Entries



-件のコメント

[C1546]

プーちゃん(涙)
mieもになっこもカミナリ大嫌いなので
気持ち、ぃよぉぉく!わかりますよ!!(号泣)コワイヨネッ!!

パピポさん、
今年は本当にいつも暖かく
励ましてくださり、お心を寄せて頂きまして本当にありがとうございました。
爺さんの喪中なので新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げますが
来年も是非!仲良くさせてくださいね!!

どうぞ、良いお年をお迎えください。

[C1547]

昨日の雷雨すごかったね。仕事だったので蓮とリキどうしてるかなあって心配しちゃいました。水戸ひょうがふったんだね。ビックリ!それにしてもプーちゃん一番平気そうなんだけどねぇ~。びびりなんだよね~。まあリキも結構びびりニャンだよ。特に音は 同じだね~。

ryoの荷物預けっぱなしでごめんなさいね。
今年も一年色々とありがとうございました。2008年もよろしくお願いします。


  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C1548]

雷すごかったね
晴れてきたと思ったらまた雷が鳴って
プーちゃん逃げ場がここなの?ママさんのひざの上は?
近くで落ちたような音もしていましたね
我が家ではこの日は雨でもワックスがけしていたので、あいもキャリーの中で寝ていました
年の瀬は嫌ですね~(-_-;)
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1550]

mieさん
コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
mieさんもカミナリ怖いんですか^^;
ウチではプーちゃんだけが…
ワタシとチーは地震が…(ToT)

mieさんちは昨年いろんなことがありましたよね…
やしちくん健康になって本当に良かったです☆
爺さんが突然逝ってしまって寂しかったです
生きているうちに一度会ってみたかったです
なんとなくどんな感じか分かるような気がします
爺さんのベロ大好きでした…
またお邪魔しますので宜しくお願いします。
mieさんもmieさんちのパピちゃん達も大好きですよ!

  • 2008-01-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1551] chie

パピポさんこんにちわぁ!!

今年も宜しくお願い申し上げます☆

4パピちゃんはお元気ですかぁ?

今年も元気な姿一杯見せてね*^^*

楽しみにしてます☆
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1552] おめでとうございます♪

すっかりすっかりご無沙汰で。
皆さん元気にお正月を迎えられましたか?
ブログ楽しみにしていますよ~
今年もどうぞよろしく!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1553]

パピポさんこんばんはぁ!!
実は・・・(涙)
パスワードとid入力しても繋がらなくなってしまって・・・
書くことができなくなってしまったんです><。
もう書けないのかな・・・汗;
どうしてパスワードとか使えないんだろう・・・
とりあえず報告まで・・

また・・遊びにくるね*^^*
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1555]

renさん
お返事遅くなってごめんなさい。
この日は一日中大荒れでプーちゃんドキドキしっぱなしで可哀想でしたよ^^;
りきちゃん猫なのに怖がるんですか~^m^
ウチのしおちゃん全然平気ですよ!
なんの音かも分からず寝てました^^;

荷物大丈夫ですe-319
暇になったら遊びついでに来てください。
今年もヨロシクね☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1556]

aiさん
お返事遅くなってごめんなさい…
夜中からず~っと雨が降っていたみたいですね
雷に怖がってヒョウに怖がってプーちゃんにとって散々な日でした(笑)
前は冷蔵庫の前に逃げたり落ち着かなかったんですけど、
最近は自分のハウスが一番安全な場所と思っているみたいです。
ママの膝は脅かすので余計コワイのかも^m^

aiちゃんママしっかり大掃除したんですね^^;
ワタシ未だに大掃除していません…
娘が仕事始まったら暮れの分の掃除を少々やってみようかと思っています。
あいちゃんは雷平気なんですね^m^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1557]

chieさん
暫くブログに遊びにいかないでごめんなさいね^^;
せっかく体調が良くなったのにPCの方が調子悪いとは残念ですね…
ワタシの方も最近サボりがちでごめんなさいね(~_~;)
でも時々更新しますので遊びに来てくださいね
今年もヨロシクお願いします☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1558]

はっぱさん
おめでとうございますm(__)m
はっぱさんのブログも楽しみにしていたのですが休刊中だったようでさみしかったですよ!
時々でもいいですので是非更新してくださいね。
今年も宜しくお願いします☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/207-d63336c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビビリ…プー

今年も残すところ後1日になりました。
最近更新が少なくて見てくださっている方に申し訳なく思っています。
来年はもう少し頑張ってみようと思っています

昨日も雨… 
今日は夜中から大荒れ(夜中の大荒れは全然気がつかなかったけど家族が言っていました)
日中はヒョウも2回降りました

雷もあっちこっちで鳴っていました

我が家の一番のビビリのプーさん腰抜け状態でした
20071230174436.jpg

雹の音と雷の音にビビリ即ハウスに避難していました。


20071230174733.jpg

怖さのあまりブサイク顔になってました

11件のコメント

[C1546]

プーちゃん(涙)
mieもになっこもカミナリ大嫌いなので
気持ち、ぃよぉぉく!わかりますよ!!(号泣)コワイヨネッ!!

