Entries



-件のコメント

[C1635] 美味しそう!

マメたん、4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキすごいですね。
水戸ってワンコと一緒に入れるお店多いんですか?
・・・宇都宮は少ないんですよね。

それと、那須行ったんですか!
お会いしたかったなぁ。でも、腰痛でダメだったか。。とほほ。

それにしても、那須ってペットOKのペンションとか多いはずですがダメだったんですね。
頭数の関係?
あ?もしかして猫ちゃんがダメだったとか。
次はどこへ計画してるんでしょう。^^;
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1636] そっくり♪

v-315マメちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキ思いっきりたべられたかな?
とっても可愛いケーキですよね。
この間、ティアラちゃんもお誕生日で
ここで作ってもらっていましたよ。
ティアラちゃんのも可愛かった~e-266
ロビーのお誕生日ケーキもここでお願いすることに決定しましたよe-319
マメちゃん、今日はパピポさんのお手製おやつを食べたのかしら?e-427
そちらも楽しみにしてますよ~。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1637]

ぎゃーっ!!
出遅れてしまいました(大汗)

改めまして・・

マメちゃん4さいのお誕生日、おめでとう!!

んははは!!mieも独り占めで丸齧り・・してみたいですっ!!(笑)

美味しくて、かっわいいケーキでお祝い
良かったですねー!!

これからも、みんなと一緒に、元気で楽しく毎日を過ごそうね!!

[C1638] お誕生日おめでとう♪ 

マメちゃんも4歳なんだね~。早~が実感です。
丸ごとケーキ食べてるマメちゃんよかったね。願いが叶ったかな(笑)
それにしてもマメちゃんソックリケーキ
かわゆいなぁ~。
手作りオヤツも楽しみだね。

日曜日はありがとう。又遊んでね~。

[C1639] 美味しかった♪

よしべぇ さん
ありがとうございます!
絵上手ですよね。

>水戸ってワンコと一緒に入れるお店多いんですか?

ワタシはそれほど知らないですけどお友達はいろんなお店知っていますよ!
良かったら是非遊びに来てください☆
案内しますよv-273v-274

>那須ってペットOKのペンションとか多いはずですが

ペンション沢山あるけど3匹までが殆んどなんです…
我が家の場合はしおちゃんも一緒なのでなかなか泊まれるところが無いみたいです。

そのうちよしべぇさんにお会いしたいです。
レン君のママと1泊でお出掛けしてみようか?と計画しています。
その時は逢ってくださいね。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1640]

ロビママ さん
ありがとう!
本当は写真撮るつもりでマテさせていたら食べていたんです^^;
マメちゃんらしいでしょ^m^
ここのケーキ美味しいですよね
ブログでティアラちゃんのケーキも見ました。
とっても可愛かったですよ☆

ロビーちゃんもお誕生日たのしみですねe-265

おやつ未だに作っていません…
忙しかったの!(言い訳)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1641]

mie さん
とんでもないです!ありがとうございます!

まめちゃん5匹の中で一番の食いしん坊なので希望を叶えさせてあげました(笑)
全部食べそうな勢いでしたよ^^;

ケーキ特徴をつかんで本当に似てたんですよ!
7月もしおちゃんのお誕生日に作ってもらおうと思っています。

>これからも、みんなと一緒に、元気で楽しく毎日を過ごそうね!!

本当に心から願っています。
mieさんちの4パピちゃんもねe-266
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1642] ありがとう!

renさん
ありがとうございますm(__)m
マメちゃん丸齧り嬉しかったみたいですよ!
さすがに途中で止めさせたけど^^;
このケーキ可愛いでしょ!
しおちゃんのお誕生日の時是非来てください!美味しいですよe-461

手作りのおやつ未だに作ってないの…
早く作ってあげないとね
また遊ぼうね!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/244-9feb7bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そっくり?

6月17日はワンコの中の末っ子マメちゃん4歳のお誕生日でした。(本当の末っ子はしおちゃん)
そこでとっても良い情報を得ていたワタクシケーキを注文しておきました。
見てくださいこのかわゆいケーキたんじょうび!
IMG_4870.jpg

かわゆいでしょ!
まめちゃんにそっくりでしょ!
このまめちゃんそっくりなケーキ
ペットOKのカフェ~ドッグカフェ”Cafe de toutou noir”で作っていただきました。

IMG_4873.jpg

マメちゃん: これ全部マメが食べていいの?

