Entries



-件のコメント

[C138]

しおちゃんv-283とプーちゃんv-286が一緒にお水飲んでる姿、プーちゃんがスゴ~く大きく見えるよ・・・。
しおちゃんまだまだちっちゃいんだね。
とっても仲良しさんでいいなぁ。e-266
マメちゃんも元気になってよかった♪

パピポさん、セリフ入れるのバッチリですねv-218イイ感じです~。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C139] chie

しおちゃんとパピちゃん達仲良しなんですねぇ*^^*
にゃんとワン・・・
ほんとはとぉ~っても仲良しだぁ~っていうのがわかりましたぁ☆ミ”

一緒にお水飲む姿が・・・
心にじ~んときましたぁ*^^*
仕事の疲れが飛んじゃったよぉ!
ありがとね☆ミ”

[C140]

v-398知らない間ににゃんこブログになってるし~
里親さん決まってよかったですね♪
パピポさん所とご近所だったら手助けできたのになあ~。

そうそう!案外わんことにゃんこは仲良くなるもんですね
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C141]

先日はやしちにお誕生日のお祝いメッセージを頂きまして本当にありがとうございます!!

ぅはーーっ!!
一緒にお水、飲むんですねっ!(感動)
マメちゃんも、少しずつ良くなって
良かったですぅ~。
しおちゃんがお水を飲むと
お水の器が相当大きく見えます(笑)
こんなに仲良しなら、しおtぎゃん・・

わにゃんっ!と鳴く日が来るかも?(笑)

[C142]

ごめんなさい・・・(涙)
タイプミスです・・

しおちゃんのお名前・・ミスタイプ(凹)

[C143] きっとしおちゃんは

自分の事を、犬だと思ってるに違いありません。

[C144]

しおちゃんと並ぶと、、プーちゃんはより大きく、マメちゃんはそれなりに見えますねv-238
しおちゃん大きくなったなあ。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんわぁ~。マメちゃんも少しずつ遊んでますね。よかったね。
しおちゃん4パピと一緒だもん間違いなく犬だと思ってるかも・・・・。

この間ペット相談で一番犬に近い猫を飼いたいと相談したらシンガプーラをすすめられたっていってました~。

[C146]

ロビーちゃん
しおちゃん1kgなりましたe-461
小さく見えるけど、実際のしおちゃんは、けっこう大きいですよ!
プーちゃん大きめのパピヨンなので余計に大きく見えるのかもねi-229

セリフ誉めていただいでありがとうv-290
でも、なかなか思いつかないんですi-181
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C147]

chieさん
仕事大変そうですね…
しおちゃんとプーちゃんの様子見て戴いているのに、嬉しいです。ありがとうi-178
今まで、パピ達のことだけのブログでしたが
しおちゃんが仲間入りして話題が多くなりましたv-218
又、見てくださいね!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C148]

はっぱさん
なんかパピの事より猫の話題の方が多くなってきちゃったみたいです。(マズイ…i-230
今が丁度しおちゃんの面白い時期なのかも?

はっぱさんがご近所にいてくれたら良かったですよ…
でも、里親さんになってくれる方をいろいろ当たってみてますよ。
捨てる人もいれば、優しい方も大勢います。
早く、里親さん決まって欲しいです。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C149]

mieさん
やしちくん11歳のお誕生日迎えられて本当に良かったですよ!
もっともっと良くなって、みんな一緒にお散歩出来るようになればいいですねi-176

しおちゃん、パピ達のお水美味しいと思っているのか、
いつも飲むんです(笑い)
しおちゃんサイズの水入れじゃないですよね(笑)
ワニャン鳴いて欲しいなぁ(笑)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C150]

mieさん
タイプミスなんていつもですv-12
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C151]

由瑠さん
そうなんですかね~i-229
今のとこニャァァ~って鳴きますi-179
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C152]

エルココママさん
プーちゃん大きいから余計に小さく見えるのかも?
エルちゃんちのペレちゃんと並ぶと…(
8倍の大きさ?(汗)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C153]

renさん
マメちゃん、しおちゃんとも遊んでいますよ!
でもヒート中なのでナッちゃんにストーカーされてグッタリです。
まだ、4,5日ストーカーされると思います…i-183

シンガプーラって犬っぽい猫なんだ!i-230
なんとなく分かるような…v-218
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/21-e10b1b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおは、猫?犬?

今では、すっかり家族の一員になったしおちゃん
マメも少しずつストレス解消しつつしおちゃんとも
遊ぶようになってきました。


写真をポチッすると大きくなります
IMG_0708.jpg





IMG_0710.jpg





IMG_1021.jpg





IMG_1023.jpg





遊んだ後は、いつもパピ達のお水を飲みに行きます

お姉ちゃん、お兄ちゃんのお水美味しい?




