Entries



-件のコメント

[C229]

おはようがざいます。
しおちゃん久しぶりですね。
大きくなって益々やんちゃになってるみたいですね。ネズチュ夢中のしおちゃん
長い尻尾をじゃれてるしおちゃん 見ていてあきませんね~。

[C230]

しおちゃん 大きくなったね~v-10
すっかりお兄ちゃんニャンコになってv-238

でもナッちゃんが大きく見えるんですけど・・・。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C231] あっという間ですね~

小さい、小さいと心配しましたけど
大きくなるのはあっという間ですね~
リードに負荷つけて…は笑ってしまいました。
確かにとっさにビューンと逃げにくいし良いですよね!
うちはまだハーネスもリードもつけたことないので、用意しなくては…と思いつつ。。。
自由に日光浴できるテラスがあって羨ましいです!!

[C233]

しおちゃん、大きくなりましたね(感涙)
着たばかりの動画・・
ペンギンさんがやたら大きく見えます(笑)ハーネスも大きさがあってきたような・・もうきついのかな??
着けたばっかしのときはこのハーネスも
大きく見えてましたが・・(笑)
遊ぶ姿も板についてきましたね!!

[C240]

renさん大きくなったでしょ!
最近は、カーテンに登ったりテーブルに上がったり、メチャクチャですぅi-195
猫の習性なんでしょうけど、困っちゃいっています…
何とかならないかなぁ~(涙)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C241]

エルココママさん
…しおちゃん女の子なんですぅ(涙)
でも、シンガプーラって毛が短くて、筋肉質なので男の子に見えるかもね(汗)
4ヶ月の1.2㌔って大きいのか小さいのか分らないけど、我が家に来てから1kg体重増えましたv-221
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C242]

由瑠さん
結構大きくなったでしょ!
最近、しおちゃんテラスがお気に入りなんですよ!
ポカポカ暖かくて気持ちいいみたい!
ハーネス、リード付けないと大変(涙)
できれば、自由に遊ばせたいけど絶対無理ですぅ…
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C243]

我が家に来た時はホントに小さくて心配したけど、こんなに大きくなってお転婆さんになっちゃいました(涙)
今は、リードに重りのスヌーピーをつけています(笑)
もう少し重いのに換えないとどっかに行ってしまいそう…
猫ちゃんって自由奔放なんですね(汗)
ハーネスは、まだまだ余裕ありますよ!
まだ一番狭いとこで使っているのでi-179
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/34-6aad63dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと大きくなった?

シンガプーラのしおちゃん生後4ヶ月になりましたよ
今日、家庭用の体重計で量ってみたら1.2kg。
我が家に来た時は、260gでした。
食欲も旺盛で元気一杯のしおちゃんの昨日と今日の様子です



我が家に来た頃のしおちゃん!2ヶ月頃






IMG_2353.jpg

こんなに大きくなりましたよ!





IMG_2355.jpg





IMG_2351.jpg

只今、ネズチュに夢中


IMG_2360.jpg




IMG_2344.jpg










ふわふわお布団



なが~いシッポ!

しおおっとと…





テラスでパピ達と普通に遊ぶしおちゃん





IMG_2400.jpg

お外に出る時は、リードにスヌーピーのぬいぐるみを付けて…
毎日朝、テラスでパピ達と日向ぼっこしてます。

しお筋トレしてるんだよ

8件のコメント

[C229]

おはようがざいます。
しおちゃん久しぶりですね。
大きくなって益々やんちゃになってるみたいですね。ネズチュ夢中のしおちゃん
長い尻尾をじゃれてるしおちゃん 見ていてあきませんね~。

[C230]

しおちゃん 大きくなったね~v-10
すっかりお兄ちゃんニャンコになってv-238

でもナッちゃんが大きく見えるんですけど・・・。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C231] あっという間ですね~

小さい、小さいと心配しましたけど
大きくなるのはあっという間ですね~
リードに負荷つけて…は笑ってしまいました。
確かにとっさにビューンと逃げにくいし良いですよね!
うちはまだハーネスもリードもつけたことないので、用意しなくては…と思いつつ。。。
自由に日光浴できるテラスがあって羨ましいです!!

[C233]

しおちゃん、大きくなりましたね(感涙)
着たばかりの動画・・
ペンギンさんがやたら大きく見えます(笑)ハーネスも大きさがあってきたような・・もうきついのかな??
着けたばっかしのときはこのハーネスも
大きく見えてましたが・・(笑)
遊ぶ姿も板についてきましたね!!

[C240]

renさん大きくなったでしょ!
最近は、カーテンに登ったりテーブルに上がったり、メチャクチャですぅi-195
猫の習性なんでしょうけど、困っちゃいっています…
何とかならないかなぁ~(涙)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C241]

エルココママさん
…しおちゃん女の子なんですぅ(涙)
でも、シンガプーラって毛が短くて、筋肉質なので男の子に見えるかもね(汗)
4ヶ月の1.2㌔って大きいのか小さいのか分らないけど、我が家に来てから1kg体重増えましたv-221
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C242]

由瑠さん
結構大きくなったでしょ!
最近、しおちゃんテラスがお気に入りなんですよ!
ポカポカ暖かくて気持ちいいみたい!
ハーネス、リード付けないと大変(涙)
できれば、自由に遊ばせたいけど絶対無理ですぅ…
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C243]

我が家に来た時はホントに小さくて心配したけど、こんなに大きくなってお転婆さんになっちゃいました(涙)
今は、リードに重りのスヌーピーをつけています(笑)
もう少し重いのに換えないとどっかに行ってしまいそう…
猫ちゃんって自由奔放なんですね(汗)
ハーネスは、まだまだ余裕ありますよ!
まだ一番狭いとこで使っているのでi-179
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/34-6aad63dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

