Entries



-件のコメント

[C180]

ほんとにイイ所ですね~。
ここって人工小川のある所の近く?
よく場所がわからないんだけど、滑り台もあって楽しそうv-286
今度一緒に連れて行ってくださいな~。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C181]

広くて素敵な公園ですねっ!!
2パピちゃんもとっても活き活きと
楽しそう!!
滑り台も逆から登れちゃうんですね(笑)

[C182]

おはよう~
えっ、ここって近くの公園?
こんなところがあったんですね~。
階段あり滑り台まで散歩道も長そう。
ち~ちゃんボールなしでお散歩してきたの?今度一緒にいきたいです。お願いしまーす。

[C183]

昨日は逆川だったのですね
だれも散歩の人がいなくて歩きやすかったでしょう
木道はきれいで歩きやすいからわんこの散歩にいいですよね
今日は風も強くて寒そうですね!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C184]

チーちゃ~んv-237
滑り台の使い方が逆じゃな~ぃv-12
でも上手に上れるねv-218
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C186]

ロビーさん
ここの公園は、ロビーさんの知っている人口小川ある公園の反対側の公園ですよ!
今度、一緒に遊びましょうi-178
滑り台で遊ぼうね!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C187]

mieさん
この公園は自宅からすぐ近くなんですよ!
とても広くて(なが~い)散歩コースになっています。
マメ以外の3パピは、この公園大好きなの!
普段は、ボール遊びですけど…
マメちゃんは、車で10分位のもっと大きい公園で遊びます。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C188]

renさん
ここrenさんも知っているかも?
こんど滑り台や遊具で遊ぼうよ!
ren君ビビるかな?i-179
もう、マメちゃんヒート終わりました。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C189]

aiさん
雨が降るかと思って、早目にお散歩に行って来ましたよi-229
歩いている人いつもより少なかったかも??
あいちゃん達は、千波公園だったの?
私もパピも木の橋気に入ってますぅi-87
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C190]

エルココママさん
チ-ちゃんらしいでょ!i-229
エルちゃんも滑り台滑ってみる?
楽しいよv-218
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/25-894016ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい所でしょ!

今日は、午後から雨の天気予報だったのでお昼頃から
早めのお散歩


IMG_1698.jpg






IMG_1701.jpg





IMG_1702.jpg





IMG_1736.jpg





IMG_1704.jpg





IMG_1708.jpg














IMG_1714.jpg







実は、すぐ近くの公園なのに、この散歩道は知らなかった…
いつも下で遊んでいたので…




IMG_1732.jpg






IMG_1745.jpg






IMG_1751.jpg

ここは、もうすぐ完成する公園
ますます広くなってきてます




早く散歩に出掛けたけど雨降らなかった…





























10件のコメント

[C180]

ほんとにイイ所ですね~。
ここって人工小川のある所の近く?
よく場所がわからないんだけど、滑り台もあって楽しそうv-286
今度一緒に連れて行ってくださいな~。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C181]

広くて素敵な公園ですねっ!!
2パピちゃんもとっても活き活きと
楽しそう!!
滑り台も逆から登れちゃうんですね(笑)

[C182]

おはよう~
えっ、ここって近くの公園?
こんなところがあったんですね~。
階段あり滑り台まで散歩道も長そう。
ち~ちゃんボールなしでお散歩してきたの?今度一緒にいきたいです。お願いしまーす。

[C183]

昨日は逆川だったのですね
だれも散歩の人がいなくて歩きやすかったでしょう
木道はきれいで歩きやすいからわんこの散歩にいいですよね
今日は風も強くて寒そうですね!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C184]

チーちゃ~んv-237
滑り台の使い方が逆じゃな~ぃv-12
でも上手に上れるねv-218
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C186]

ロビーさん
ここの公園は、ロビーさんの知っている人口小川ある公園の反対側の公園ですよ!
今度、一緒に遊びましょうi-178
滑り台で遊ぼうね!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C187]

mieさん
この公園は自宅からすぐ近くなんですよ!
とても広くて(なが~い)散歩コースになっています。
マメ以外の3パピは、この公園大好きなの!
普段は、ボール遊びですけど…
マメちゃんは、車で10分位のもっと大きい公園で遊びます。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C188]

renさん
ここrenさんも知っているかも?
こんど滑り台や遊具で遊ぼうよ!
ren君ビビるかな?i-179
もう、マメちゃんヒート終わりました。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C189]

aiさん
雨が降るかと思って、早目にお散歩に行って来ましたよi-229
歩いている人いつもより少なかったかも??
あいちゃん達は、千波公園だったの?
私もパピも木の橋気に入ってますぅi-87
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C190]

エルココママさん
チ-ちゃんらしいでょ!i-229
エルちゃんも滑り台滑ってみる?
楽しいよv-218
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/25-894016ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