IMG_1022.jpg

猫と犬こんなに仲良くなると思っていませんでした

16件のコメント

[C138]

しおちゃんv-283とプーちゃんv-286が一緒にお水飲んでる姿、プーちゃんがスゴ~く大きく見えるよ・・・。
しおちゃんまだまだちっちゃいんだね。
とっても仲良しさんでいいなぁ。e-266
マメちゃんも元気になってよかった♪

パピポさん、セリフ入れるのバッチリですねv-218イイ感じです~。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C139] chie

しおちゃんとパピちゃん達仲良しなんですねぇ*^^*
にゃんとワン・・・
ほんとはとぉ~っても仲良しだぁ~っていうのがわかりましたぁ☆ミ”

一緒にお水飲む姿が・・・
心にじ~んときましたぁ*^^*
仕事の疲れが飛んじゃったよぉ!
ありがとね☆ミ”

[C140]

v-398知らない間ににゃんこブログになってるし~
里親さん決まってよかったですね♪
パピポさん所とご近所だったら手助けできたのになあ~。

そうそう!案外わんことにゃんこは仲良くなるもんですね
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C141]

先日はやしちにお誕生日のお祝いメッセージを頂きまして本当にありがとうございます!!

ぅはーーっ!!
一緒にお水、飲むんですねっ!(感動)
マメちゃんも、少しずつ良くなって
良かったですぅ~。
しおちゃんがお水を飲むと
お水の器が相当大きく見えます(笑)
こんなに仲良しなら、しおtぎゃん・・

わにゃんっ!と鳴く日が来るかも?(笑)

[C142]

ごめんなさい・・・(涙)
タイプミスです・・

しおちゃんのお名前・・ミスタイプ(凹)

[C143] きっとしおちゃんは

自分の事を、犬だと思ってるに違いありません。

[C144]

しおちゃんと並ぶと、、プーちゃんはより大きく、マメちゃんはそれなりに見えますねv-238
しおちゃん大きくなったなあ。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんわぁ~。マメちゃんも少しずつ遊んでますね。よかったね。
しおちゃん4パピと一緒だもん間違いなく犬だと思ってるかも・・・・。

この間ペット相談で一番犬に近い猫を飼いたいと相談したらシンガプーラをすすめられたっていってました~。

[C146]

ロビーちゃん
しおちゃん1kgなりましたe-461
小さく見えるけど、実際のしおちゃんは、けっこう大きいですよ!
プーちゃん大きめのパピヨンなので余計に大きく見えるのかもねi-229

セリフ誉めていただいでありがとうv-290
でも、なかなか思いつかないんですi-181
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C147]

chieさん
仕事大変そうですね…
しおちゃんとプーちゃんの様子見て戴いているのに、嬉しいです。ありがとうi-178
今まで、パピ達のことだけのブログでしたが
しおちゃんが仲間入りして話題が多くなりましたv-218
又、見てくださいね!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C148]

はっぱさん
なんかパピの事より猫の話題の方が多くなってきちゃったみたいです。(マズイ…i-230
今が丁度しおちゃんの面白い時期なのかも?

はっぱさんがご近所にいてくれたら良かったですよ…
でも、里親さんになってくれる方をいろいろ当たってみてますよ。
捨てる人もいれば、優しい方も大勢います。
早く、里親さん決まって欲しいです。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C149]

mieさん
やしちくん11歳のお誕生日迎えられて本当に良かったですよ!
もっともっと良くなって、みんな一緒にお散歩出来るようになればいいですねi-176

しおちゃん、パピ達のお水美味しいと思っているのか、
いつも飲むんです(笑い)
しおちゃんサイズの水入れじゃないですよね(笑)
ワニャン鳴いて欲しいなぁ(笑)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C150]

mieさん
タイプミスなんていつもですv-12
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C151]

由瑠さん
そうなんですかね~i-229
今のとこニャァァ~って鳴きますi-179
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C152]

エルココママさん
プーちゃん大きいから余計に小さく見えるのかも?
エルちゃんちのペレちゃんと並ぶと…(
8倍の大きさ?(汗)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C153]

renさん
マメちゃん、しおちゃんとも遊んでいますよ!
でもヒート中なのでナッちゃんにストーカーされてグッタリです。
まだ、4,5日ストーカーされると思います…i-183

シンガプーラって犬っぽい猫なんだ!i-230
なんとなく分かるような…v-218
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/21-e10b1b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

