Entries



-件のコメント

[C1685] お見事

お久しぶりです。リュウ君ママの情報により立ち寄りました。ナツ君役者してますねぇー!さすがぁー!サラも一緒に写ってるの分かりました?一番下の小さな黒い三角形・・・あれサラの耳です。又一緒に遊んでください。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : コテパパ
  • URL
  • 編集

[C1686] ありがと

コテパパさん
コメントありがとうございますv-238
コテ君カッコイイねv-424
あの三角サラちゃんの耳だったのね(笑)
ナッちゃんもボール大好きだけど、
血のつながってないちーちゃんに似てるかも??
コテ君、今度のレトリーブ大会チーちゃんと一緒にでようね
楽しみにしてます。e-45
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1687]

コテツ君、かっこいいですね!!
ナッちゃん、パパ冥利に尽きますね!
我が家の外孫も
同じこてつです(笑)
こうして、巣立っていった子の
成長が見られるのは本当に
うれしいことですし、ありがたいことですよね♪

[C1688]

mieさん
コテ君カッコいいでしょ!^m^
ボール大好きなんです
子供達に会えるって楽しみですよね☆

今回mieさんと4パピちゃんに逢えなくて残念でした…
そのうち絶対に逢いましょうねっ!
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/290-d9b034be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくの息子☆


ボク今、生活情報誌を見てます
…

♪

すごい!

IMG_7193.jpg

ナッチナッちゃん  実はこのコ ボクの息子のコテツです
       ボクに似てボール大好き!
       今度一緒に遊ぼうね



コテツ君はナッちゃんとサラちゃんの長男なんです
レン君と兄弟なんですよ


4件のコメント

[C1685] お見事

お久しぶりです。リュウ君ママの情報により立ち寄りました。ナツ君役者してますねぇー!さすがぁー!サラも一緒に写ってるの分かりました?一番下の小さな黒い三角形・・・あれサラの耳です。又一緒に遊んでください。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : コテパパ
  • URL
  • 編集

[C1686] ありがと

コテパパさん
コメントありがとうございますv-238
コテ君カッコイイねv-424
あの三角サラちゃんの耳だったのね(笑)
ナッちゃんもボール大好きだけど、
血のつながってないちーちゃんに似てるかも??
コテ君、今度のレトリーブ大会チーちゃんと一緒にでようね
楽しみにしてます。e-45
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C1687]

コテツ君、かっこいいですね!!
ナッちゃん、パパ冥利に尽きますね!
我が家の外孫も
同じこてつです(笑)
こうして、巣立っていった子の
成長が見られるのは本当に
うれしいことですし、ありがたいことですよね♪

[C1688]

mieさん
コテ君カッコいいでしょ!^m^
ボール大好きなんです
子供達に会えるって楽しみですよね☆

今回mieさんと4パピちゃんに逢えなくて残念でした…
そのうち絶対に逢いましょうねっ!
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/290-d9b034be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

