Entries



-件のコメント

[C204]

とぉぉってもキュートで温かそうです!!
こっ、これは・・爺さんも喜びそう(笑)

[C205] あったかそう~

すごーい気持ちよさそうなお布団
だね~。なっちゃん早速もぐら状態だね。しおちゃんも喜びそうだけどはいらないの?

[C206]

いいな~e-266
とっても気持ちよさそう!!
ウサギさんになってるのねv-530しかも中にも入れる優れモノ。
みんなで仲良く使ってるね~。
そのうち、しおちゃんも使うのかしら?

我が家にも欲しいな~。
ロビーは多分入ったまま一日中出てこなくなるよ・・・。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C207]

ナッちゃんとチーちゃん、使い方は違うけど、
どっちもお布団気に入ったのねv-238

これから寒くなっても、minちゃん布団で安心ねv-237
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C208]

ピンクで可愛い!しかもうさぎさん。
あったかそうですねぇ。
私もレノン用に欲しいです♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C210]

mieさん
フカフカお布団気持ちいいらしく、誰かが使っていますよe-319
ナッちゃんも爺さんになるとリキちゃんみたいに
可愛い爺さんになるのかな?
このフカフカお布団リキちゃんにいいかも!
温かいみたいですよ!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C211]

renさん
フカフカお布団に潜ってると暑すぎてヒョッコリ出て来る時もありますよi-179
寒い日はいいけど、ウチはいつも部屋が暑いくらいなのでどんなもんでしょうねi-230
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C212]

ロビーさん
v-530さんのフカフカお布団可愛いでしょ!
minが見つけて買ってくれましたe-319
本当はしおちゃんに使わせたかったみたいだったけど、
しおちゃん遊んでばかりいて、お布団にジ~ッっとしていられないのi-229

上に寝る子もいれば、もぐる子もいて重宝してますよ!
ロビーちゃんも気に入るかも?

  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C215]

エルココママさん
minは、しおちゃんに買ってあげたつもりが
しおちゃんは、プーちゃんと遊ぶのが忙しくて全然入ってくれないの…
ナッちゃんが一番気に入ってくれました。
ナッちゃん狭いとこが大好きなので喜んでいますe-134e-319
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C216]

mananyan さん
お布団ぽくて可愛いでしょ!
レノン君人間の赤ちゃんぽいので
お布団のに入ってお顔を出して寝そうな感じがしますi-179
最近しおちゃん 、レノン君みたいに抱っこしてシッポペロペロしてます。
近々、シッポペロペロの動画載せますねi-236
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/29-958fa10f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あったかフワフワ~♪

先日、minちゃんがパピ達にフワフワ温かのお布団を
プレゼント!
狭い所が大好きなナッちゃん早速気に入ってくれました

IMG_2055.jpg






IMG_2047.jpg

とても気持ち良さそう!




IMG_2030.jpg





IMG_2028.jpg





IMG_1976.jpg











IMG_2049.jpg

なにげに、チーもコッソリ使っています

10件のコメント

[C204]

とぉぉってもキュートで温かそうです!!
こっ、これは・・爺さんも喜びそう(笑)

[C205] あったかそう~

すごーい気持ちよさそうなお布団
だね~。なっちゃん早速もぐら状態だね。しおちゃんも喜びそうだけどはいらないの?

[C206]

いいな~e-266
とっても気持ちよさそう!!
ウサギさんになってるのねv-530しかも中にも入れる優れモノ。
みんなで仲良く使ってるね~。
そのうち、しおちゃんも使うのかしら?

我が家にも欲しいな~。
ロビーは多分入ったまま一日中出てこなくなるよ・・・。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C207]

ナッちゃんとチーちゃん、使い方は違うけど、
どっちもお布団気に入ったのねv-238

これから寒くなっても、minちゃん布団で安心ねv-237
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C208]

ピンクで可愛い!しかもうさぎさん。
あったかそうですねぇ。
私もレノン用に欲しいです♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C210]

mieさん
フカフカお布団気持ちいいらしく、誰かが使っていますよe-319
ナッちゃんも爺さんになるとリキちゃんみたいに
可愛い爺さんになるのかな?
このフカフカお布団リキちゃんにいいかも!
温かいみたいですよ!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C211]

renさん
フカフカお布団に潜ってると暑すぎてヒョッコリ出て来る時もありますよi-179
寒い日はいいけど、ウチはいつも部屋が暑いくらいなのでどんなもんでしょうねi-230
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C212]

ロビーさん
v-530さんのフカフカお布団可愛いでしょ!
minが見つけて買ってくれましたe-319
本当はしおちゃんに使わせたかったみたいだったけど、
しおちゃん遊んでばかりいて、お布団にジ~ッっとしていられないのi-229

上に寝る子もいれば、もぐる子もいて重宝してますよ!
ロビーちゃんも気に入るかも?

  • 2006-11-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C215]

エルココママさん
minは、しおちゃんに買ってあげたつもりが
しおちゃんは、プーちゃんと遊ぶのが忙しくて全然入ってくれないの…
ナッちゃんが一番気に入ってくれました。
ナッちゃん狭いとこが大好きなので喜んでいますe-134e-319
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C216]

mananyan さん
お布団ぽくて可愛いでしょ!
レノン君人間の赤ちゃんぽいので
お布団のに入ってお顔を出して寝そうな感じがしますi-179
最近しおちゃん 、レノン君みたいに抱っこしてシッポペロペロしてます。
近々、シッポペロペロの動画載せますねi-236
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/29-958fa10f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

