Entries



-件のコメント

[C1618]

お上品に食べてるわ!
あいに食べさせているのでいっぱいで
まめちゃん達食べているのを見てる暇なかった~(-_-;)
あいママのランチとは盛り合わせがちょっと違うね。。そら豆無かったし・・・

しおちゃん暖かそう~♡
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1619]

しおちゃん、とっても似合ってます!
プーちゃんと仲良し♪
なんとも癒される動画でしたぁ。

ナッちゃんおぼったま&マメちゃんおじょうたま♪
かふぇでもおりこうさん☆エライッ!
美味しいご馳走、良かったねー♪

  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mie
  • URL
  • 編集

[C1620] 可愛い♪

しおちゃん、嫌がりませんね。笑
これは猫ちゃん用なんですか?
マルはまだ洋服が一枚も無いので買ってあげようかなって思ってますが、猫ってずっと着せていても大丈夫なんでしょうか。

パピポさんちは連れ歩きに良いワンちゃんがいていいですね~~。
家なんか・・・どれもイマイチです。ーー;
ただ、広いところなら何とかなるかもしれないので、今度遊んでくださいね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1621]

aiさん
ナッちゃんがマメの食べようとしているでしょ!^^;
ここにチーちゃんがいたらみんなの分食べようとしているはずです(ーー;)
みんなチーちゃんのマネっこで困ったもんです…
この二人は連れて出掛けるのにもってこいなんです。

しおちゃん洋服嫌がらないのでつい着せてしまいます^^;
洋服の上から毛づくろいやっているのでちょっと可哀想なんです(~_~;)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1623]

mieさん
お返事ものすっごく遅くなってごめんなさいm(__)m
最近どうも…ブログに集中出来なくて^^;
すこぶる健康なんですが、ごめんなさいね…
もう少しサボらせていただきます…

しおちゃんに合うサイズの洋服なかなかないんですよぅ…
今は暖かくなってきたので裸ん坊ですけど^m^
毎日ぷーちゃんとしおちゃんじゃれあっています。

我が家はお出掛け担当はナッちゃんとマメちゃんなんです
この二人はどこに連れて行ってもおりこうにしているんですよ
お利口な子は美味しい物食べれて特ですよね♪

時々mieさんのブログにお邪魔しますね☆
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1624]

よしべぇさん
お返事遅くなってごめんなさい。

しおちゃんの洋服今回買ったのは犬用です
いつも着ているのは猫ようなんですよ!
しおちゃん犬用も猫用もサイズ合うのがなかなかなくて…
多分うさぎ用なら合うのかも?
しおちゃんも最近は暖かくなってきたので裸ん坊です
でもウサギ用ハーネスは付けたままです^^;

連れて歩いて楽なのがナッちゃんとマメなんですがチーちゃんは強烈ですよ・・・・・
是非一緒に遊びたいです!
水戸に来る機会などありませんかね?
それともワタシ達が宇都宮に?
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/219-3f9773ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

似合いますか?

先日(13日)イタリアン創作料理ブルーリボンさんに行ってきました。
このお店はワンコも店内にはいれます
そこでしおちゃんにモフモフのハイネックのお洋服を買ってきましたよキラキラ(水色)

しおちゃん胴長なのでツンツルテンだけど似合いますか?^m^

今回はお出掛け担当のおぼったまとマメちゃんが行ってきました。
ワンコ用メニューもあるんですよ
IMG_3063.jpg

これがワンコ用メニューです
他にかぼちゃのスープやビーフシチューが付いているゴージャスなメニューもありました。
ナッちゃんとマメちゃんはチビッコなので一番少ない物をオーダーしました
お肉とクッキーとカスピ海ヨーグルトです

ナッちゃんとマメちゃんは食いしん坊だけど吠えたりしないし連れ歩いてもとって楽なんです
美味しい物を食べた後は籠の中でお利口にしてました。
おじょうたま?



IMG_3067.jpg

ワタシも美味しく頂いてきました。


次回はチーちゃんぷーちゃんも連れて行ってあげるね~

6件のコメント

[C1618]

お上品に食べてるわ!
あいに食べさせているのでいっぱいで
まめちゃん達食べているのを見てる暇なかった~(-_-;)
あいママのランチとは盛り合わせがちょっと違うね。。そら豆無かったし・・・

しおちゃん暖かそう~♡
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C1619]

しおちゃん、とっても似合ってます!
プーちゃんと仲良し♪
なんとも癒される動画でしたぁ。

ナッちゃんおぼったま&マメちゃんおじょうたま♪
かふぇでもおりこうさん☆エライッ!
美味しいご馳走、良かったねー♪

  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mie
  • URL
  • 編集

[C1620] 可愛い♪

しおちゃん、嫌がりませんね。笑
これは猫ちゃん用なんですか?
マルはまだ洋服が一枚も無いので買ってあげようかなって思ってますが、猫ってずっと着せていても大丈夫なんでしょうか。

パピポさんちは連れ歩きに良いワンちゃんがいていいですね~~。
家なんか・・・どれもイマイチです。ーー;
ただ、広いところなら何とかなるかもしれないので、今度遊んでくださいね。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1621]

aiさん
ナッちゃんがマメの食べようとしているでしょ!^^;
ここにチーちゃんがいたらみんなの分食べようとしているはずです(ーー;)
みんなチーちゃんのマネっこで困ったもんです…
この二人は連れて出掛けるのにもってこいなんです。

しおちゃん洋服嫌がらないのでつい着せてしまいます^^;
洋服の上から毛づくろいやっているのでちょっと可哀想なんです(~_~;)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1623]

mieさん
お返事ものすっごく遅くなってごめんなさいm(__)m
最近どうも…ブログに集中出来なくて^^;
すこぶる健康なんですが、ごめんなさいね…
もう少しサボらせていただきます…

しおちゃんに合うサイズの洋服なかなかないんですよぅ…
今は暖かくなってきたので裸ん坊ですけど^m^
毎日ぷーちゃんとしおちゃんじゃれあっています。

我が家はお出掛け担当はナッちゃんとマメちゃんなんです
この二人はどこに連れて行ってもおりこうにしているんですよ
お利口な子は美味しい物食べれて特ですよね♪

時々mieさんのブログにお邪魔しますね☆
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1624]

よしべぇさん
お返事遅くなってごめんなさい。

しおちゃんの洋服今回買ったのは犬用です
いつも着ているのは猫ようなんですよ!
しおちゃん犬用も猫用もサイズ合うのがなかなかなくて…
多分うさぎ用なら合うのかも?
しおちゃんも最近は暖かくなってきたので裸ん坊です
でもウサギ用ハーネスは付けたままです^^;

連れて歩いて楽なのがナッちゃんとマメなんですがチーちゃんは強烈ですよ・・・・・
是非一緒に遊びたいです!
水戸に来る機会などありませんかね?
それともワタシ達が宇都宮に?
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/219-3f9773ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

