Entries



-件のコメント

[C1395] 楽しそう♪

そろそろ海の季節だね♪
みんなとっても楽しそう。
ランチも美味しそうだね~。あのお店パスタなんてあったんだ・・・。

今日はお友達と大洗にショッピングに行ってきます~。
でも残念ながらロビーはお留守番。
今度一緒に連れていってあげよっと。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1396]

海、いいですね~
こちらにお邪魔するといつも思います。

ところでヤドカリさんはお元気ですか?
うちはまだヒーターを買ってないので、
早めに買わないと凍死しちゃいますね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1397]

みんな、ママのご飯の間大人しく待ってるなんて、かなりの良い子だわ~って思ったら!
豚耳に夢中だったからですね(笑)
謎が解けました(笑)v-218

それにしても、海がとっても気持ち良さそうですね~♪
砂浜もゴミもなくて綺麗だしv-10
みんなも楽しそうですねv-290
でも、思い切り汚してからシャンプーって!同感です(笑)
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1398]

みんな、とぉぉっても楽しそうですね!
チーちゃん、声がめっちゃめちゃ
かっわいいーー♪
ボールを催促して、
ナッちゃんったら、自分の咥えたまま
一緒に激走(爆笑)
マメちゃんは、ママのそばがいいのかな?
プーちゃんも足が速いですね♪
後ろでマイペースで遊ぶアイちゃんが
なんともかわいらしいです。
んー!やっぱし、みんなで海!!
うらやましいですぅぅ!!(涙)

[C1399]

ここの砂浜は人もいなくていいよね~
泳いでくれたらもっと面白いんだけど・・
ワンコもママさんも楽しみの場所になってますよ
砂嵐は残念だったけどまた今度行こうね

[C1403]

ロビーさん
やっと待ちに待った季節がやってきました~e-319
海、最高ですよね!
それに遊んだ後、パイレーツカフェでお茶もできるし、
今度みんなで行きましょうよ!

ロビーちゃんお利口にお留守番してたかな?
今度行く時はロビーちゃんも一緒だね^^;
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1404]

ベルママさん
家から大洗まで30分で行けるので時々行けるので助かりますe-319
こちらに来る機会がある時は是非連絡して下さい☆
一緒に遊びましょう!

今はヤドカリ一匹だけになってしまいましたi-241
今日ちょっと涼しかったのでヒーターに電源入れてあげましたよ!
なんか元気になったような気がします。



  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1405]

Miu@ルゥさん
食べている時だけ静かで食べ終わったら大騒ぎですよ(特にチーが)(ーー;)

4パピ海が大好きなんですよ!
海…ゴミが落ちていますi-181
多分、流れ着いたゴミかもしれないけど…
ルゥちゃんも海好きですか?
シャンプー前に遊ばせるのが一番ですよね^m^
でも4匹洗うのは結構大変でしたi-229


  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1406]

mieさん
チーちゃんの声ハンパじゃなく甲高いこえなんですよ…うるさくって(T▽T)
ナッちゃんいつもボール咥えたまま走るんです
お陰でナッちゃんのボールを投げなくて済んでいますv-218
マメちゃん5回位走ったらもう終わりなんです^^;
プーちゃんも気まぐれで途中フラついているんですが走ると早いかも!?
でもチーちゃんナッちゃんの方がボール遊び好きですよ^^;
あいちゃんも毎日一緒にボール遊びしているのでボール大好きです
パピヨンと違ってマイペースで遊べるんですね
ほんとに大人しくてお利口なあいちゃんなんですよv-10
チーちゃんもあいちゃんを見習って欲しいですぅ。
今回は砂嵐で散々だったけど、海のお天気って分からないですよね…
mieさん(5パピちゃん)も水戸に来る機会があったら絶対大洗サンビーチ案内しますね!



  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1407]

あいさん
平日いつも静かですよねe-319
最近はあいちゃんも一緒に遊んでくれるので楽しさ倍増していますe-461
え~っ 海で泳がせるの?
溺れたら助けられないよ…(~_~;)
今度は鹿島灘海浜公園に行きましょう!
とってもいい所ですよ!海には入れそうもないけど^^;
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/174-a346bcb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと…涼しくなった?

今年の夏は殆んどお散歩していなかったマメちゃんとビビリのプーも数えるほどしかお散歩に行っていません…
そこでやっと涼しくなった昨日海に行って来ましたよ!
本当はシャンプーするつもりだったのですが思いっきり汚してからシャンプーをしようと思ったワケです

お友達のあいちゃんも急な誘いなのに一緒に行ってくれました。
久し振りの海なのでの中の4パピ興奮ぎみでした^^;
(4パピ海に向かっていることが分かっています)
あいちゃんとは現地集合の待ち合わせです。
海に着いた4パピとあいちゃん大喜びでした。

20070919132643.gif


普段公園に行っても然程遊ばないマメちゃんも、すぐに帰ろうとするプーちゃんも海では思いっきり駆け回っていました。
(千波湖の花火大会以来プーちゃんちょっとした音でもビビッて遊べなくなっていました
ここはいつも遊びにきている大洗サンビーチなんですが飛行機が結構飛んでいて音が凄いけど遊びに夢中のせいか平気なんです

20070919235143.gif


昨日は砂嵐だったのですがパピ達+あいちゃん砂だらけになりながらも元気に駆け回っていました!