パピポさん、
今年は本当にいつも暖かく
励ましてくださり、お心を寄せて頂きまして本当にありがとうございました。
爺さんの喪中なので新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げますが
来年も是非!仲良くさせてくださいね!!

どうぞ、良いお年をお迎えください。

[C1547]

昨日の雷雨すごかったね。仕事だったので蓮とリキどうしてるかなあって心配しちゃいました。水戸ひょうがふったんだね。ビックリ!それにしてもプーちゃん一番平気そうなんだけどねぇ~。びびりなんだよね~。まあリキも結構びびりニャンだよ。特に音は 同じだね~。

ryoの荷物預けっぱなしでごめんなさいね。
今年も一年色々とありがとうございました。2008年もよろしくお願いします。


  • 2007-12-31
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C1548]

雷すごかったね
晴れてきたと思ったらまた雷が鳴って
プーちゃん逃げ場がここなの?ママさんのひざの上は?
近くで落ちたような音もしていましたね
我が家ではこの日は雨でもワックスがけしていたので、あいもキャリーの中で寝ていました
年の瀬は嫌ですね~(-_-;)
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1550]

mieさん
コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
mieさんもカミナリ怖いんですか^^;
ウチではプーちゃんだけが…
ワタシとチーは地震が…(ToT)

mieさんちは昨年いろんなことがありましたよね…
やしちくん健康になって本当に良かったです☆
爺さんが突然逝ってしまって寂しかったです
生きているうちに一度会ってみたかったです
なんとなくどんな感じか分かるような気がします
爺さんのベロ大好きでした…
またお邪魔しますので宜しくお願いします。
mieさんもmieさんちのパピちゃん達も大好きですよ!

  • 2008-01-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1551] chie

パピポさんこんにちわぁ!!

今年も宜しくお願い申し上げます☆

4パピちゃんはお元気ですかぁ?

今年も元気な姿一杯見せてね*^^*

楽しみにしてます☆
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1552] おめでとうございます♪

すっかりすっかりご無沙汰で。
皆さん元気にお正月を迎えられましたか?
ブログ楽しみにしていますよ~
今年もどうぞよろしく!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1553]

パピポさんこんばんはぁ!!
実は・・・(涙)
パスワードとid入力しても繋がらなくなってしまって・・・
書くことができなくなってしまったんです><。
もう書けないのかな・・・汗;
どうしてパスワードとか使えないんだろう・・・
とりあえず報告まで・・

また・・遊びにくるね*^^*
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1555]

renさん
お返事遅くなってごめんなさい。
この日は一日中大荒れでプーちゃんドキドキしっぱなしで可哀想でしたよ^^;
りきちゃん猫なのに怖がるんですか~^m^
ウチのしおちゃん全然平気ですよ!
なんの音かも分からず寝てました^^;

荷物大丈夫ですe-319
暇になったら遊びついでに来てください。
今年もヨロシクね☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1556]

aiさん
お返事遅くなってごめんなさい…
夜中からず~っと雨が降っていたみたいですね
雷に怖がってヒョウに怖がってプーちゃんにとって散々な日でした(笑)
前は冷蔵庫の前に逃げたり落ち着かなかったんですけど、
最近は自分のハウスが一番安全な場所と思っているみたいです。
ママの膝は脅かすので余計コワイのかも^m^

aiちゃんママしっかり大掃除したんですね^^;
ワタシ未だに大掃除していません…
娘が仕事始まったら暮れの分の掃除を少々やってみようかと思っています。
あいちゃんは雷平気なんですね^m^
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1557]

chieさん
暫くブログに遊びにいかないでごめんなさいね^^;
せっかく体調が良くなったのにPCの方が調子悪いとは残念ですね…
ワタシの方も最近サボりがちでごめんなさいね(~_~;)
でも時々更新しますので遊びに来てくださいね
今年もヨロシクお願いします☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1558]

はっぱさん
おめでとうございますm(__)m
はっぱさんのブログも楽しみにしていたのですが休刊中だったようでさみしかったですよ!
時々でもいいですので是非更新してくださいね。
今年も宜しくお願いします☆
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/207-d63336c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

