Entries



-件のコメント

[C1477]

プーちゃん4歳おめでとう!
ナっちゃんケーキ睨んでましたね。可愛い~~♪
家もそうだけど、ワンコってみんなのお皿確認し合いますね。笑

で、しおちゃんは食べないから不参加だったの?^^

  • 2007-11-07
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1478] お誕生日おめでとう~♪

プーちゃん☆4歳のお誕生日おめでとぉ~v-315パチパチパチv-424
プーちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-345
お洋服、どっちもとっても似合ってるよぉ~v-290
ホント、去年辺りからガイコツ柄が流行ってますよね^^
ワイルドでいいよぉ~♪
ケーキも美味しそうだし、賑やかで楽しいお誕生日で幸せですねv-291

スイートポテトの作り方!ポチッとしたら作り方が分かりました!
不器用な私でも作れるかな^^;
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1479] ♪おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-274
パピちゃん達4匹だからお誕生日ケーキも4回食べれていいね~。
スイートポテトも美味しそうだよ~。
パピポさん、おせんべい作ったり、スイートポテト作ったり、色々手作りしててエライなぁ。愛情こもってるねv-238
お洋服も似合ってるよ~。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1480]

v-300プーちゃんv-300
4歳のお誕生日、おめでとう!!

デニムのスカートも
スカル柄のTシャツも
超!かわいい!!
ぃよぉっく、似合ってます!!
動画で、ナッちゃんが
おケーキを引き寄せたときに
パピポさんと同じように
あっ!と声が出ちゃいました(爆笑)
うんうん!!
誕生日は最高です♪
益々、素敵なレディに、
そして毎日を楽しく元気に過ごそうねっ!

[C1481] おめでとう~^^

v-254プーちゃんお誕生日おめでとうv-254
v-25のお洋服すごく可愛いっv-238似あってるねっ♪
パピポさんの手作りのスイートポテト美味しいそうv-10
愛情いっぱいですねっv-237
これからも4パピちゃん、シーちゃんみんなが元気でありますようにっv-238
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1482] chie

チーちゃんお誕生日おめでとう!!
四歳になったのね*^^*
お洋服もとぉ~っても似合ってて可愛いe-266

これからも元気いぃ~っぱいなチーちゃんでいてね♪
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1483]

プーちゃん、おめでとう・・そして、ご馳走様!
とっても美味しかったぁ♡
あたしにもらったのにお母ちゃん2回に分けてるんだよ
プーちゃんのお母さんみたいに一回にくれればお腹いっぱいになったのにぃ~
けちんぼなの
あたしのお誕生日もケーキ買ってくれるかなぁ(^^♪

  • 2007-11-09
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1484] お誕生日おめでとう♪

プ~ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
蓮君より少しお姉ちゃんなんだね。
いつも遊んでくれてとっても感謝してるよ。
これからもよろしくね。
v-25のお洋服チ~ちゃんプ~ちゃんとってもお似合いだよ~。かわゆいなあ~v-218
それにしてもパピママ スイートポテト
おいしそうだね~。うん作ってみよう。
お誕生び最高~だね。プーちゃん。
これからも元気な4パピでありますように。

[C1485]

よしべぇさん
ありがとうございます。
ナッちゃんの前にチーちゃんが食べたくて大騒ぎだったんですよ^^;
我が家のワンコあまり美味しい物にありつけないのでケーキや手作りのオヤツの時は煩くて…(^_^;)

誰のが多いか確認でもしているんでしょうかね^^;

しおちゃんにも上げたんですが見向きもしなかったんです…
缶詰でも混ぜてあげたら食べてくてたかも!
又しおちゃんも食べれるように鮭煎餅でも作ってみますよ^m^
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1486]

