Entries



-件のコメント

[C172]

良かったぁv-266
安心しました。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C173]

良かったねv-218
これから寒くなるし、ゆたんぽがわりにどうぞ!ってね~。
美猫さんやから、本物はもっとかわいいんでしょうね。
青い瞳がなんとも・・・きれいv-354
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C174]

v-283決まったの?
よかった~e-266
安心しました!!
綺麗なお顔のネコちゃん達、きっと大切にしてもらえるでしょうね。幸せになってね!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C175]

新しいお家が決まって良かったです!

↓ナッちゃん(笑)
うちは上の3匹がしますよぉ。
必ずタオルの上だったり、
お布団やソファの上。
痒いんじゃないとmieは思ってます。
爺さんとに~なは匂いつけかな?と。
やしちががちょうだい!ちょうだい!しながら、ン~ゴロ×2するときは
おなかをなでて欲しい時なんです。

[C176]

エルココママさん
ほんとに良かったですi-178
ご近所さん達一生懸命里親さん探してくれたのi-87
今頃は、暖かいお部屋で可愛がられるいると思います。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C177]

はっぱさん
3匹別々になっちゃうけど皆幸せになると思いますi-176
福島県に行く仔猫もいるんですよ!
本当に良かったですe-319
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C178]

ロビーさん
ウメちゃんママとメグちゃんママ一生懸命探してくれたんですよ!
遠くに行っちゃう仔猫もいます。
きっと幸せになりますよi-176
この写真は、シャンプー前ですけど、シャンプー後は、フワフワ綺麗になりましたe-420
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C179]

mieさん
2匹新しい飼い主さんのところに行きました。
1匹は、近々里親さんの元に行きます。
 
やっと分りました!
やしちくんのようにお腹をなでて欲しくて
お願いお願いしながらクネクネしてたのかも!
今度、いっぱいなでてやりますi-179
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/24-ce2bdf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご協力ありがとうございました。

3匹の捨て猫ちゃんの里親さんになってくれる方が決まりました。
本当に良かったです!
IMG_1611.jpg

新しい飼い主さんに可愛がってもらってね   



 ご協力有難うございました。

8件のコメント

[C172]

良かったぁv-266
安心しました。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C173]

良かったねv-218
これから寒くなるし、ゆたんぽがわりにどうぞ!ってね~。
美猫さんやから、本物はもっとかわいいんでしょうね。
青い瞳がなんとも・・・きれいv-354
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C174]

v-283決まったの?
よかった~e-266
安心しました!!
綺麗なお顔のネコちゃん達、きっと大切にしてもらえるでしょうね。幸せになってね!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C175]

新しいお家が決まって良かったです!

↓ナッちゃん(笑)
うちは上の3匹がしますよぉ。
必ずタオルの上だったり、
お布団やソファの上。
痒いんじゃないとmieは思ってます。
爺さんとに~なは匂いつけかな?と。
やしちががちょうだい!ちょうだい!しながら、ン~ゴロ×2するときは
おなかをなでて欲しい時なんです。

[C176]

エルココママさん
ほんとに良かったですi-178
ご近所さん達一生懸命里親さん探してくれたのi-87
今頃は、暖かいお部屋で可愛がられるいると思います。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C177]

はっぱさん
3匹別々になっちゃうけど皆幸せになると思いますi-176
福島県に行く仔猫もいるんですよ!
本当に良かったですe-319
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C178]

ロビーさん
ウメちゃんママとメグちゃんママ一生懸命探してくれたんですよ!
遠くに行っちゃう仔猫もいます。
きっと幸せになりますよi-176
この写真は、シャンプー前ですけど、シャンプー後は、フワフワ綺麗になりましたe-420
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C179]

mieさん
2匹新しい飼い主さんのところに行きました。
1匹は、近々里親さんの元に行きます。
 
やっと分りました!
やしちくんのようにお腹をなでて欲しくて
お願いお願いしながらクネクネしてたのかも!
今度、いっぱいなでてやりますi-179
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/24-ce2bdf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

