Entries



-件のコメント

[C1411]

パピポさぁ~ん!こんにちはぁ!!
ただいま実家にてコメしてます(笑)

キム拓と共演してるの私もシンガプーラだと思いましたよぉ☆
しおちゃんと同じですね*^^*
シンガプーラって猫種事態珍しいですものね!
しおちゃんとってもぷりちぃ~ですよん♪


みぃ~んなで新聞に載ったけど
チーちゃんだけ載ってないのね・・・
残念!!
でもみんな可愛く撮れてますね~~~*^^*
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1413]

chieさん
chieさんの実家近いのでしょうね
羨ましいな~

最近よく見ますよね!
自分の家で飼っているせいか気になって^_^;
あれは絶対にシンガプーラだと思っていたのですがアビシニアンなのかな~?なんて思ってみたり…
chieさんもしおちゃんと同じに見えるなら、きっとシンガプーラだと思います^m^

ペット新聞に応募するにあたって1家庭に1枚だけだったのですが特別2枚にしてもらったのでチーちゃんだけ応募出来なかったの-_-;
機会があったら今度はチーちゃん応募してみようと思ってます^^;

  • 2007-09-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1414]

チーちゃんは美人さんだから、今度アップで大きく載せてもらおうね
ナッちゃんたちより大~きくね!
来年もあるといいね

あいがまた来年応募したら犬親ばかって言われそうだよね

公園の人しか気が付いてないようで、近所の人(ワンコ連れ)でも分からないようです
県外はやってないようで、この新聞この地域だけなのかな・・・

[C1416]

あいさん
チーちゃんが美人さんなんて言ってくれるのあいちゃんママだけですよ!(涙)
来年もあったら今度はチーちゃんだけ!?
あいちゃんも絶対に応募してね!
犬親ばかって言われようが^m^

この地域の人もペット新聞の応募気付かなかったのかな~?
へ~ 県外はやっていなかったんだ…

  • 2007-09-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/176-350ff691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペット新聞?

最近、テレビのCMでシンガプーラが出ているのを見ました

kimutakuto.jpg



ニコンのCM←しかもキムタクと共演!シンガプーラのような気がするんだけど…
世界最小のデジカメのCM?世界最小の猫と共演なんでしょううかね?
しおちゃんより小さくて大人しそう!
是非見てみてください… シンガプーラですよね…?

20070924130402.jpg

ちなみにウチのしおちゃん胴長であまり小さくないみたい!
ナッちゃん、マメちゃんより胴長です。
体重はナッちゃん、マメちゃん、しおちゃん殆んど同じです。




だいぶ前(7月頃)ペット特集の折込チラシ?新聞?に応募してみました^^;
(応募したペット全員が載るらしい)
先日(9月20日)に新聞の間にペット新聞が折り込んでありました
IMG_0911.jpg



20070923120521.jpg

けっこうお友達のワンちゃんも載っていましたよ!


20070923120638.jpg


20070923120709.jpg


残念ながらチーちゃんだけ応募していません

チーチー  えぇぇぇー ど、どうしてぇ!

ゴメン!忘れてた…sc06 又機会があったら応募するね…








4件のコメント

[C1411]

パピポさぁ~ん!こんにちはぁ!!
ただいま実家にてコメしてます(笑)

キム拓と共演してるの私もシンガプーラだと思いましたよぉ☆
しおちゃんと同じですね*^^*
シンガプーラって猫種事態珍しいですものね!
しおちゃんとってもぷりちぃ~ですよん♪


みぃ~んなで新聞に載ったけど
チーちゃんだけ載ってないのね・・・
残念!!
でもみんな可愛く撮れてますね~~~*^^*
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1413]

chieさん
chieさんの実家近いのでしょうね
羨ましいな~

最近よく見ますよね!
自分の家で飼っているせいか気になって^_^;
あれは絶対にシンガプーラだと思っていたのですがアビシニアンなのかな~?なんて思ってみたり…
chieさんもしおちゃんと同じに見えるなら、きっとシンガプーラだと思います^m^

ペット新聞に応募するにあたって1家庭に1枚だけだったのですが特別2枚にしてもらったのでチーちゃんだけ応募出来なかったの-_-;
機会があったら今度はチーちゃん応募してみようと思ってます^^;

  • 2007-09-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1414]

チーちゃんは美人さんだから、今度アップで大きく載せてもらおうね
ナッちゃんたちより大~きくね!
来年もあるといいね

あいがまた来年応募したら犬親ばかって言われそうだよね

公園の人しか気が付いてないようで、近所の人(ワンコ連れ)でも分からないようです
県外はやってないようで、この新聞この地域だけなのかな・・・

[C1416]

あいさん
チーちゃんが美人さんなんて言ってくれるのあいちゃんママだけですよ!(涙)
来年もあったら今度はチーちゃんだけ!?
あいちゃんも絶対に応募してね!
犬親ばかって言われようが^m^

この地域の人もペット新聞の応募気付かなかったのかな~?
へ~ 県外はやっていなかったんだ…

  • 2007-09-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/176-350ff691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