Miu@ルゥさん
温かいコメントありがとうございます。
ガイコツの洋服流行っていたんですか…^^;
入荷したばかりの洋服を勧められてつい買ってみました…

食べる時は特に賑やかで…

スイートポテト簡単ですよ!
電子レンジだけ出来ちゃうんですe-319
ワタシも簡単な物しか作らないのでMiu@ルゥさんも簡単に作れますよ^m^
たまには手作りもいいですよね。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1487]

ロビママさん
4匹ともなると愛情不足にならないように誕生日のe-313だけはわすれないようにしないとi-229
プーちゃんの関しては自分からアピールにくるので大丈夫かと思うんですけど^^;
市販のオヤツより喜んで食べてくれるような気がするので気合が入りますv-91
ワンネスさんのお洋服はお誕生日の時しか買って上げられません^^;
可愛い洋服がいっぱいあるのに…
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1488]

mieさん
ありがとうがざいます。
やしち君のお誕生日のお洋服を見てデニムのスカートを選んでみました^^;
写真の撮り方もまねっこして^m^
ワタシもおすし作ってみようかと思ったんですけど材料を探しに行くのが面倒だったんで… 今度挑戦してみようかな?^m^
動画…ナッちゃん前にチーちゃんがいたのですがもっと危ない状態だったので降ろしたんですよ^^;
手作りのオヤツは喜びますよね。
ワタシも素敵なレディになって欲しいです(~_~;)
みんな元気に頑張りま~す!

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1489] ありがと~

エルクさん
ありがとうございます!
似合ってますか^m^
手作りのスイートポテト簡単に出来るんですよ!
添加物なしなのでエルクさんも是非エルクちゃんバンビちゃんに作ってみては?
こんなことしか出来ないけどパピ達喜んでくれたようです。
しおちゃんの口に合わなかったようですけど…
しおちゃんも一緒に仲良く元気にやっていきますねっ^^;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1490]

chieさん
ありがとうございます!
写真チーちゃんを載せたので間違いやすかったかな?^^;
今回はチーちゃんも便乗してプレゼントしてあげました。
良かった!似合ってました?
今回はプーちゃんのお誕生日でした。
チーちゃんもプーちゃんも元気にやっていきますね^m^
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1491]

あいちゃん
ありがとう!
良かった!食べてくれて^m^
あいちゃんのことを思ってママさん分けてあげたのね☆
また作るから今度は一度に沢山食べてね^^;
あいちゃん一人っ子だから全部食べられプーちゃん羨ましがっているよ…
これからもプーちゃん他みんなと仲良く遊んでね☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1492]

renさん
ありがと~e-266
レン君ももうすぐ4歳なんだね!
こちらこそプーちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
今度この洋服着てレン君とカフェに行きたいとプーちゃんが言っています。
手作りってほどの物じゃないけど喜んでくれました。
是非作ってみてくださいガックンもレン君も喜んでくれると思いますよ!
また遊びに来てくださいね
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1493]

あ~~!!ごめんなさぁ~い
^_^;
間違えてしまいましたぁ!!
大変失礼いたしました!!(涙)

プーちゃん四歳のお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいでいてね☆
パピポさんこんなどじなやつですが
これからも宜しくお願いしまぁ~す
(汗;;;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1494]

chie さん
いえいえ嬉しいですよ!e-319
わざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますねi-179
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/191-61cdb716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プーちゃん4歳になりました♪

我が家に3番目に来たプーちゃんも4歳になりました
ちなみにチーちゃんが7歳ナッちゃんが5歳マメが3歳 七五三なんちゃって

10月2日はチーちゃんの誕生日だったのですがワタシが風邪をひいていて
ネットで頼んでいたを食べただけ…
そこでプーちゃんの誕生日に便乗してチーちゃんにも
お揃いのお洋服をプレゼントしてあげましたよ^m^
IMG_1544.jpg

おやつもプレゼント

20071107213340.jpg


20071107213425.jpg


20071107213505.jpg



今回は簡単なスイートポテトを作ってみましたよ!
IMG_1539.jpg

ワタシにでも簡単に作れるレシピを発見!
写真を大きくすると作り方が分かるかも!(ポチッとしてみて!)

