Entries



-件のコメント

[C1383]

チーちゃんプーちゃんと仲良く遊んでいるかと思ったら
八つ当たりしていたのですか
プーちゃん大変だったね(U=^O^=U)

雨の中のボール遊び、急な雨だったし
あいも遊びたくていっぱいあそんで満足でしたよ
チーちゃんも最近泥んこも平気になってきたし・・・
お嬢様から抜け出してしまって戻れるかな~(笑)

[C1384]

チーちゃんドーナツカラーも何のそのですね。笑
にぎやかなパピポさんちの様子が伝わってきて楽しい~~!

ドラゴンフルーツ・・・食べたこと無いと思う。買ってもいいくらい美味しかったの??><
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1385]

ち~チャンよかったね~。
お家の中では何処にいるかわからないくらいだけどボール遊びのち~チーちゃん雨もなんのそのだね。
ドックカフェ今度いってみたいですね。
是非誘ってね~。

一昨日はお世話になりました。
オモチャいただいてありがとう。
さっそく遊んでます。



[C1386]

>メチャクチャ興奮・・・
写真から伝わってきます(^-^ )
チーちゃん、お出掛けできるようになって良かったですね。
↓の爪磨きの・・・
何度見ても一瞬ヘビだと思ってしまいます(>_<)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1387]

お散歩OKOKヾ(´ー`)~♪出て良かったですねv-218

ココのカフェ行って見たいなv-10
うちの野生児達には似合わないか( ̄■ ̄;)!?
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1388]

ぅはははははは!!!
ナッちゃん・・(大爆笑)
サブちゃんに興味あるのぉぉぉ??
あぁ・・お腹イタイ・・(爆笑)
チーちゃん達・・(汗)
ぷっ、プロレスごっこかですか?(笑)

チーちゃん、おピンクのドーナツ、似合ってて
すっごくかわいかったんですが、
取れてすっきり!
よかったですよぉぉぉ(涙)
雨は残念でしたが、
仲良しあいちゃんと
おもいっきし遊べて良かったねぃ!!

[C1389]

あいさん
チーちゃんにとってお散歩が出来ないって本当に辛くてストレス爆発だったみたいですぅ…
プーちゃん付き合いがいいので自分も遊んでいました^^;

最近、あいちゃんもチーちゃんも雨が降ったってメチャクチャ遊んでますよね^_^;
前は雨が降ったら絶対に外に出なかったのに最近では雨でも遊べる事を知ったみたいです(T▽T)
帰ってからが凄く大変…
あいちゃんもシャンプーでしょ?
でも楽しそうなのでいいかぁ^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1390]

よしべぇ さん
足が痛い間は大人しかったのですが10日目頃からは3パピ元気過ぎて賑やかでした…
普段毎日2時間近くボール遊びしているので家では静かなんですよ^^;

ドラゴンフルーツ・・・ん~ん…あまり味がないですよ…
キウイの味が薄いような…
マンゴーやパパイヤの方がワタシは好きですけど、誰でも食べれるような強烈な味じゃないです。
一度食べてみてください^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ren さん
ren さんよく分かっていらっしゃる^m^
家でのチーちゃんすご~く大人しいですよねっ!
っていうか何処にもいないし…(ーー;)
2階で寝ていたりソファの下で寝ていたり…^^;
やっとお外に出られるようになって良かったですよ^^;
命いっぱい遊んできました(^^)v

今度来た時是非行きましょうね!
レン君もリキちゃんも喜んでくれてe-461です^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1392]

べるママさん
今回の怪我長かったですぅ^^;
今まで何度も怪我しているけど翌日から遊べたり長くても4.5日で治っていたのに今回は暑かったせいなのか腫れてしまいました(T▽T)
でも今はすっかり良くなって元気に遊びまくっています(^^)v

外を放浪している猫って凶暴なんでしょうかね…(ーー;)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1393]

ジェニッちママ さん
長かったけど治って今は2時間位遊んでいますよ(^^)v

カフェ… ジェニッち家にピッタリですよ!
なんせ少々小さめだけどドッグランがあります(^^)v
是非、是非行ってみてください!
2.3軒先にはバリカーゴもありますよ!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1394]

mieさん
実はナッちゃんサブちゃんの大ファンなんです(苦笑)
サブちゃんが出ると… なんてワケないじゃないですか…^^;
テレビ台の上にディスクが上がって大騒ぎしているんですよ(~_~;)

ウチのチーちゃんだけなんですかね…(汗)
プロレスごっこ^_^;
に~なちゃん達やりません?

