Entries



-件のコメント

[C1598]

うぅぅ~~~~~~~!!
美味しそう!!
食べたい~~~~(笑)
寒い日にはおうどんですよね!
サービスもあってなかなか良いお店ですね*^^*

チーちゃん達お利口さんにまっていられたんですね♪
えらいえらい!!
広い公園でgo!!
楽しそうで微笑ましいですね*^^*
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1599] 寒いでしょう

今回の写真いつもと全然違う!
いつかのプロのカメラマンが撮ったみたいだよ
一眼レフのカメラってこんなふうに撮れるんだね・・・すごいよ!
焦点がナッちゃん達で周りがぼやけたように写ってる。それに正面から撮ってるから動きがあるし・・・・
デジカメじゃこんなふうには撮れないね
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1600]

素敵なお店ですねっ!!
器にも味があって良いなぁぁ♪
けんちんうどんっ!!
美味しそうです。
お留守番組は残念でしたが
チーちゃん、ナッちゃんおぼったま、
公園で、とても良いお顔して
走ってます♪

[C1601]

けんちんうどんおいしそっ!
ち~ちゃん&なっちゃんよかったね~。
とっても表情がステキ・・うれしくてしかたないんだね~。
ぷーちゃんマメちゃん残念だったね。

[C1602]

私もプロが撮った写真かと思いました!
すっごくいいですね~

けんちんうどん、食べたくなりました^^


  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

chieさん
ごめんなさいねコメントのお返事遅くなって…最近(特に)どうもPC開くのが少なくて^^;
三六亭の盛り付けがステキなんですよe-461
ちょっとした事で食欲がでますよね

食事中はチーちゃんが煩くて…
リードを咬み切ろうとしてました(T▽T)
なっちゃんはブルブルガタガタぶるえてました
でも広い公園で遊ばせたので機嫌上々でしたよ(^^)v
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1608]

aiさん
お返事遅くなってごめんなさい…
最近Pcを開くのが少ないの…
今後もこんな感じになりそうだけど宜しく^^;

やっぱり一眼レフ違うかなぁ~?
動きがある時はいいですよねe-461
でも重いのであまり使わなそうです。
デジカメくらいな大きさならいいのに…
これから勉強してもっと上手く撮れるように頑張ってみますねe-281
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1609]

mieさん
お店の外見もなんか味があって良いです。
器もこだわっているんです
さらに盛り付けもv-221
観光客の大勢いましたよ!

最近一眼レフ買ったんですよ^^;
動きのある時は表情が撮れていいですね。
果たして使いこなせるかですけど…^_^;
マメとプーちゃんおりこうにお留守番してました(しおちゃんも)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1610]

renさん
ここの食事美味しいですよv-218
機会があったら行きましょうよ!
帰りにいっぱい遊んで来ました。
カメラが違うと表情までとれるんですね
プーちゃんのヒート終わったらどっか行きましょう!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1611]

ベルママさん
最近買ったばかりなので使い方よく分からないんですよ^^;
でも動きがある時はいいですよね
まだまだ使いこなせそうもないです。

ゆずの香りがしてとても美味しいけんちんうどんでした。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/216-a420b144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒いよ~暖かい?

今日は久々とっても暖かくてお出掛け日和だったので袋田に行って来ました。
残念ながらプーちゃんはヒートの為お留守番…
一人でお留守番は可哀想なのでマメちゃんにも一緒にお留守番してもらいました

マメマメちゃん まめも一緒にいきた~い??????????


いつもならマメとナッちゃんがお出掛けなんですが今回は夕方のお散歩を省略の予定で
お散歩命のチーちゃんを連れて行くことにしました。

一番の目的は三六亭(みろくてい)での食事です。
IMG_2909.jpg


あまざけ

まずは甘酒です
子供が小さい頃から何度も来ている三六亭さんなんですが毎回イキなおもてなしです。
甘酒の横に小さいくるみの殻が置いてありますが甘酒に入れる生姜が少々乗せてあるんですよ
おしんこにはお花… 時には枯れ葉や紅葉など添えてあるんですよ

