Entries



-件のコメント

[C1432]

チーちゃん、7歳おめでとう!
うっかりしてましたがプラナとは1歳ちがいだったんですね。これからはシニアとか言われますが、まだまだ若いチーちゃんですから若いもんには負けてられませんな。笑

ケーキ・・・ブフフ、デザインがしおちゃん仕様じゃないですか。笑
材料は何で出来てるんでしょう。しおちゃん、普段他のもの食べてないからびっくりしちゃったのかな。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1433]

チーちゃんお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
七歳になったのですね!
これからも可愛いチーちゃんでいてくださいね*^^*

美味しそうなケーキ♪にゃんこ仕様ですかぁ?
とってもお上手ですね*^^*


プーちゃんは来月お誕生日なんですね。
我が家もお誕生月が続くので、お祝いは一緒にやっちゃいます( ̄▽ ̄;)

パピポさん、お風邪早く良くなります様に祈ってます☆
お大事になさってくださいね*^^*
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : Chie
  • URL
  • 編集

[C1434]

チ~ちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
小さい頃のチ~ちゃんが思い出されますね。
ケーキしおちゃんも食べられるようにしたのにしおちゃんホント逃げてますね~。残念だね(笑)
風邪お大事にしてください。
私は昨日少し疼いていたのですが奥歯
が腫れて今日は散々でした。もちろん歯医者に行って痛みはなくなりましたがしばらくかかりそう~嫌だな~です。

[C1435]

チーちゃん、7歳のお誕生おめでとう!!
とぉぉってもかわいい、素敵な
おケーキ♪
スライドショーを拝見して、
どれだけ大事に愛情かけて
育ててこられたことか、
もう、ウルウルしながら(勝手に・・笑)ずーーっと見入ってしまいました。
これからも、元気に
みんなと一緒に楽しく過ごそうね!

急激に天候が変化しています。
十分に養生してくださいねっ!!

[C1436]

チーちゃんおめでとうv-274
1日過ぎてもケーキでお祝いしてもらっていなぁ
今日はプーちゃんに随分威嚇してるね
確かにチーちゃんに絡んでいるけど・・・チーちゃん怒るの初めて見たよ
いつまでも元気で遊ぼうね

[C1437]

ちーちゃん
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday♪♪

またしても出遅れてしまった( ̄_ ̄ i)汗たら~
1日遅れでもちゃんと祝ってもらって幸せじゃんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これからも元気イッパイのちーちゃんで!!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1440]

めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが・・・
ちーちゃんハピバースデぃ♪
そっか7歳なのね。
ちっちゃい時はたれみみちゃんだったの?
かわいい~、ふふふ。
また来年も「おめでとう」言わせてね
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1445]

よしべぇ さん
プラナちゃんは1歳お姉ちゃんなんですよね☆ 
プラナちゃんもとても元気そうで見習わないと^^;
我が家ではチーが一番運動量多いんですよ!

ケーキ分かりました?ニャンコも食べれるケーキを選んだのですが、しおちゃん逃げ回って食べてくれませんでしたi-202

ワタシ食べてみようとしたのですが中のスポンジの部分がお魚の匂いがしていたの…(汗)
周りのクリームはちょっと甘かった^^;
ケーキ代はそれほどでもないのですが送料他でかなり高くつきましたi-181
しおちゃん食べた事がない猫ご飯も食べないのにケーキ食べるはずないですよね^^;

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1446]

Chie さん
ありがとうございます(*^^)v
アッという間でしたけど、いつまでボール遊び出来るんでしょうね(笑)
まだまだ元気そうですけどそろそろシニアのご飯ですかね(笑)

このケーキ私の手作りじゃないですよ^^;
しおちゃんも食べれるケーキをネットで買ってみました
結局しおちゃん食べてくれなかったけど^_^;
来月のプーちゃんのお誕生日には手作りの方がいいでしょうかね(汗)
Chieさんちのワンちゃんはみんな一緒に盛大にですか!
一度にできて親孝行なワンちゃん達☆

病院のお薬飲んでいるんですが、まだ治っていません(ーー;)
早く直さないと寒くなってしまいますよね^^;
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1447]

ren さん
ありがとうございます^m^
ren さんはチーちゃんが赤ちゃんの時の事知ってますよね^^;

猫も食べれるケーキなんてなかなか無いので買ってみました。
結局食べなかったけどね^^;

