Entries



-件のコメント

[C259] 我が家も・・・

ロビーも今、全く同じアジの開きスタイルで熟睡しています。
ほとんど毎日この格好してるよ~。
パピポ家ではプーちゃんだけ?

親切しおちゃんが起こしてくれるのねv-286v-283相変わらず仲良しさんだねe-266

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C260]

プ、プーちゃんv-237
女の子があられもない姿で・・・v-12

丸見えだよ~~v-40

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C261]

あはは~ほんと、あじの開きみた~い。
しおちゃんに食べられちゃう?んじゃなくて起こされちゃったのね~。
ますます仲良しコンビだね。

[C262]

うふふふっ・・(笑)
に~な親子も大股開きで爆睡します♪
必ず、白目むいて(爆笑)
安心しきって寝てる証拠ですよね(笑)
しおちゃんとプーちゃん、
本当に仲良しですねっ!!
カプッ!と。
ぃやぁ微笑ましいですぅ~。

[C263]

プーちゃん、しおちゃん仲良しですね。
ペロペロしつつしおちゃんの顔をあぐーってしたの見て吹き出しちゃいました。
可愛い♪
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C264] はじめまして(^ヮ^)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
履歴からやってきました。
COCO PAGE管理人のmakoです
うちのCOCOも あじの開きよくやりますよ(゚ー゚*)
しおりちゃんと プーちゃん (o'u(o'∀≦o)ですね~ しおりちゃんのお顔がプーちゃんのおくちに (;´Д`A ```
仲良し度が 伝わってきますd(゜ー゜*)ネッ!
また遊びに来てください d(゜ー゜*)ネッ!

[C266]

ロビーさん
ロビーちゃんもアジの開きで寝ているの…
プーちゃんはいつもアジの開きで寝ているけど
他の3パピは、たまにアジの開きになっているかなぁ?
プーちゃんは椅子から落ちそうなところでもどこでもアジに開きです(笑)

起こしてくれるっていうか…チョッカイだして遊び始めるのi-230
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C267]

エルココママさん
あ~そうだった!プーちゃん女の子だったんだ…
やることが男の子なので忘れてましたi-229
足あげてチッコもしますよ!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C268]

renさん
レン君に見せられない格好ですよ(笑)
やる事なす事他のパピと違うことが多いぷーちゃん…
これが可愛いのよねv-218

4パピの中で一番しおちゃんと仲良しで助かりますi-178
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C269]

mieさん
に~なちゃん親子も?
ウチはいつもやるのがプーちゃんだけ!
安心して寝ているのにしおちゃんに起こされちゃった!

チー、ナッチ、マメはかなり疲れている時だけかなぁ…?
プーちゃんイビキや寝言も言う時があります。
イビキや寝言は、みんなに気を使って疲れているもかも?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C270]

mananyan さん
プーちゃん、しおちゃんの頭をアグーッしても咬むことないので優しい子なんです
しおちゃんは、プーちゃんが大好きで起こしてしまうんですよi-229
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C271]

makoさん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
cocoちゃんもアジの開きで寝るんですか…
やっぱり安心しているんでしょうねi-176
でも、しおちゃんが安眠妨害しちゃって…
プーちゃんしおちゃんのことが可愛くてしょうがないみたいです。
こちらにも又遊びに来てくださいね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C283]

プーちゃん(笑)
安心して寝てるのね~*^^*
家のKOUちゃんも私の横で、あお向けで寝てますヨォ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからね・・だからね…
KOUちゃん頭の毛も伸びつづけてる?
(おかしいよね 笑)
からさぁ、寝癖になっちゃったりしてます~~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

プーちゃんもしおちゃんも仲良しさんでとぉ~っても
可愛い~e-266
ワンとニャンも仲良くなるんですねぇ!!
パピポさんちのパピちゃん達はとぉ~っても優しくしおちゃんを包みこんであげられるのは、優しいパピポさんの傍にいるからですね*^^*

パピポさんちに来ると、とぉ~っても癒されますe-343

[C291]

chieさん
嬉しいお言葉ありがとうございますi-176
KOUちゃんもアジの開き?ですか(笑)
chieさんの隣りで安心しれいるのでしょうねi-176
頭の毛伸びているんですかぁ…(笑)可愛い!
プーちゃんはどこでもアジの開きやってますi-230

しおちゃんとプーちゃんは特に仲良しでビックリです。
プーちゃんが4パピの中で一番優しい子なのかもね?i-229
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 一発芸ネタ

一発芸で誰でも人を笑わせるようになります。
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/37-4313aeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プーの一発芸?

一発芸というか…
時々、プーちゃん凄い格好で寝ています

IMG_2459.jpg

アジの開きのつもり?





