Entries



-件のコメント

[C1572]

UOKANEさんですね~v-229
3人で一皿で充分だよね。

ナポリタンはお持帰りすると味落ちちゃうしね~v-371
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1573]

最近、マウスノ調子が悪くて途中なのにポチっとしちゃいました。

ナッちゃんのおさげ、パピポさんがやってあげたの?かわいいねv-10
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1574]

宴会料理みたいですね^^
少ないよりいいかも???

パピポさんちの子はいつも海で遊べて
幸せですね。楽しそう!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1575]

ぅわぁ!
激盛りのお店ですかっ!?(驚!)
でも、美味しそう!!
サラダもパスタも、ピザも!!(涙)
みんな、本当に楽しそうに走ってますね!!
見るたびに羨ましいです♪
おぼったま(笑)
おさげ、かっわいいですよぉ(笑)

[C1576] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1577]

なんて量の食べ物っ!
シンジラレナ~イ・・・
皿からはみ出してますから!

尻尾の三つ編み!
私もよくしちゃいます。。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1578]

うわあっ~凄い量ですね~。
3人前なの~?食べきれないね~。
美味そうだけど・・大食いの人集まれ~だね。
パピポさん達では無理そうですね。

海 寒そうだけどワンコにとっては最高
に楽しそうだね。
蓮も一緒したいな~。
なっちゃんのおさげかわいい~

[C1580]

ロビーさん
お返事遅くてごめんなさい。
スパゲッティ一人前2キロあるんだってi-230
見るだけでお腹いっぱいになっちゃったよ~
でもね、一人暮らしの男の子は是非行きたい!って言っていました^m^
ウチの家族は少食の方なので誰も食べてくれなかったの…
やっぱりできたてがいいよね…

ナッちゃんをいつも悪戯しています
可愛いんだもん☆

ウチもマウス調子悪かったけどコードレスにしたら使いやすくなりましたe-319
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1581]

ベルママさん
大勢で食べたらもっとよかったのかもね!
それにしても凄い量でしたよ!
一人前のパスタ2キロ!それにサラダ山盛り、スープとコーヒーも付いて980円お得でしたv-221

冬の海は誰もいないので思い存分遊ぶ事が出来て最高です。
今度レモンちゃんも一緒に来て見てください☆
その時は我が家のパピ達と飛んでいきますよ♪
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1582]

mie さん
ここのお店のスパゲッティ昔懐かしい味でした(軟らかめの)
でてきた瞬間固まってしまいましたよ…
一人前全部合わせたら3キロはあるんじゃないかな~??i-229
この量全部食べる人もけっこういるらしいですよ!

みんな海が大好きなんです
お汁ちゃん達にも遊びに来てほしいです。
砂浜をひとり占めして遊べるので最高ですよ!

おぼったまはワタシのおもちゃ?です。
性格が扱いやすくて可愛いんですよ^m^
お汁ちゃん達におさげやらないですか?


  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1583]

はっぱさん
いやぁ~ビックリの量でしたぁ^^;
こんなに沢山でも食べる人がいるらしですよ!
本当に大食いの人いるんですねi-229
はっぱさんも挑戦してみては?

わかるわかる^m^ 
はっぱさんも三つ編みやりそう!
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1584]

renさん
いくら食いしん坊でもこんなにあると…
少量で美味しい物の方が嬉しいですよね☆

今度レン君も海に行こうね!
ぷーちゃんと一緒に駆け回ろうね

ナッちゃんパパされるがままで三つ編みされたって全然気にしませ~ん^^;
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/214-67f12b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海に行くんでしょ!

今回はお友達のエル.ココちゃんも一緒に海に行ってきました。
勿論あいちゃんも一緒ですよ

海に行く前に噂のお店で腹ごしらえをしてから出掛けることにしました。

食事している間はチーちゃん達はの中で待ちぼうけです。
IMG_2781.jpg



噂のお店とは…
20080121132917.jpg


20080121132944.gif

凄い量のご馳走…
こんなに沢山あると余計食べれなくなってしまいます
サラダを半分食べただけでお腹いっぱいになってしまいました
三人で食べたのですが3分の1も食べれませんでした…
残った分は持ち帰ることができるけど結局誰も食べませんでした。
やっぱり程ほどの量がいいですよね
まぁ話題のお店ってことで行ったんですけどね


IMG_2794.jpg

今回は寒かったのでおぼったまとマメちゃんがお留守番です
ちーちゃんぷーちゃん張り切りましたよ!



