Entries



-件のコメント

[C1417]

家も毎日とは言わないけど、結構届きますね。><

デオシート、最近100枚入りになっちゃったね。激安のときに買いだめしてますが、今のは確か980円でした。

今回来たシートって使い心地はどうなんですか。一度ダンボールでどこかの買ったことあるんですが、すっごく薄かったんです。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1418]

ネットでお買い物重宝してますね。
これだけお店で買ったら運ぶだけでも大変そうですが家まで届けてもらえるのが何とも魅力だね~。
4パピ1ニャンともなるとすごいね。
私もたまに利用しますがこんなにたくさんは・・・ないですよ。


[C1419]

あらーーぁ すごいね~
こんなに買ってどれ位もつの?
あいでは5年分ぐらいかな~
これだけの場所を取っている事も驚き!
犬の気持ちの本はサービスなの?

[C1420]

たぁっくさん、届きましたねー♪
必要なものとはいえ、
届くと嬉しいものです(笑)
あっ・・mieだけでしょうか?(恥)
我が家も、しっこシート、
ネットで箱買いです。
便利ですよねっ!!
ナッちゃん、プーちゃんお気に入りの
キラキラボール、に~な親子が
好きそうです(笑)

[C1421]

シーツは凄い使うからネットは便利ですよね!
買い物しにいくと、かさばるし…汗;
みぃ~んなで高いとこの上がってカワイイ~*^^*高いところで得意げですね♪


ボールもおやつももらって良かったね~♪


[C1422]

よしべぇさん
デオシート980円ですか!どこで買ったの!?
お買い物上手ですね!v-425

今回来たシート超薄タイプですよ^^;
お昼はプーちゅんが嫌がらせのようにほんのちょっとするだけなんですよ…それも何度も(T▽T)
小さい時に上手に出来た時おやつ上げていたんですけど、小分けで少しずつやるようになってしまったの(ーー;)
今はオヤツあげていないのに癖ついたみたいです(ーー;)
他3匹はまとめてするので厚手ですけど^^;
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1423]

renさん
特にシートと猫砂は重くて大きいので大助かりですe-319
ついでにオヤツやオモチャも買ってしまうけど^^;
それでもしょっちゅうお買い物に行っているんですけどね(~_~;)

ウチのパピ達全員が家でウン○もチッコなのでハンパじゃないですよ…
ゴミの量を減らす為使い分けないと^^;

  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1424]

あいさん
これ位だと3ヶ月はもつと思いますよ^^;
あいちゃんは雨の日だけしか使わないもんねv-218
邪魔にならないように2階にずらーーーっと縦に置いてますよ(~_~;)
いぬのきもちは見本です(パンフレット?)…
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1425]

mieさん
mieさんちもシートいっぱい使うでしょうね(~_~;)
シート買いに行くのは大変ですものね…
ワタシも荷物届くのが楽しみですよ(笑)
普通は堅いボールはあまり遊ばないのにキラキラボールよく遊ぶんですよ~
なにせこのボール100円v-218長持ちするので暫く遊べそうですe-319
チーちゃんはこだわりのボールでしか遊ばないけど…(ーー;)
に~なちゃん、りっちゃん、ジルちゃん齧りながら遊ぶ?(笑)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1426]

Chieさん
もしかしてChieさんちも?
ホントかさばるのでシートと猫砂は買い物に行くのが大変!
こんな物は特にネットいいですよねv-221

高いとこは動かないので写真撮りやすい(笑)
4パピおやつ大好きですから(笑)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/177-9fbbfdb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便利なんです?

4パピ+しおちゃんともなるとペットシートや猫砂のお買い物が大変なので
最近は殆んどネットでお買い物しています。
注文して3日位で届くので本当に助かっています。
又、今日も届きましたよ!
20070926210157.jpg

今回は何が入っているかな?


20070926210254.jpg

今回はこんな物を注文しました

20070926210414.jpg

ナッちゃんはお家の中でもボールやフリスビーで遊ぶので
今回はボール8個を頼んでおきましたよ!
ピンクのラバーボールはしおちゃんもおやつを入れて遊ぶので5個…
でも、しおちゃんが噛み千切って破れてしまうので多めに買いました。
キラキラボールは先日も買ったのですが100円という格安の魅力にひかれて、
つい又買ってしまいました^^;
このキラキラボールプーちゃんもよく遊びます。



20070926212131.jpg

今回は試供品のおやつが入っていましたよ!