20071107214037.jpg

左側のオムレツのように見えるスイートポテトを作りました
小さいケーキは買った物です


20071107214349.jpg

プーちゃんも喜んでくれたみたい


ナッちゃんも早く食べたそう


やっぱり食べ終わるのが早いパピ達

IMG_1590.jpg

いつものようにマメちゃんいつまでも全部の器を舐めていました

4パピで一番ドジで一番甘えん坊で一番ビビリで一番大きいプーですが
これからも仲良くして下さいね絵文字名を入力してください

18件のコメント

[C1477]

プーちゃん4歳おめでとう!
ナっちゃんケーキ睨んでましたね。可愛い~~♪
家もそうだけど、ワンコってみんなのお皿確認し合いますね。笑

で、しおちゃんは食べないから不参加だったの?^^

  • 2007-11-07
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1478] お誕生日おめでとう~♪

プーちゃん☆4歳のお誕生日おめでとぉ~v-315パチパチパチv-424
プーちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-345
お洋服、どっちもとっても似合ってるよぉ~v-290
ホント、去年辺りからガイコツ柄が流行ってますよね^^
ワイルドでいいよぉ~♪
ケーキも美味しそうだし、賑やかで楽しいお誕生日で幸せですねv-291

スイートポテトの作り方!ポチッとしたら作り方が分かりました!
不器用な私でも作れるかな^^;
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Miu@ルゥ
  • URL
  • 編集

[C1479] ♪おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-274
パピちゃん達4匹だからお誕生日ケーキも4回食べれていいね~。
スイートポテトも美味しそうだよ~。
パピポさん、おせんべい作ったり、スイートポテト作ったり、色々手作りしててエライなぁ。愛情こもってるねv-238
お洋服も似合ってるよ~。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1480]

v-300プーちゃんv-300
4歳のお誕生日、おめでとう!!

デニムのスカートも
スカル柄のTシャツも
超!かわいい!!
ぃよぉっく、似合ってます!!
動画で、ナッちゃんが
おケーキを引き寄せたときに
パピポさんと同じように
あっ!と声が出ちゃいました(爆笑)
うんうん!!
誕生日は最高です♪
益々、素敵なレディに、
そして毎日を楽しく元気に過ごそうねっ!

[C1481] おめでとう~^^

v-254プーちゃんお誕生日おめでとうv-254
v-25のお洋服すごく可愛いっv-238似あってるねっ♪
パピポさんの手作りのスイートポテト美味しいそうv-10
愛情いっぱいですねっv-237
これからも4パピちゃん、シーちゃんみんなが元気でありますようにっv-238
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : エルク
  • URL
  • 編集

[C1482] chie

チーちゃんお誕生日おめでとう!!
四歳になったのね*^^*
お洋服もとぉ~っても似合ってて可愛いe-266

これからも元気いぃ~っぱいなチーちゃんでいてね♪
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1483]

プーちゃん、おめでとう・・そして、ご馳走様!
とっても美味しかったぁ♡
あたしにもらったのにお母ちゃん2回に分けてるんだよ
プーちゃんのお母さんみたいに一回にくれればお腹いっぱいになったのにぃ~
けちんぼなの
あたしのお誕生日もケーキ買ってくれるかなぁ(^^♪

  • 2007-11-09
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1484] お誕生日おめでとう♪

プ~ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
蓮君より少しお姉ちゃんなんだね。
いつも遊んでくれてとっても感謝してるよ。
これからもよろしくね。
v-25のお洋服チ~ちゃんプ~ちゃんとってもお似合いだよ~。かわゆいなあ~v-218
それにしてもパピママ スイートポテト
おいしそうだね~。うん作ってみよう。
お誕生び最高~だね。プーちゃん。
これからも元気な4パピでありますように。

[C1485]