チーちゃんも自分でちょっと似合っていると思っていたみたいなんですよ^^;
でもやっぱりドーナツカラーなくなってホッとしたみたいです

最近雨でもへっちゃらなんですぅ
お陰で帰って来てからが大変なんです(T▽T)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/173-93cb9583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ&ずぶ濡れ…

ドーナツカラーが取れる前日はだいぶストレスが溜まっていたようで
プーちゃん相手にメチャクチャ状態…
チーちゃんの怪我の為3パピまでお散歩出来なかったので
家の中ではナッちゃんプーちゃんも大騒ぎでした


この日の夕方病院に行って来たのですが様子をみながらお散歩もOKの許可が出ました


お散歩許可が出た次の日(9月5日)お友達とドッグカフェAlohana rinz(アロハナ リンズ)に行って来ました
今回はストレスがピークに達しているチーちゃんを代表で連れて行ったのですが…
20070910125325.gif

もう、メチャクチャ興奮!ロビーちゃんママやエルクちゃんママに愛想振り撒いたりお腹を見せたり… 余程嬉しかったみたいです
2週間カラーを付けてお留守番はチーにとって何より辛かったようです


ドッグカフェAlohana rinz(アロハナ リンズ)は7月頃開店したばかりのドッグカフェでハワイアン調のお店です
アクセサリーやワンコの洋服のオーダー出来るんですよ!
お値段もかなり格安
今回はケーキセットを頼みましたがランチも食べれます
初めてのお客さんにはお散歩用バックがプレゼント
それに次回は今回撮った写真もプレゼントしてくれるらしいです。
今度はランチしながらお家でお留守番しているパピ達を連れて来たいです
20070910125437.gif
ワタシが食べたのは洋梨のタルト、エルクちゃんママは2度目らしいのですが前回アップルパイを食べて相当美味しかったらしくダブルで頼んでいました。
少しおすそ分けして頂いたのですがなるほど美味しかったです。
ワタシ、アップルパイあまり好きじゃなかったのですがホントここのアップルパイ美味しいですよ
お店の好意でドラゴンフルーツをサービスしてくれました。
初めて食べたのですが色が凄く濃いピンクなのではっきりした味かと思っていたのですが意外な事に濃くなくサラッとしていました。
みんなで楽しくお喋りをしてききましたよ!(今回は虫の話もも無かったです

この日は台風来る前日で朝から雨が降ったり晴れたりだったのですが
Alohana rinzさんから帰って来てからあいちゃんといつもの公園で遊んで来ました
チーちゃんは2週間ぶりの公園、遊び始めてすぐに
久し振りの公園なので帰るはずがないチーちゃんに付き合ってあいちゃんもずぶ濡れになって遊んでくれました
ありがとう!あいちゃん
20070910141917.gif

チーチー 満足でしゅ

12件のコメント

[C1383]

チーちゃんプーちゃんと仲良く遊んでいるかと思ったら
八つ当たりしていたのですか
プーちゃん大変だったね(U=^O^=U)

雨の中のボール遊び、急な雨だったし
あいも遊びたくていっぱいあそんで満足でしたよ
チーちゃんも最近泥んこも平気になってきたし・・・
お嬢様から抜け出してしまって戻れるかな~(笑)

[C1384]

チーちゃんドーナツカラーも何のそのですね。笑
にぎやかなパピポさんちの様子が伝わってきて楽しい~~!

