Entries



-件のコメント

[C1538] NoTitle

プーちゃんお仕置きとは可哀想に。・(*ノд*)・。
しおちゃんハウスで静かになってしまいましたね
ママさん寝ていたので不安になっていたのかなぁ

熱出すまで酷いとは思ってもいなくて、今回は元気ないなぁ・・とは思っていたの
でも治って良かったぁ*:.。*(●´∀`)
これからはもっと寒くなるけどまた行こうね
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1539] NoTitle

お風邪、ぶり返さないようにしてくださいねぃ!!
みんな楽しそう!!
mieもあいちゃんママさんのように
パピポさんちのパピちゃんたちに囲まれたいぃぃ(涙)
お仕置き部屋のプーちゃんっ!(大爆笑)
笑っちゃプーちゃんには申し訳ないのですが
しおちゃんにされるがまま!!ぅははははは!!!
でも、プーちゃん、やさしいんですねっ!!(感涙)

[C1540] NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1541] NoTitle

この間は体の具合が悪いのに迷惑かけちゃって
ごめんなさい。荷物まで届けていただいたりすみません
でした。ほんとバタバタしちゃいましたね。助かりました。
だけど蓮君思いがけなくプ~ちゃんと遊べてうれしかったよ。いつもありがとう。

え~体重2キロ以上も減ったのぉ~。
気管支弱いから風邪ひくと辛いですね。
お大事にしてください。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C1542] NoTitle

aiさん
ぷーちゃん時々しおちゃんの部屋に入れられているの^m^
お互いに慣れっこみたいで平気でいるんですよ
しおはパピ達誰が入っても歓迎してくれます。

あの時ちょっと調子悪いな?と思っていたのですが
ワタシも4パピも海大好きでしょ!つい行ってしまったの…
やっぱり体調いい時じゃないと海はマズイですよね^^;
熱はもうないけど気管支炎の方がなかなか治らなくて(ーー;)

また1月になったら行こうね!
楽しみです(^^)v
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1543] NoTitle

mieさん

初めはちょっと喉が痛いな?!なんて思っているうち必ず気管支喘息になって長引いてしまうんです(ーー;)
まだ咳が出ています…

ワタシもmieさんちのパピちゃんに逢ってみたいです。
本当は爺さんに会ってみたかったの…
ず~っとず~っと前から5パピちゃんに逢いたかったんですよ^^;
mieさんち本当に賑やかで楽しそうなんだもの!
ほんとにご近所さんなら良かったのにね^m^
プーちゃんはしおちゃんと親友みたいです。
普段はぷーちゃんの方がしおちゃんと遊びたがっています。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1544] NoTitle

renさん
大丈夫ですよ~
おかげで練習見てくることができました(^^)v
暫くぶりであったらみんなステキなレディになっていましたよ!
音楽もバッチリだったし(^^)v
レン君今度ゆっくり遊びに来てね!

気管支炎になると長引いて困ってしまいます(ーー;)
体重殆んど戻ってしまいました^^;
体調よくなった証拠なんでしょうね
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1545] NoTitle

パピポさぁ~~~ん!!
こんにちわん(^^♪ご無沙汰しておりましたぁ!!

先日はお見舞いのお言葉本当に有難う御座いました。
お陰様でだいぶ体の調子も良くなってきましたよぉ*^^*
パピポさんに元気と優しさいただいて感謝感謝の心でいっぱいです!!

;l今年は喪中につき、新年のご挨拶はできませんが
来年もパピポ家にとって素晴らしい年になりますようにぃ・・・☆
心よりお祈り申しあげます*^^*
今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1549]

chieさん
お体よくなって良かったですね!
あまり無理なさらないでください☆
4パピちゃんchieさんが頼りなんですから(^^)

今年はchieさんご家族にとって良い年になるといいですね☆
今年も宜しくお願い致します。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/205-0ffebae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しかった後は…

また2.3日前から風邪をひいていたのに海に行って遊んできました。

IMG_2349.jpg


IMG_2350.jpg


IMG_2355.jpg


20071219215559.jpg

ワタシいつも思っているんですがウチのパピ達(特にチーちゃん)
ワタシよりあいちゃんママの方が好きなのでは??