IMG_2457.jpg

プーの開きでしょ! 爆睡してます
おしりがはみ出ていますよ~






結局、しおちゃんに起こされたプーちゃん!
このコンビ本当に仲良しなんです。

14件のコメント

[C259] 我が家も・・・

ロビーも今、全く同じアジの開きスタイルで熟睡しています。
ほとんど毎日この格好してるよ~。
パピポ家ではプーちゃんだけ?

親切しおちゃんが起こしてくれるのねv-286v-283相変わらず仲良しさんだねe-266

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C260]

プ、プーちゃんv-237
女の子があられもない姿で・・・v-12

丸見えだよ~~v-40

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C261]

あはは~ほんと、あじの開きみた~い。
しおちゃんに食べられちゃう?んじゃなくて起こされちゃったのね~。
ますます仲良しコンビだね。

[C262]

うふふふっ・・(笑)
に~な親子も大股開きで爆睡します♪
必ず、白目むいて(爆笑)
安心しきって寝てる証拠ですよね(笑)
しおちゃんとプーちゃん、
本当に仲良しですねっ!!
カプッ!と。
ぃやぁ微笑ましいですぅ~。

[C263]

プーちゃん、しおちゃん仲良しですね。
ペロペロしつつしおちゃんの顔をあぐーってしたの見て吹き出しちゃいました。
可愛い♪
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C264] はじめまして(^ヮ^)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
履歴からやってきました。
COCO PAGE管理人のmakoです
うちのCOCOも あじの開きよくやりますよ(゚ー゚*)
しおりちゃんと プーちゃん (o'u(o'∀≦o)ですね~ しおりちゃんのお顔がプーちゃんのおくちに (;´Д`A ```
仲良し度が 伝わってきますd(゜ー゜*)ネッ!
また遊びに来てください d(゜ー゜*)ネッ!

[C266]

ロビーさん
ロビーちゃんもアジの開きで寝ているの…
プーちゃんはいつもアジの開きで寝ているけど
他の3パピは、たまにアジの開きになっているかなぁ?
プーちゃんは椅子から落ちそうなところでもどこでもアジに開きです(笑)

起こしてくれるっていうか…チョッカイだして遊び始めるのi-230
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C267]

エルココママさん
あ~そうだった!プーちゃん女の子だったんだ…
やることが男の子なので忘れてましたi-229
足あげてチッコもしますよ!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C268]

renさん
レン君に見せられない格好ですよ(笑)
やる事なす事他のパピと違うことが多いぷーちゃん…
これが可愛いのよねv-218

4パピの中で一番しおちゃんと仲良しで助かりますi-178
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C269]

mieさん
に~なちゃん親子も?
ウチはいつもやるのがプーちゃんだけ!
安心して寝ているのにしおちゃんに起こされちゃった!

チー、ナッチ、マメはかなり疲れている時だけかなぁ…?
プーちゃんイビキや寝言も言う時があります。
イビキや寝言は、みんなに気を使って疲れているもかも?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C270]

mananyan さん
プーちゃん、しおちゃんの頭をアグーッしても咬むことないので優しい子なんです
しおちゃんは、プーちゃんが大好きで起こしてしまうんですよi-229
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C271]

makoさん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
cocoちゃんもアジの開きで寝るんですか…
やっぱり安心しているんでしょうねi-176
でも、しおちゃんが安眠妨害しちゃって…
プーちゃんしおちゃんのことが可愛くてしょうがないみたいです。
こちらにも又遊びに来てくださいね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C283]

プーちゃん(笑)
安心して寝てるのね~*^^*
家のKOUちゃんも私の横で、あお向けで寝てますヨォ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからね・・だからね…
KOUちゃん頭の毛も伸びつづけてる?
(おかしいよね 笑)
からさぁ、寝癖になっちゃったりしてます~~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

プーちゃんもしおちゃんも仲良しさんでとぉ~っても
可愛い~e-266
ワンとニャンも仲良くなるんですねぇ!!
パピポさんちのパピちゃん達はとぉ~っても優しくしおちゃんを包みこんであげられるのは、優しいパピポさんの傍にいるからですね*^^*

パピポさんちに来ると、とぉ~っても癒されますe-343

[C291]

chieさん
嬉しいお言葉ありがとうございますi-176
KOUちゃんもアジの開き?ですか(笑)
chieさんの隣りで安心しれいるのでしょうねi-176
頭の毛伸びているんですかぁ…(笑)可愛い!
プーちゃんはどこでもアジの開きやってますi-230

しおちゃんとプーちゃんは特に仲良しでビックリです。
プーちゃんが4パピの中で一番優しい子なのかもね?i-229
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 一発芸ネタ

一発芸で誰でも人を笑わせるようになります。
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/37-4313aeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