ドラゴンフルーツ・・・食べたこと無いと思う。買ってもいいくらい美味しかったの??><
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1385]

ち~チャンよかったね~。
お家の中では何処にいるかわからないくらいだけどボール遊びのち~チーちゃん雨もなんのそのだね。
ドックカフェ今度いってみたいですね。
是非誘ってね~。

一昨日はお世話になりました。
オモチャいただいてありがとう。
さっそく遊んでます。



[C1386]

>メチャクチャ興奮・・・
写真から伝わってきます(^-^ )
チーちゃん、お出掛けできるようになって良かったですね。
↓の爪磨きの・・・
何度見ても一瞬ヘビだと思ってしまいます(>_<)
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1387]

お散歩OKOKヾ(´ー`)~♪出て良かったですねv-218

ココのカフェ行って見たいなv-10
うちの野生児達には似合わないか( ̄■ ̄;)!?
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1388]

ぅはははははは!!!
ナッちゃん・・(大爆笑)
サブちゃんに興味あるのぉぉぉ??
あぁ・・お腹イタイ・・(爆笑)
チーちゃん達・・(汗)
ぷっ、プロレスごっこかですか?(笑)

チーちゃん、おピンクのドーナツ、似合ってて
すっごくかわいかったんですが、
取れてすっきり!
よかったですよぉぉぉ(涙)
雨は残念でしたが、
仲良しあいちゃんと
おもいっきし遊べて良かったねぃ!!

[C1389]

あいさん
チーちゃんにとってお散歩が出来ないって本当に辛くてストレス爆発だったみたいですぅ…
プーちゃん付き合いがいいので自分も遊んでいました^^;

最近、あいちゃんもチーちゃんも雨が降ったってメチャクチャ遊んでますよね^_^;
前は雨が降ったら絶対に外に出なかったのに最近では雨でも遊べる事を知ったみたいです(T▽T)
帰ってからが凄く大変…
あいちゃんもシャンプーでしょ?
でも楽しそうなのでいいかぁ^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1390]

よしべぇ さん
足が痛い間は大人しかったのですが10日目頃からは3パピ元気過ぎて賑やかでした…
普段毎日2時間近くボール遊びしているので家では静かなんですよ^^;

ドラゴンフルーツ・・・ん~ん…あまり味がないですよ…
キウイの味が薄いような…
マンゴーやパパイヤの方がワタシは好きですけど、誰でも食べれるような強烈な味じゃないです。
一度食べてみてください^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ren さん
ren さんよく分かっていらっしゃる^m^
家でのチーちゃんすご~く大人しいですよねっ!
っていうか何処にもいないし…(ーー;)
2階で寝ていたりソファの下で寝ていたり…^^;
やっとお外に出られるようになって良かったですよ^^;
命いっぱい遊んできました(^^)v

今度来た時是非行きましょうね!
レン君もリキちゃんも喜んでくれてe-461です^m^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1392]

べるママさん
今回の怪我長かったですぅ^^;
今まで何度も怪我しているけど翌日から遊べたり長くても4.5日で治っていたのに今回は暑かったせいなのか腫れてしまいました(T▽T)
でも今はすっかり良くなって元気に遊びまくっています(^^)v

外を放浪している猫って凶暴なんでしょうかね…(ーー;)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1393]

ジェニッちママ さん
長かったけど治って今は2時間位遊んでいますよ(^^)v

カフェ… ジェニッち家にピッタリですよ!
なんせ少々小さめだけどドッグランがあります(^^)v
是非、是非行ってみてください!
2.3軒先にはバリカーゴもありますよ!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1394]

mieさん
実はナッちゃんサブちゃんの大ファンなんです(苦笑)
サブちゃんが出ると… なんてワケないじゃないですか…^^;
テレビ台の上にディスクが上がって大騒ぎしているんですよ(~_~;)

ウチのチーちゃんだけなんですかね…(汗)
プロレスごっこ^_^;
に~なちゃん達やりません?

チーちゃんも自分でちょっと似合っていると思っていたみたいなんですよ^^;
でもやっぱりドーナツカラーなくなってホッとしたみたいです

最近雨でもへっちゃらなんですぅ
お陰で帰って来てからが大変なんです(T▽T)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/173-93cb9583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