ワタシ風邪ひくと長引くのでひかない様に気をつけていたんですけどね(泣)
ren さんに暫く会っていなかったけど、お互い調子悪かったみたいですね…
早く良くなってお出掛けしましょうね♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1451]

mieさん
ありがとうございます一番上のチーちゃんが7歳嬉しいような寂しいような(笑)
チーちゃん…ヒイキしているつもりない(あるかな?)けどワガママなところもへそまがりなとこも全部好きなんです^m^
何か特別なんです^^;
勿論4パピ&しおちゃんみんな大好きですけど^m^
mieさんこれからもヨロシクお願いしますね☆

風邪ちょっと長引いてけどだいぶよくなりましたよ!
mieさんも早く治してくださいね。



  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1452]

あいさん
誕生日のお祝いも遅かったし、お返事も遅いしダメなママです(-_-;)

チーちゃん自分の誕生日ってこと知っていたみたい^m^
ナッちゃんも誕生日だと思っていたのかな^^;
プーちゃんヤキモチ焼いていたみたい^^;
あいちゃんこれからもヨロシクね☆


  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1453]

ジェニッちママさん
とんでもないですありがとう!
何にもご馳走作ってないけど、来月はプーちゃんのお誕生日あるので何か作らないとね…^^;

益々元気なチーちゃんになりそうです!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1454]

はっぱさん
ありがとう!
アッという間に7歳になってしまいました。
そうなんですよ!我が家に来て3日間は垂れ耳だったんです
超可愛かったですよ^m^
これからもず~っと仲良しでいてね☆
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/179-53decc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一日遅れの誕生日…

10月2日はチーちゃんの7歳のお誕生日、去年は盛大に? 豆腐のケーキを作って6歳を祝ったわけなんですが
今年のチーちゃんの誕生日は一日遅れてでした
というのもワタシ又風邪をひいてしまってネットで用意していたケーキも食べさせてあげる事が出来なかったのです
今回の風邪は熱、喉、咳の3拍子(T▽T) 高熱ではないのに辛かったですよ… 

来月はプーちゃんのお誕生日があるのでチーちゃんケーキだけでゴメンね…

とりあえずチーちゃんが赤ちゃんの時からのスライドショーを作ってみました。
チーちゃんが赤ちゃんの頃はデジカメを買っていなかった為写真から取ってみました

20071004132934.gif

この頃、目の周りがアレルギーでハゲていました




20071003204302.gif


お誕生日だった昨日はたんじょうび!無しだったけど今日食べさせてあげましたよ
その様子をどうぞ!


IMG_1090.jpg


20071003213207.jpg


頂戴!頂戴!



パピヨン?

チーちゃんとプーちゃんの耳パピヨンのような蛾のような

逃げ回るしお


しおちゃんにも強引に食べて貰おうとしたのですが逃げ回って食べてくれませんでした
せっかくワンコもニャンコも食べれるケーキにしたのにしおちゃんは偏食な子でした…

一日遅れでケーキしかなかったけど11月はプーちゃんのお誕生日その時一緒に何かプレゼントをあげようと思っています

ワタシの風邪はまだ咳が出ています(T▽T)
皆様も気をつけて下さいね☆






14件のコメント

[C1432]

チーちゃん、7歳おめでとう!
うっかりしてましたがプラナとは1歳ちがいだったんですね。これからはシニアとか言われますが、まだまだ若いチーちゃんですから若いもんには負けてられませんな。笑

ケーキ・・・ブフフ、デザインがしおちゃん仕様じゃないですか。笑
材料は何で出来てるんでしょう。しおちゃん、普段他のもの食べてないからびっくりしちゃったのかな。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1433]

チーちゃんお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
七歳になったのですね!
これからも可愛いチーちゃんでいてくださいね*^^*

美味しそうなケーキ♪にゃんこ仕様ですかぁ?
とってもお上手ですね*^^*


プーちゃんは来月お誕生日なんですね。
我が家もお誕生月が続くので、お祝いは一緒にやっちゃいます( ̄▽ ̄;)

パピポさん、お風邪早く良くなります様に祈ってます☆
お大事になさってくださいね*^^*
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : Chie
  • URL
  • 編集

[C1434]

チ~ちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
小さい頃のチ~ちゃんが思い出されますね。
ケーキしおちゃんも食べられるようにしたのにしおちゃんホント逃げてますね~。残念だね(笑)
風邪お大事にしてください。
私は昨日少し疼いていたのですが奥歯
が腫れて今日は散々でした。もちろん歯医者に行って痛みはなくなりましたがしばらくかかりそう~嫌だな~です。

[C1435]

チーちゃん、7歳のお誕生おめでとう!!
とぉぉってもかわいい、素敵な
おケーキ♪
スライドショーを拝見して、
どれだけ大事に愛情かけて
育ててこられたことか、
もう、ウルウルしながら(勝手に・・笑)ずーーっと見入ってしまいました。
これからも、元気に
みんなと一緒に楽しく過ごそうね!