チー: ダメだよ~アップロードファイル



一度でいいからやってみたいと思っているのでは?と思い丸ごと食べさせてみました
食いしん坊のマメちゃん食べ始めたら早い!早い!
もちろん皆で食べましたよ!
このケーキ人間も食べられます
ワタシも沢山食べました。
甘さ控えめでむしろ人間の食べているケーキよりおいしかも!

ワタシも何かおやつを作くろうかと思っていたのですが人間ドッグで夕方まで掛かってしまい何も作っていません…
明日にでも?喜ぶおやつを作ってあげようと思っています。



8件のコメント

[C1635] 美味しそう!

マメたん、4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキすごいですね。
水戸ってワンコと一緒に入れるお店多いんですか?
・・・宇都宮は少ないんですよね。

それと、那須行ったんですか!
お会いしたかったなぁ。でも、腰痛でダメだったか。。とほほ。

それにしても、那須ってペットOKのペンションとか多いはずですがダメだったんですね。
頭数の関係?
あ?もしかして猫ちゃんがダメだったとか。
次はどこへ計画してるんでしょう。^^;
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C1636] そっくり♪

v-315マメちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキ思いっきりたべられたかな?
とっても可愛いケーキですよね。
この間、ティアラちゃんもお誕生日で
ここで作ってもらっていましたよ。
ティアラちゃんのも可愛かった~e-266
ロビーのお誕生日ケーキもここでお願いすることに決定しましたよe-319
マメちゃん、今日はパピポさんのお手製おやつを食べたのかしら?e-427
そちらも楽しみにしてますよ~。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C1637]

ぎゃーっ!!
出遅れてしまいました(大汗)

改めまして・・

マメちゃん4さいのお誕生日、おめでとう!!

んははは!!mieも独り占めで丸齧り・・してみたいですっ!!(笑)

美味しくて、かっわいいケーキでお祝い
良かったですねー!!

これからも、みんなと一緒に、元気で楽しく毎日を過ごそうね!!

[C1638] お誕生日おめでとう♪ 

マメちゃんも4歳なんだね~。早~が実感です。
丸ごとケーキ食べてるマメちゃんよかったね。願いが叶ったかな(笑)
それにしてもマメちゃんソックリケーキ
かわゆいなぁ~。
手作りオヤツも楽しみだね。

日曜日はありがとう。又遊んでね~。

[C1639] 美味しかった♪

よしべぇ さん
ありがとうございます!
絵上手ですよね。

>水戸ってワンコと一緒に入れるお店多いんですか?

ワタシはそれほど知らないですけどお友達はいろんなお店知っていますよ!
良かったら是非遊びに来てください☆
案内しますよv-273v-274

>那須ってペットOKのペンションとか多いはずですが

ペンション沢山あるけど3匹までが殆んどなんです…
我が家の場合はしおちゃんも一緒なのでなかなか泊まれるところが無いみたいです。

そのうちよしべぇさんにお会いしたいです。
レン君のママと1泊でお出掛けしてみようか?と計画しています。
その時は逢ってくださいね。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1640]

ロビママ さん
ありがとう!
本当は写真撮るつもりでマテさせていたら食べていたんです^^;
マメちゃんらしいでしょ^m^
ここのケーキ美味しいですよね
ブログでティアラちゃんのケーキも見ました。
とっても可愛かったですよ☆

ロビーちゃんもお誕生日たのしみですねe-265

おやつ未だに作っていません…
忙しかったの!(言い訳)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1641]

mie さん
とんでもないです!ありがとうございます!

まめちゃん5匹の中で一番の食いしん坊なので希望を叶えさせてあげました(笑)
全部食べそうな勢いでしたよ^^;

ケーキ特徴をつかんで本当に似てたんですよ!
7月もしおちゃんのお誕生日に作ってもらおうと思っています。

>これからも、みんなと一緒に、元気で楽しく毎日を過ごそうね!!

本当に心から願っています。
mieさんちの4パピちゃんもねe-266
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1642] ありがとう!

renさん
ありがとうございますm(__)m
マメちゃん丸齧り嬉しかったみたいですよ!
さすがに途中で止めさせたけど^^;
このケーキ可愛いでしょ!
しおちゃんのお誕生日の時是非来てください!美味しいですよe-461

手作りのおやつ未だに作ってないの…
早く作ってあげないとね
また遊ぼうね!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/244-9feb7bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

