Entries



-件のコメント

[C235]

パピポさぁ~ん!
バトン受け取ったのですが
私の周りは忙しい方ばかりなので、まわす方がいません(涙)
時間のある方に受けとって
もらうように書きましたが
それでいいですかぁ?
とりあえず、午前0時にUP予定です( ̄▽ ̄;)うまく書けたか
わからんちんですが(汗;

よろしくです!

[C236]

あっ!後それと
私は128代目でいいのかしら?

[C237]

chieさん
無理しないでいいですよ~
私もバトン受けた時誰に回したらいいか困ってしましました。
楽しいけど迷惑なバトンなので出来る時でいいんじゃないかなぁ~?
chieさん4パピちゃんをとても可愛がっているので話題があると思ってお願いしてみました。
やれる時でいいですので無理しないで下さいね。
128代目でOKですv-221
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C238]

パピポさんバトンお疲れ様でした。
無理していただいてありがとう。

私もバトンはじめてで蓮君のこと
色々考えるいい機会でしたが少し疲れました~。
だけどマメちゃん歯磨き嫌いだったの?
すきだと思ってた~。

[C239]

わわわ~
はりきってバトンしたのはいいけど、あれで良かったんかな~。
私も128代目にしちゃいましたv-404
ダメだったらコメントくださいね~
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C245]

renさん
私は構わないけど、次の方に回すことに抵抗あって…
迷惑掛けちゃうんじゃないかなぁ…と思って遅くなりました。
今までやった人に申し訳ないけど、初めからない方がいいと思いました。
ゴメンねrenさんに言っているワケじゃ絶対にないからね!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C246]

はっぱさん
OKです!
ほんとに迷惑かけちゃってゴメンね!
楽しく感じる人もいるかもしれないけど、
これってチェーンメールと一緒のような気がして…
私が思うに消滅してほしいです…
はっぱさんに頼んでおいてこんな事言って…
はっぱさん本当にありがとうi-178
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C247]

本記事と関係なくて申し訳ありません。
先日はやしちのことで
ご心配をいただきまして、本当にありがとうございました!!
幸い、大事にならずに今は・・
当の本人はケロッ!としたもんで(汗)
ご飯もたっくさん食べて
に~なと走り回っております(苦笑)
本当にありがとうございました!!

[C248]

mieさん
本当に良かったです!
まさか血を吐いちゃうなんて、もうドキッでしたけど良かったですねi-176
いっぱい食べてもっともっと良くなって下さい!
元気に遊んでくれるのが一番嬉しいですよね。
でも、無理しない程度に遊んでねやしち君!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/33-c5ad1366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

127代目進化バトン♪

ナッちゃんの息子のレン君からのバトンだよ!
初めてのバトンなのでチョットドキドキ…?
4パピ力を合わせて頑張りま~す!

Q 愛犬が一番喜ぶ時はどんなとき?
チー>勿論、公園でボール遊びだよ!おやつより嬉しいよ!

Q 愛犬の変なくせ
ナッチ>クルクルローラーやっていると何故か、何か咥えて狂っちゃうの… 
クルクルローラーに攻撃かな?


Q 愛犬が一番いやがることは?
マメ>歯磨き大ぃぃぃぃ嫌い!


Q 雷なったら愛犬はどうしてる?
プー>腰が抜ける… あんな恐い物はないよ…



Q 愛犬の一番落ち着く場所
チー>テーブルの下

ナッチ>クッションとクッションの間、とにかく狭い所が大好き!

プー>とりあえず、自分のキャリーでもお家だったらどこでも平気!

マメ>テラスで日向ぼっこしている時が落ち着くの♪



お友達の少ない私、誰にバトンお願いしていいのか分りません

chieさん
はっぱさん
手の空いている時にでもやってたただけないでしょうか?

  【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:126代目→127代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問3個を加えてお答え下さい。  

Q 愛犬の好きな食べ物は?
Q 愛犬の特技は?
Q 愛犬はどんな時が一番喜びますか?

9件のコメント

[C235]

パピポさぁ~ん!
バトン受け取ったのですが
私の周りは忙しい方ばかりなので、まわす方がいません(涙)
時間のある方に受けとって
もらうように書きましたが
それでいいですかぁ?
とりあえず、午前0時にUP予定です( ̄▽ ̄;)うまく書けたか
わからんちんですが(汗;

よろしくです!

[C236]

あっ!後それと
私は128代目でいいのかしら?

[C237]

chieさん
無理しないでいいですよ~
私もバトン受けた時誰に回したらいいか困ってしましました。
楽しいけど迷惑なバトンなので出来る時でいいんじゃないかなぁ~?
chieさん4パピちゃんをとても可愛がっているので話題があると思ってお願いしてみました。
やれる時でいいですので無理しないで下さいね。
128代目でOKですv-221
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C238]

パピポさんバトンお疲れ様でした。
無理していただいてありがとう。

私もバトンはじめてで蓮君のこと
色々考えるいい機会でしたが少し疲れました~。
だけどマメちゃん歯磨き嫌いだったの?
すきだと思ってた~。

[C239]

わわわ~
はりきってバトンしたのはいいけど、あれで良かったんかな~。
私も128代目にしちゃいましたv-404
ダメだったらコメントくださいね~
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C245]

renさん
私は構わないけど、次の方に回すことに抵抗あって…
迷惑掛けちゃうんじゃないかなぁ…と思って遅くなりました。
今までやった人に申し訳ないけど、初めからない方がいいと思いました。
ゴメンねrenさんに言っているワケじゃ絶対にないからね!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C246]

はっぱさん
OKです!
ほんとに迷惑かけちゃってゴメンね!
楽しく感じる人もいるかもしれないけど、
これってチェーンメールと一緒のような気がして…
私が思うに消滅してほしいです…
はっぱさんに頼んでおいてこんな事言って…
はっぱさん本当にありがとうi-178
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C247]

本記事と関係なくて申し訳ありません。
先日はやしちのことで
ご心配をいただきまして、本当にありがとうございました!!
幸い、大事にならずに今は・・
当の本人はケロッ!としたもんで(汗)
ご飯もたっくさん食べて
に~なと走り回っております(苦笑)
本当にありがとうございました!!

[C248]

mieさん
本当に良かったです!
まさか血を吐いちゃうなんて、もうドキッでしたけど良かったですねi-176
いっぱい食べてもっともっと良くなって下さい!
元気に遊んでくれるのが一番嬉しいですよね。
でも、無理しない程度に遊んでねやしち君!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/33-c5ad1366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