20071219220152.jpg

もう犬ダンゴ状態です

20071219221931.jpg


IMG_2361.jpg


今回はワタシが寒かった為いつもより早く帰って来たのですが、
帰ってからが大変…
久々の熱が…
普段めったに熱なんて出す事がないワタシなんですが38.4度
何も出来ない状態です。
でも4パピとしおちゃんの餌はちゃんとあげましたよ!
オカラ入りとキャベツ入りを
後は娘にお任せ~ で寝てしまいました・・・

翌日も起きられそうもない状態なんですが
チーちゃんはいつもワタシと寝ていられるのでかなりラッキーとご満悦でした。
ただ一匹KYな子が…
20071219223800.jpg

ワタシがグッタリしている間吠えまくっていたのがプー…
他3匹はお利口さんだったのに…
ビビリのせいなんでしょうね




今日の夕方頃から元気になったのですがプーをお仕置き部屋に^m^

しお絵文字名を入力してください プーたんはダメでしゅね

いくら海が大好きでも風邪引いている時は気をつけないと悪化ですよね
家族には言い訳できませんでした(トホホ)


今回の風邪で体重が2㌔以上減りました。
すぐに元に戻るのにちょっと嬉しかったワタシでした

9件のコメント

[C1538] NoTitle

プーちゃんお仕置きとは可哀想に。・(*ノд*)・。
しおちゃんハウスで静かになってしまいましたね
ママさん寝ていたので不安になっていたのかなぁ

熱出すまで酷いとは思ってもいなくて、今回は元気ないなぁ・・とは思っていたの
でも治って良かったぁ*:.。*(●´∀`)
これからはもっと寒くなるけどまた行こうね
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1539] NoTitle

お風邪、ぶり返さないようにしてくださいねぃ!!
みんな楽しそう!!
mieもあいちゃんママさんのように
パピポさんちのパピちゃんたちに囲まれたいぃぃ(涙)
お仕置き部屋のプーちゃんっ!(大爆笑)
笑っちゃプーちゃんには申し訳ないのですが
しおちゃんにされるがまま!!ぅははははは!!!
でも、プーちゃん、やさしいんですねっ!!(感涙)

[C1540] NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1541] NoTitle

この間は体の具合が悪いのに迷惑かけちゃって
ごめんなさい。荷物まで届けていただいたりすみません
でした。ほんとバタバタしちゃいましたね。助かりました。
だけど蓮君思いがけなくプ~ちゃんと遊べてうれしかったよ。いつもありがとう。

え~体重2キロ以上も減ったのぉ~。
気管支弱いから風邪ひくと辛いですね。
お大事にしてください。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C1542] NoTitle

aiさん
ぷーちゃん時々しおちゃんの部屋に入れられているの^m^
お互いに慣れっこみたいで平気でいるんですよ
しおはパピ達誰が入っても歓迎してくれます。

あの時ちょっと調子悪いな?と思っていたのですが
ワタシも4パピも海大好きでしょ!つい行ってしまったの…
やっぱり体調いい時じゃないと海はマズイですよね^^;
熱はもうないけど気管支炎の方がなかなか治らなくて(ーー;)

また1月になったら行こうね!
楽しみです(^^)v
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1543] NoTitle

mieさん

初めはちょっと喉が痛いな?!なんて思っているうち必ず気管支喘息になって長引いてしまうんです(ーー;)
まだ咳が出ています…

ワタシもmieさんちのパピちゃんに逢ってみたいです。
本当は爺さんに会ってみたかったの…
ず~っとず~っと前から5パピちゃんに逢いたかったんですよ^^;
mieさんち本当に賑やかで楽しそうなんだもの!
ほんとにご近所さんなら良かったのにね^m^
プーちゃんはしおちゃんと親友みたいです。
普段はぷーちゃんの方がしおちゃんと遊びたがっています。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1544] NoTitle

renさん
大丈夫ですよ~
おかげで練習見てくることができました(^^)v
暫くぶりであったらみんなステキなレディになっていましたよ!
音楽もバッチリだったし(^^)v
レン君今度ゆっくり遊びに来てね!

気管支炎になると長引いて困ってしまいます(ーー;)
体重殆んど戻ってしまいました^^;
体調よくなった証拠なんでしょうね
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1545] NoTitle

パピポさぁ~~~ん!!
こんにちわん(^^♪ご無沙汰しておりましたぁ!!

先日はお見舞いのお言葉本当に有難う御座いました。
お陰様でだいぶ体の調子も良くなってきましたよぉ*^^*
パピポさんに元気と優しさいただいて感謝感謝の心でいっぱいです!!

;l今年は喪中につき、新年のご挨拶はできませんが
来年もパピポ家にとって素晴らしい年になりますようにぃ・・・☆
心よりお祈り申しあげます*^^*
今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1549]

chieさん
お体よくなって良かったですね!
あまり無理なさらないでください☆
4パピちゃんchieさんが頼りなんですから(^^)

今年はchieさんご家族にとって良い年になるといいですね☆
今年も宜しくお願い致します。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/205-0ffebae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