20070926212312.jpg

ここはワタシとチーちゃんが寝ている部屋なんですがこの部屋に
ペットシーツとしおちゃんのおチッコの砂がストックしてあります。
毎日かなりの枚数を使うので薄手と厚手を分けて使うようにしています。
たとえば、朝は厚手のシートお昼は薄手… 
なるべくゴミを少なくしたいので
近日中にしおちゃんの物が届く予定です。
餌だけはいつもペットショップで買っているけど、
ネットショッピング本当に便利で大助かりしています

10件のコメント

[C1417]

家も毎日とは言わないけど、結構届きますね。><

デオシート、最近100枚入りになっちゃったね。激安のときに買いだめしてますが、今のは確か980円でした。

今回来たシートって使い心地はどうなんですか。一度ダンボールでどこかの買ったことあるんですが、すっごく薄かったんです。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1418]

ネットでお買い物重宝してますね。
これだけお店で買ったら運ぶだけでも大変そうですが家まで届けてもらえるのが何とも魅力だね~。
4パピ1ニャンともなるとすごいね。
私もたまに利用しますがこんなにたくさんは・・・ないですよ。


[C1419]

あらーーぁ すごいね~
こんなに買ってどれ位もつの?
あいでは5年分ぐらいかな~
これだけの場所を取っている事も驚き!
犬の気持ちの本はサービスなの?

[C1420]

たぁっくさん、届きましたねー♪
必要なものとはいえ、
届くと嬉しいものです(笑)
あっ・・mieだけでしょうか?(恥)
我が家も、しっこシート、
ネットで箱買いです。
便利ですよねっ!!
ナッちゃん、プーちゃんお気に入りの
キラキラボール、に~な親子が
好きそうです(笑)

[C1421]

シーツは凄い使うからネットは便利ですよね!
買い物しにいくと、かさばるし…汗;
みぃ~んなで高いとこの上がってカワイイ~*^^*高いところで得意げですね♪


ボールもおやつももらって良かったね~♪


[C1422]

よしべぇさん
デオシート980円ですか!どこで買ったの!?
お買い物上手ですね!v-425

今回来たシート超薄タイプですよ^^;
お昼はプーちゅんが嫌がらせのようにほんのちょっとするだけなんですよ…それも何度も(T▽T)
小さい時に上手に出来た時おやつ上げていたんですけど、小分けで少しずつやるようになってしまったの(ーー;)
今はオヤツあげていないのに癖ついたみたいです(ーー;)
他3匹はまとめてするので厚手ですけど^^;
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1423]

renさん
特にシートと猫砂は重くて大きいので大助かりですe-319
ついでにオヤツやオモチャも買ってしまうけど^^;
それでもしょっちゅうお買い物に行っているんですけどね(~_~;)

ウチのパピ達全員が家でウン○もチッコなのでハンパじゃないですよ…
ゴミの量を減らす為使い分けないと^^;

  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1424]

あいさん
これ位だと3ヶ月はもつと思いますよ^^;
あいちゃんは雨の日だけしか使わないもんねv-218
邪魔にならないように2階にずらーーーっと縦に置いてますよ(~_~;)
いぬのきもちは見本です(パンフレット?)…
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1425]

mieさん
mieさんちもシートいっぱい使うでしょうね(~_~;)
シート買いに行くのは大変ですものね…
ワタシも荷物届くのが楽しみですよ(笑)
普通は堅いボールはあまり遊ばないのにキラキラボールよく遊ぶんですよ~
なにせこのボール100円v-218長持ちするので暫く遊べそうですe-319
チーちゃんはこだわりのボールでしか遊ばないけど…(ーー;)
に~なちゃん、りっちゃん、ジルちゃん齧りながら遊ぶ?(笑)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1426]

Chieさん
もしかしてChieさんちも?
ホントかさばるのでシートと猫砂は買い物に行くのが大変!
こんな物は特にネットいいですよねv-221

高いとこは動かないので写真撮りやすい(笑)
4パピおやつ大好きですから(笑)
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/177-9fbbfdb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