けんちんうどん

ワタシはけんちんうどんを頼んだのですがお餅をサービスしていただきました。


みそおでん

それに味噌おでんまでサービスしていただきましたよ
ゆずと山椒の効いたとっても美味しいみそおでんです。


私達はとっても美味しくいただいている間チーちゃんとナッちゃんは・・・・
さむいよ~

お外で待ってもらっています


チーチー  いつまで待たせるの!
ナッちゃんは寒くてシッポが下がったまま涙

石ちゃん 谷村新司

それに結構有名人も来ているんですよ!神田うのちゃんとか…
もし、三六亭に行く際は電話で確認した方がいいですよ!
不定休なんです(TEL/FAX 0295-72-3038)

袋田の滝は全部凍っていなかったけどアイスクライミングをやっている人もいました。
IMG_0543.jpg




食事だけで帰ったらお散歩命のチーちゃんがショックを受けるので勿論帰る途中誰もいない広い公園でボールで遊んで来ましたよ!(山方町の久慈川河川敷)
IMG_0605.jpg


IMG_0656.jpg


IMG_0698.jpg


IMG_0554.jpg


IMG_0741.jpg


IMG_0656.jpg


IMG_0643.jpg


チーチー いっぱい遊んで満足でしゅ!

ナッチナッちゃん 寒い待ちぼうけゆるしてあげるよ…




10件のコメント

[C1598]

うぅぅ~~~~~~~!!
美味しそう!!
食べたい~~~~(笑)
寒い日にはおうどんですよね!
サービスもあってなかなか良いお店ですね*^^*

チーちゃん達お利口さんにまっていられたんですね♪
えらいえらい!!
広い公園でgo!!
楽しそうで微笑ましいですね*^^*
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C1599] 寒いでしょう

今回の写真いつもと全然違う!
いつかのプロのカメラマンが撮ったみたいだよ
一眼レフのカメラってこんなふうに撮れるんだね・・・すごいよ!
焦点がナッちゃん達で周りがぼやけたように写ってる。それに正面から撮ってるから動きがあるし・・・・
デジカメじゃこんなふうには撮れないね
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1600]

素敵なお店ですねっ!!
器にも味があって良いなぁぁ♪
けんちんうどんっ!!
美味しそうです。
お留守番組は残念でしたが
チーちゃん、ナッちゃんおぼったま、
公園で、とても良いお顔して
走ってます♪

[C1601]

けんちんうどんおいしそっ!
ち~ちゃん&なっちゃんよかったね~。
とっても表情がステキ・・うれしくてしかたないんだね~。
ぷーちゃんマメちゃん残念だったね。

[C1602]

私もプロが撮った写真かと思いました!
すっごくいいですね~

けんちんうどん、食べたくなりました^^


  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

chieさん
ごめんなさいねコメントのお返事遅くなって…最近(特に)どうもPC開くのが少なくて^^;
三六亭の盛り付けがステキなんですよe-461
ちょっとした事で食欲がでますよね

食事中はチーちゃんが煩くて…
リードを咬み切ろうとしてました(T▽T)
なっちゃんはブルブルガタガタぶるえてました
でも広い公園で遊ばせたので機嫌上々でしたよ(^^)v
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1608]

aiさん
お返事遅くなってごめんなさい…
最近Pcを開くのが少ないの…
今後もこんな感じになりそうだけど宜しく^^;

やっぱり一眼レフ違うかなぁ~?
動きがある時はいいですよねe-461
でも重いのであまり使わなそうです。
デジカメくらいな大きさならいいのに…
これから勉強してもっと上手く撮れるように頑張ってみますねe-281
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1609]

mieさん
お店の外見もなんか味があって良いです。
器もこだわっているんです
さらに盛り付けもv-221
観光客の大勢いましたよ!

最近一眼レフ買ったんですよ^^;
動きのある時は表情が撮れていいですね。
果たして使いこなせるかですけど…^_^;
マメとプーちゃんおりこうにお留守番してました(しおちゃんも)
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1610]

renさん
ここの食事美味しいですよv-218
機会があったら行きましょうよ!
帰りにいっぱい遊んで来ました。
カメラが違うと表情までとれるんですね
プーちゃんのヒート終わったらどっか行きましょう!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1611]

ベルママさん
最近買ったばかりなので使い方よく分からないんですよ^^;
でも動きがある時はいいですよね
まだまだ使いこなせそうもないです。

ゆずの香りがしてとても美味しいけんちんうどんでした。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/216-a420b144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