海で遊んだ後は身体に付いた砂を落とす為?公園で1時間位ボール遊び!
ここもいつも貸切状態なので思い存分遊ぶ事が出来ました

かなり煩いのでボリューム絞ってください



20070919234319.gif

大洗サンビーチで遊ぶ時はパターンが決まっているけど大好きなんですよね海が!

遊んだ後はママ達の美味しい一時!

IMG_0814.jpg


IMG_0816.jpg

実はあいちゃんママとワタシは同じ物を頼んだのですがこんな感じ…
あいちゃんママお肉が苦手なんです… 
実はワタシあまりジャガイモが好きでないのでこんな風に^m^
(お店の方に頼んで交換してもらいました)
カリカリの鶏肉とっても美味しかったですよ
途中あまりにも風が強くて私達はお店の中で食べたのですがワンコ達はお外で待ってもらってます^^;

IMG_0807.jpg

あいちゃんママに頂いた豚耳を必死に齧っています



食べている時だけは静かです^^;

又、明日から数日間暑くなるらしい…
2日間はホッとするような涼しさでしたよ

10件のコメント

[C1395] 楽しそう♪

そろそろ海の季節だね♪
みんなとっても楽しそう。
ランチも美味しそうだね~。あのお店パスタなんてあったんだ・・・。

今日はお友達と大洗にショッピングに行ってきます~。
でも残念ながらロビーはお留守番。
今度一緒に連れていってあげよっと。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C1396]

海、いいですね~
こちらにお邪魔するといつも思います。

ところでヤドカリさんはお元気ですか?
うちはまだヒーターを買ってないので、
早めに買わないと凍死しちゃいますね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1397]

みんな、ママのご飯の間大人しく待ってるなんて、かなりの良い子だわ~って思ったら!
豚耳に夢中だったからですね(笑)
謎が解けました(笑)v-218

それにしても、海がとっても気持ち良さそうですね~♪
砂浜もゴミもなくて綺麗だしv-10
みんなも楽しそうですねv-290
でも、思い切り汚してからシャンプーって!同感です(笑)
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1398]

みんな、とぉぉっても楽しそうですね!
チーちゃん、声がめっちゃめちゃ
かっわいいーー♪
ボールを催促して、
ナッちゃんったら、自分の咥えたまま
一緒に激走(爆笑)
マメちゃんは、ママのそばがいいのかな?
プーちゃんも足が速いですね♪
後ろでマイペースで遊ぶアイちゃんが
なんともかわいらしいです。
んー!やっぱし、みんなで海!!
うらやましいですぅぅ!!(涙)

[C1399]

ここの砂浜は人もいなくていいよね~
泳いでくれたらもっと面白いんだけど・・
ワンコもママさんも楽しみの場所になってますよ
砂嵐は残念だったけどまた今度行こうね

[C1403]

ロビーさん
やっと待ちに待った季節がやってきました~e-319
海、最高ですよね!
それに遊んだ後、パイレーツカフェでお茶もできるし、
今度みんなで行きましょうよ!

ロビーちゃんお利口にお留守番してたかな?
今度行く時はロビーちゃんも一緒だね^^;
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1404]

ベルママさん
家から大洗まで30分で行けるので時々行けるので助かりますe-319
こちらに来る機会がある時は是非連絡して下さい☆
一緒に遊びましょう!

今はヤドカリ一匹だけになってしまいましたi-241
今日ちょっと涼しかったのでヒーターに電源入れてあげましたよ!
なんか元気になったような気がします。



  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1405]

Miu@ルゥさん
食べている時だけ静かで食べ終わったら大騒ぎですよ(特にチーが)(ーー;)

4パピ海が大好きなんですよ!
海…ゴミが落ちていますi-181
多分、流れ着いたゴミかもしれないけど…
ルゥちゃんも海好きですか?
シャンプー前に遊ばせるのが一番ですよね^m^
でも4匹洗うのは結構大変でしたi-229


  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1406]

mieさん
チーちゃんの声ハンパじゃなく甲高いこえなんですよ…うるさくって(T▽T)
ナッちゃんいつもボール咥えたまま走るんです
お陰でナッちゃんのボールを投げなくて済んでいますv-218
マメちゃん5回位走ったらもう終わりなんです^^;
プーちゃんも気まぐれで途中フラついているんですが走ると早いかも!?
でもチーちゃんナッちゃんの方がボール遊び好きですよ^^;
あいちゃんも毎日一緒にボール遊びしているのでボール大好きです
パピヨンと違ってマイペースで遊べるんですね
ほんとに大人しくてお利口なあいちゃんなんですよv-10
チーちゃんもあいちゃんを見習って欲しいですぅ。
今回は砂嵐で散々だったけど、海のお天気って分からないですよね…
mieさん(5パピちゃん)も水戸に来る機会があったら絶対大洗サンビーチ案内しますね!



  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1407]

あいさん
平日いつも静かですよねe-319
最近はあいちゃんも一緒に遊んでくれるので楽しさ倍増していますe-461
え~っ 海で泳がせるの?
溺れたら助けられないよ…(~_~;)
今度は鹿島灘海浜公園に行きましょう!
とってもいい所ですよ!海には入れそうもないけど^^;
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/174-a346bcb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