IMG_2813.jpg

ぷーちゃんは相変わらず貝殻で遊んでいました。

IMG_2795.jpg



帰りの車では
20080121140607.jpg


20080121140618.jpg

チーちゃんもプーちゃんも車に乗ったら居眠りしてました。


20080121142101.jpg

帰ったらだいぶ不満なおぼったまが待っていました。

12件のコメント

[C1572]

UOKANEさんですね~v-229
3人で一皿で充分だよね。

ナポリタンはお持帰りすると味落ちちゃうしね~v-371
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1573]

最近、マウスノ調子が悪くて途中なのにポチっとしちゃいました。

ナッちゃんのおさげ、パピポさんがやってあげたの?かわいいねv-10
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1574]

宴会料理みたいですね^^
少ないよりいいかも???

パピポさんちの子はいつも海で遊べて
幸せですね。楽しそう!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1575]

ぅわぁ!
激盛りのお店ですかっ!?(驚!)
でも、美味しそう!!
サラダもパスタも、ピザも!!(涙)
みんな、本当に楽しそうに走ってますね!!
見るたびに羨ましいです♪
おぼったま(笑)
おさげ、かっわいいですよぉ(笑)

[C1576] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1577]

なんて量の食べ物っ!
シンジラレナ~イ・・・
皿からはみ出してますから!

尻尾の三つ編み!
私もよくしちゃいます。。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C1578]

うわあっ~凄い量ですね~。
3人前なの~?食べきれないね~。
美味そうだけど・・大食いの人集まれ~だね。
パピポさん達では無理そうですね。

海 寒そうだけどワンコにとっては最高
に楽しそうだね。
蓮も一緒したいな~。
なっちゃんのおさげかわいい~

[C1580]

ロビーさん
お返事遅くてごめんなさい。
スパゲッティ一人前2キロあるんだってi-230
見るだけでお腹いっぱいになっちゃったよ~
でもね、一人暮らしの男の子は是非行きたい!って言っていました^m^
ウチの家族は少食の方なので誰も食べてくれなかったの…
やっぱりできたてがいいよね…

ナッちゃんをいつも悪戯しています
可愛いんだもん☆

ウチもマウス調子悪かったけどコードレスにしたら使いやすくなりましたe-319
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1581]

ベルママさん
大勢で食べたらもっとよかったのかもね!
それにしても凄い量でしたよ!
一人前のパスタ2キロ!それにサラダ山盛り、スープとコーヒーも付いて980円お得でしたv-221

冬の海は誰もいないので思い存分遊ぶ事が出来て最高です。
今度レモンちゃんも一緒に来て見てください☆
その時は我が家のパピ達と飛んでいきますよ♪
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1582]

mie さん
ここのお店のスパゲッティ昔懐かしい味でした(軟らかめの)
でてきた瞬間固まってしまいましたよ…
一人前全部合わせたら3キロはあるんじゃないかな~??i-229
この量全部食べる人もけっこういるらしいですよ!

みんな海が大好きなんです
お汁ちゃん達にも遊びに来てほしいです。
砂浜をひとり占めして遊べるので最高ですよ!

おぼったまはワタシのおもちゃ?です。
性格が扱いやすくて可愛いんですよ^m^
お汁ちゃん達におさげやらないですか?


  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1583]

はっぱさん
いやぁ~ビックリの量でしたぁ^^;
こんなに沢山でも食べる人がいるらしですよ!
本当に大食いの人いるんですねi-229
はっぱさんも挑戦してみては?

わかるわかる^m^ 
はっぱさんも三つ編みやりそう!
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1584]

renさん
いくら食いしん坊でもこんなにあると…
少量で美味しい物の方が嬉しいですよね☆

今度レン君も海に行こうね!
ぷーちゃんと一緒に駆け回ろうね

ナッちゃんパパされるがままで三つ編みされたって全然気にしませ~ん^^;
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/214-67f12b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

