Entries



-件のコメント

[C1354]

涼しくなってからまだ一度も遊んでないよね~
暑い日最後に怪我したのかな?

一枚目もしかして公園に行くのかと思ったのでは?・・・
早く治ってまた遊ぼうね

[C1355] ふ・ふびん!

お誕生会楽しかったですねっ!
私はパピポさんと食事でお話する度にますますパピポさんファンになってます^^

それにしてもチーちゃんが可哀想で(・・;
車に乗った時がすごく嬉しそうだっただけに・・
しかも、しょぼぼ~んって遊んでるとこ見てるし・・
早く良くなりますように!!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1360]

ちーちゃん・・・残念だったねv-12
でも、もう少しの辛抱だよv-218

ってドーナツカラーなんてあるんだv-237
知らなかった、コッチの方がエリザベスより
o( ̄▽ ̄)b いい!ね。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1361]

ドーナツカラーだって辛いですよね・・・
早く外せてお散歩も解禁になるといいですね。

↓のお誕生会、素敵ですね!
私は割烹料理屋で働いていますが、
洋食が食べたくなりました(^-^ )
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1368]

あいさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この時はお散歩に行けると思ったのかなぁ…?
ワタシはてっきり病院でカラーを取ってもらえると思って喜んだのだと思ったけど、、、
そうですよね~あいちゃんママの方が当たりかも!^^;
後で考えたらやっぱり散歩に行けると思って喜んでいたんですよ(~_~;)

今日、たくさん遊んでくれてありがとう!
チーちゃんご飯が終わってから寝っぱなしです^m^
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1369]

エルクさん
お祝いしてくれてありがとう!嬉しかったよぅ~
ファンだなんて・・(#^.^#)
エルクさんとは好みが似ていますよね^m^

車に乗った時は、もうカラー取ってもらえると思ったかお散歩に行けると思ったかですよね…(ーー;)
カラーがあると自由にならないので、かなり凹んでいました。

昨日、お陰様でカラー取れましたよ(^^)v
今日のお茶会とても楽しかったけど、エルクちゃんとバンビちゃん連れて来ないとダメですよi-180
自分だけノンビリ楽しんじゃって!
Wで頼んだアップルパイ美味しかったねi-233
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1370]

ジェニッちママさん
昨日やっとドーナツカラー取ることが出来ましたv-221
2週間お散歩出来なくてチーちゃんかなりイライラでした(ーー;)

このドーナツのカラー視野がバッチリなんですけど暑かったみたいですよ^^;
それにジェニオ君パンサー君は足が長いので、もしかすると舐めたいところに届いちゃうかも!?
チーちゃんも半回転させて舐めていました(ーー;)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1371]

ベルママさん
そうなんですよ…ドーナツカラーは夏向きじゃないみたいi-230
時々ハァハァしていました。

5人でお誕生かいしているんですけど、洋食だったり、中華だったり日本食だったり毎回楽しみです^m^

ベルママさんところの割烹料理屋さんも美味しそう!なんか高級そうですねv-10
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/170-1bb60cc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショック…

昨日、チーちゃんの爪の怪我が良くなっていることを願って病院に行って来ました。
勿論、このピンクのドーナツ?カラーも外してもらえると思って張り切って行きましたよ!
20070901184104.jpg

行く時こんなに喜んだ顔をしていたのに…


病院で待っている間も他のワンちゃんの飼い主さんにも寄り付いたり甘えたり上機嫌なチーちゃんでした…
いざ診察をしもらったら… なんと腫れていたのです
来週の火曜日に又病院に行く事になってしまいましたチー 

おまけにお薬まで呑むはめに…
IMG_0276.jpg




このドーナツ型カラーが半回転して舐めていたことがあったのでばい菌が入ったのかも…?
本当はエリザベスカラーの方がいいのかも知れないけどチーちゃん性格が変わるほど負担になってしまうのでドーナツの方してもらいました
ドーナツカラーだって暑い日はハァハァして辛そうだったのに…


IMG_0294.jpg

もうちょっと頑張ろうねチーちゃん!
水曜日からお散歩に行けるかな?

8件のコメント

[C1354]

涼しくなってからまだ一度も遊んでないよね~
暑い日最後に怪我したのかな?

一枚目もしかして公園に行くのかと思ったのでは?・・・
早く治ってまた遊ぼうね

[C1355] ふ・ふびん!

お誕生会楽しかったですねっ!
私はパピポさんと食事でお話する度にますますパピポさんファンになってます^^

それにしてもチーちゃんが可哀想で(・・;
車に乗った時がすごく嬉しそうだっただけに・・
しかも、しょぼぼ~んって遊んでるとこ見てるし・・
早く良くなりますように!!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1360]

ちーちゃん・・・残念だったねv-12
でも、もう少しの辛抱だよv-218

ってドーナツカラーなんてあるんだv-237
知らなかった、コッチの方がエリザベスより
o( ̄▽ ̄)b いい!ね。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1361]

ドーナツカラーだって辛いですよね・・・
早く外せてお散歩も解禁になるといいですね。

↓のお誕生会、素敵ですね!
私は割烹料理屋で働いていますが、
洋食が食べたくなりました(^-^ )
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1368]

あいさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この時はお散歩に行けると思ったのかなぁ…?
ワタシはてっきり病院でカラーを取ってもらえると思って喜んだのだと思ったけど、、、
そうですよね~あいちゃんママの方が当たりかも!^^;
後で考えたらやっぱり散歩に行けると思って喜んでいたんですよ(~_~;)

今日、たくさん遊んでくれてありがとう!
チーちゃんご飯が終わってから寝っぱなしです^m^
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1369]

エルクさん
お祝いしてくれてありがとう!嬉しかったよぅ~
ファンだなんて・・(#^.^#)
エルクさんとは好みが似ていますよね^m^

車に乗った時は、もうカラー取ってもらえると思ったかお散歩に行けると思ったかですよね…(ーー;)
カラーがあると自由にならないので、かなり凹んでいました。

昨日、お陰様でカラー取れましたよ(^^)v
今日のお茶会とても楽しかったけど、エルクちゃんとバンビちゃん連れて来ないとダメですよi-180
自分だけノンビリ楽しんじゃって!
Wで頼んだアップルパイ美味しかったねi-233
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1370]

ジェニッちママさん
昨日やっとドーナツカラー取ることが出来ましたv-221
2週間お散歩出来なくてチーちゃんかなりイライラでした(ーー;)

このドーナツのカラー視野がバッチリなんですけど暑かったみたいですよ^^;
それにジェニオ君パンサー君は足が長いので、もしかすると舐めたいところに届いちゃうかも!?
チーちゃんも半回転させて舐めていました(ーー;)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1371]

ベルママさん
そうなんですよ…ドーナツカラーは夏向きじゃないみたいi-230
時々ハァハァしていました。

5人でお誕生かいしているんですけど、洋食だったり、中華だったり日本食だったり毎回楽しみです^m^

ベルママさんところの割烹料理屋さんも美味しそう!なんか高級そうですねv-10
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/170-1bb60cc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