急激に天候が変化しています。
十分に養生してくださいねっ!!

[C1436]

チーちゃんおめでとうv-274
1日過ぎてもケーキでお祝いしてもらっていなぁ
今日はプーちゃんに随分威嚇してるね
確かにチーちゃんに絡んでいるけど・・・チーちゃん怒るの初めて見たよ
いつまでも元気で遊ぼうね

[C1437]

ちーちゃん
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday♪♪

またしても出遅れてしまった( ̄_ ̄ i)汗たら~
1日遅れでもちゃんと祝ってもらって幸せじゃんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これからも元気イッパイのちーちゃんで!!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C1440]

めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが・・・
ちーちゃんハピバースデぃ♪
そっか7歳なのね。
ちっちゃい時はたれみみちゃんだったの?
かわいい~、ふふふ。
また来年も「おめでとう」言わせてね
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1445]

よしべぇ さん
プラナちゃんは1歳お姉ちゃんなんですよね☆ 
プラナちゃんもとても元気そうで見習わないと^^;
我が家ではチーが一番運動量多いんですよ!

ケーキ分かりました?ニャンコも食べれるケーキを選んだのですが、しおちゃん逃げ回って食べてくれませんでしたi-202

ワタシ食べてみようとしたのですが中のスポンジの部分がお魚の匂いがしていたの…(汗)
周りのクリームはちょっと甘かった^^;
ケーキ代はそれほどでもないのですが送料他でかなり高くつきましたi-181
しおちゃん食べた事がない猫ご飯も食べないのにケーキ食べるはずないですよね^^;

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1446]

Chie さん
ありがとうございます(*^^)v
アッという間でしたけど、いつまでボール遊び出来るんでしょうね(笑)
まだまだ元気そうですけどそろそろシニアのご飯ですかね(笑)

このケーキ私の手作りじゃないですよ^^;
しおちゃんも食べれるケーキをネットで買ってみました
結局しおちゃん食べてくれなかったけど^_^;
来月のプーちゃんのお誕生日には手作りの方がいいでしょうかね(汗)
Chieさんちのワンちゃんはみんな一緒に盛大にですか!
一度にできて親孝行なワンちゃん達☆

病院のお薬飲んでいるんですが、まだ治っていません(ーー;)
早く直さないと寒くなってしまいますよね^^;
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1447]

ren さん
ありがとうございます^m^
ren さんはチーちゃんが赤ちゃんの時の事知ってますよね^^;

猫も食べれるケーキなんてなかなか無いので買ってみました。
結局食べなかったけどね^^;

ワタシ風邪ひくと長引くのでひかない様に気をつけていたんですけどね(泣)
ren さんに暫く会っていなかったけど、お互い調子悪かったみたいですね…
早く良くなってお出掛けしましょうね♪
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1451]

mieさん
ありがとうございます一番上のチーちゃんが7歳嬉しいような寂しいような(笑)
チーちゃん…ヒイキしているつもりない(あるかな?)けどワガママなところもへそまがりなとこも全部好きなんです^m^
何か特別なんです^^;
勿論4パピ&しおちゃんみんな大好きですけど^m^
mieさんこれからもヨロシクお願いしますね☆

風邪ちょっと長引いてけどだいぶよくなりましたよ!
mieさんも早く治してくださいね。



  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1452]

あいさん
誕生日のお祝いも遅かったし、お返事も遅いしダメなママです(-_-;)

チーちゃん自分の誕生日ってこと知っていたみたい^m^
ナッちゃんも誕生日だと思っていたのかな^^;
プーちゃんヤキモチ焼いていたみたい^^;
あいちゃんこれからもヨロシクね☆


  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1453]

ジェニッちママさん
とんでもないですありがとう!
何にもご馳走作ってないけど、来月はプーちゃんのお誕生日あるので何か作らないとね…^^;

益々元気なチーちゃんになりそうです!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1454]

はっぱさん
ありがとう!
アッという間に7歳になってしまいました。
そうなんですよ!我が家に来て3日間は垂れ耳だったんです
超可愛かったですよ^m^
これからもず~っと仲良しでいてね☆
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/179-53decc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

