるので不思議だったけど、
猫ってみんなお腹撫でられるのが嫌いだったんだ…
パピ達は気持ち良さそうにしているのに…

シンガプーラもいました
20070827000659.jpg

この女の子(1歳)は大分元気がイイらしい


しおちゃん以外の生シンガプーラを見る機会がないので嬉しかったです

20070827000727.jpg

この男の子(5歳)は人に慣れていてお客さんの肩にでも飛び乗ります
やっぱりシンガプーラは他の猫より小さかった
シンガプーラはリードをしていないとハチャメチャに元気らしい!

20070827001508.jpg



20070827001623.gif

いろんな猫ちゃんがいたけど一部の猫ちゃんをスライドショーにしてみました。

この後アクアシティに行ったり、ヴィーナスフォートに行ったりでした。
お土産はしおちゃんに巨大ネズッチョとパピ達にバーゲンのお洋服のみでした。

しおちゃんのネズッチョ
IMG_0207.jpg


ちなみに我が家のしおちゃんとプーちゃん


今日もこんなに仲良しです。




やっとひと安心したのですが今度はチーちゃんが爪を怪我して病院に通っています。
まだ少しお散歩出来ません…

10件のコメント

[C1330] しおちゃんと

プーちゃん、メッチャ仲良しですね♪
にゃんこのスライドショー、初め気が付かなかったので
ビビリました(;´▽`A``
写真が勝手に動いてるーΣ(・ω・ノ)ノ!みたいな。
PC触ったかと、最初に見た写真を探してみたり。
ボケでしょうかね?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 貴緒@帰国準備
  • URL
  • 編集

[C1337]

このねずっちょ・・・
パンサーもめっちゃ(≧ω≦)すっきやねん!
毛が無くなってしまうのでタイミングを見て
取り上げます( ̄▽ ̄)ニヤリ

アラ、ちーちゃん大丈夫( ̄■ ̄;)!?
爪って簡単に怪我するんですよね・・。
お大事にネ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1338]

お引越し作業、お疲れ様でしたー♪

リズ&ジルにお誕生日のお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうございました♪

ぃやー、腹筋をする猫ちゃん、笑っちゃいました!!(大爆笑)

ネコちゃんはお腹・・ダメなんですかー。
初めて知りました(感動)

しおちゃん(笑)
でかいネズッチョ・・食べないで遊んでますか?(笑)こんなにも大きさのバリエーション
あるんですねっ!!

パピちゃん達のファッションショー、
楽しみです・・イヒッ☆

プーちゃん、優しい♪♪

あらら(涙)
チーちゃん、お大事にしてくださいねっ!!

[C1339] お疲れ様でした^^

お引越し、お疲れ様でしたぁv-22

お台場に行くとこの近くのドッグカフェへよく行くのですが、このピンクのネコちゃんの前をよく通ります(笑)
私はシンガプーラという猫ちゃんの種類を知ったのはパピポさんのブログを読んで!だったのですが・・・今度行った時に生シンガプーラちゃんを見学してきますねv-10
その時も腹筋してるかな?(笑)

しおちゃんとプーちゃん☆可愛い~v-10
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1340]

パピポさんご無沙汰してます。
無事引越しされたんですね。
お疲れ様でした。
いろんなニャンコみてきたんですね。
シンガのにゃんこしおちゃんと間違えそう~。
しかし大きなネズッチョだね。
しおちゃん奮闘して遊んでますか?
お散歩命のち~ちゃん怪我?
早く治してね。

家ののん姉も今日東京へ引越ししました。
慌ただしかったのでなんか虚脱感です。

[C1346]

貴緒さん
相変わらず仲良しで親友のようですよ^^;
写真いっぱい載せたい時はスライドショーいいですよ(^^)v
スライドショーのやり方ワンコ友達のあいちゃんママに教えてもらったの^m^
ワタシPC苦手だったけど周りに教えてくれる人がいて助かっています。

  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1347]

ジェニッちママさん
パンサー君もネズッチョと遊ぶの~
ウチのプーも遊びますよ^^;
この大きいネズッチョはまだ食べていないですよ^_^;
小さいほうだと2分で食べ終わるけど…

ジェニッち家のワンちゃんも怪我するんですか?
獣医さんの話だと怪我する子は何度も怪我しやすいって言ってましたi-230
チーちゃん年に5回位同じ様な怪我で病院通いです(ーー;)
お散歩5日間行ってないのでストレス溜まって困ってます(T▽T)
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1348]

mieさん
引越しやっとホッとしましたよ^^;
でもまだお片付けが…(ーー;)
娘が小さい頃に押入れの中に詰め込んだ本等が片付いていなの(T▽T)
少しずつ片付けるようにしようと思っています。

ウチのぷー&マメも三歳なんですよ^m^
リズちゃん&ジルちゃんと同い年ですね(^^)v
写真撮ったら腹筋してたの^m^

しおちゃんがお腹触ると怒っていたので不思議だったんですけど、猫ってお腹触られるのが嫌いなんですね^^;
まだまだ猫に関して分からない事がいっぱいですよ^^;

しおちゃんのデカいネズッチョまだ無事です
但し小さいネズッチョは2分で完食です(T▽T)

4パピの洋服その内載せてみますけど、1着750円の洋服なんです(笑)
水戸のワンネスさんの洋服の方が断然可愛いです^^;

プーちゃんがしおちゃんを面倒見がいいんですね
プーちゃん本当に優しい子なんですよ!
ただし、凄いビビリなんですけど…(ーー;)

チーちゃん、もう5日間お散歩していません…


  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1349]

Miuさん
やっと落ち着きましたよ…

私達も何かな~と思いつつ中に入ったのですが結構楽しみましたよ(^^)v
引越しで疲れていたけど、ここに入ったら疲れとれました。
是非中に入って生シンガプーラ見てください!可愛いですよ!
いろんな珍しい猫ちゃんに触れることが出来るし、写真撮影たってOKなんです

ウチのプー&しおだって可愛いので見てもらおうと思って載せてみました。
シンガプーラってどれも同じ顔していると思いません?
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1350]

renさん
やっと終わりましたよ!
引越しって面倒ですよね…
しおちゃん以外の生シンガを見てきましたよ(^^)v

お土産は4パピとしおちゃんのだけです^^;
このネズッチョまだ食べていないですよ(^^)v
デカイでしょ^m^

のんちゃんも又東京で暮らすんですか…
この間戻って来たばかりなのにね…
夫婦とレン君ガックンリキちゃんだけになってしまいましたね(寂)

  • 2007-08-29
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/168-54c7a212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

