Entries



一人っ子気分??

もうだいぶ前の事なんですが(5月21日)ひたち海浜公園にネモフィラを見に行って来ました。
昨年はチーちゃんとプーちゃんが代表で行ったのですが今年はチーちゃんだけ代表で行って来ました。
DOG GARDEN CAFEで食事をしてから行ったのですが
チーちゃんは一人っ子気分満喫していましたよ!
IMG_4485.jpg



一人っ子なんて6年ぶりなので喜んで食べてましたよ!

チーチー: これ全部食べていいの?


この間行った時はチューリップが綺麗だったけど今回はネモフィラが満開でしたよ!
IMG_4495.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4506.jpg

何故このポーズをしているのか理解できません…げっ

IMG_4517.jpg

今回もあいちゃんと一緒に行ってきました

IMG_4537.jpg

IMG_4529.jpg

あいちゃん…なんで…頭突っ込んでるの…絵文字名を入力してください


IMG_4549.jpg

パンダさんにも乗ってきました。

IMG_4551.jpg

チーチー: ソフトクリームもちょっとだけ食べたよ~

IMG_4560.jpg

IMG_4559.jpg


ポピーも綺麗に咲いてました


PS 明日は4パピ+しおちゃんと1泊でお出掛けしてきます。
   どんな珍道中になるのやら
   楽しんできま~す



Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