よしべぇさん
ありがとうございます。
ナッちゃんの前にチーちゃんが食べたくて大騒ぎだったんですよ^^;
我が家のワンコあまり美味しい物にありつけないのでケーキや手作りのオヤツの時は煩くて…(^_^;)

誰のが多いか確認でもしているんでしょうかね^^;

しおちゃんにも上げたんですが見向きもしなかったんです…
缶詰でも混ぜてあげたら食べてくてたかも!
又しおちゃんも食べれるように鮭煎餅でも作ってみますよ^m^
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1486]

Miu@ルゥさん
温かいコメントありがとうございます。
ガイコツの洋服流行っていたんですか…^^;
入荷したばかりの洋服を勧められてつい買ってみました…

食べる時は特に賑やかで…

スイートポテト簡単ですよ!
電子レンジだけ出来ちゃうんですe-319
ワタシも簡単な物しか作らないのでMiu@ルゥさんも簡単に作れますよ^m^
たまには手作りもいいですよね。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1487]

ロビママさん
4匹ともなると愛情不足にならないように誕生日のe-313だけはわすれないようにしないとi-229
プーちゃんの関しては自分からアピールにくるので大丈夫かと思うんですけど^^;
市販のオヤツより喜んで食べてくれるような気がするので気合が入りますv-91
ワンネスさんのお洋服はお誕生日の時しか買って上げられません^^;
可愛い洋服がいっぱいあるのに…
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1488]

mieさん
ありがとうがざいます。
やしち君のお誕生日のお洋服を見てデニムのスカートを選んでみました^^;
写真の撮り方もまねっこして^m^
ワタシもおすし作ってみようかと思ったんですけど材料を探しに行くのが面倒だったんで… 今度挑戦してみようかな?^m^
動画…ナッちゃん前にチーちゃんがいたのですがもっと危ない状態だったので降ろしたんですよ^^;
手作りのオヤツは喜びますよね。
ワタシも素敵なレディになって欲しいです(~_~;)
みんな元気に頑張りま~す!

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1489] ありがと~

エルクさん
ありがとうございます!
似合ってますか^m^
手作りのスイートポテト簡単に出来るんですよ!
添加物なしなのでエルクさんも是非エルクちゃんバンビちゃんに作ってみては?
こんなことしか出来ないけどパピ達喜んでくれたようです。
しおちゃんの口に合わなかったようですけど…
しおちゃんも一緒に仲良く元気にやっていきますねっ^^;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1490]

chieさん
ありがとうございます!
写真チーちゃんを載せたので間違いやすかったかな?^^;
今回はチーちゃんも便乗してプレゼントしてあげました。
良かった!似合ってました?
今回はプーちゃんのお誕生日でした。
チーちゃんもプーちゃんも元気にやっていきますね^m^
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1491]

あいちゃん
ありがとう!
良かった!食べてくれて^m^
あいちゃんのことを思ってママさん分けてあげたのね☆
また作るから今度は一度に沢山食べてね^^;
あいちゃん一人っ子だから全部食べられプーちゃん羨ましがっているよ…
これからもプーちゃん他みんなと仲良く遊んでね☆
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1492]

renさん
ありがと~e-266
レン君ももうすぐ4歳なんだね!
こちらこそプーちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
今度この洋服着てレン君とカフェに行きたいとプーちゃんが言っています。
手作りってほどの物じゃないけど喜んでくれました。
是非作ってみてくださいガックンもレン君も喜んでくれると思いますよ!
また遊びに来てくださいね
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1493]

あ~~!!ごめんなさぁ~い
^_^;
間違えてしまいましたぁ!!
大変失礼いたしました!!(涙)

プーちゃん四歳のお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいでいてね☆
パピポさんこんなどじなやつですが
これからも宜しくお願いしまぁ~す
(汗;;;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1494]

chie さん
いえいえ嬉しいですよ!e-319
わざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますねi-179
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/191-61cdb716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

