Entries



-件のコメント

[C265]

4パピの素敵な笑顔がたまりませんね~。
とっても楽しそうです。
海が大すき・・・よ~く伝わってきますよ。
今度蓮くんもご一緒させてね。
ren家から近い・・同じ市なのに一度
パピポさんと行っただけです。

今日もお世話になりました。蓮にはいつもはらはらさせられちゃいますよ~。

[C272]

renさん
私のとこから1時間弱かかるけど大好きな海なのでヘッチャラで~す。
大洗サンビーチも好きだけど鹿島灘海浜公園はお散歩が楽しいですv-218
今度是非一緒に行って下さい。
楽しみ~i-176

又、こっちにも遊びにきてねi-88
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C273]

雪じゃない・・・(羨)
みんなとっても良いお顔で
写ってますねっ!!
うんうんっ!!楽しいのが本当に
伝わってきます!

[C274]

mieさん
水戸は、雪殆んど降らないですよe-319
冬は4パピの季節で~す!
いくらでも駆け回れるので夏より好きみたいですよ!
晴れた日の海の散歩は最高です。
公園に行っても動かないマメも海では大はしゃぎするんですよ!
但し、私は寒いのが苦手ですぅi-182

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C275]

パピヨン&海てんこもり!
じっくり拝見しましたよ~♪
みんなめっちゃいい顔してるぅ~。
おでかけ嬉しいもんね。
さすがに泳ぐには寒かったかv-398
あ!緑のチェックのリード!
カラックだっけ?
アンジュの「はじめての首輪」とオソロですぅ。
今はぼろぼろですけどね~
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C276] 楽しそう~♪

みんな楽しそうだねv-286
どの写真もブロマイドみたいに良く撮れてるよ~v-218
パピポさん色々な所知ってますよね~。
鹿島灘ってハマグリの有名な所だよね??さすがにこの季節はもう食べられないのかな~。行ってみた~い。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C277]

e-24パピちゃんの笑顔がステキe-266
みんな公園では見せない顔ですねv-425

いいとこだ~v-353
今度いってみたいな
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C278]

はっぱさん
さすがに海の中には入れません…
海の手前に芝生の公園があって十分遊べるんですv-221
お天気が良かったので気持ち良かったです。

Karakのリードお気に入りなんですけど、もう売ってないの…
他のリード買っても古くなったKarakのリード使っちゃうの…
この日に使っているリード、ハーネス全部Karakですよv-218
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C279]

ロビーさん
ブロマイド… 懐かしい響きです…
そんなに綺麗に写っていた?
お外で撮ると綺麗に写りますよねe-420
鹿島灘海浜公園いいとこですよ!
今度みんなで遠足しましょうよ!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C280]

エルココママさん
いっぱい遊んだ顔しているでしょ!
4パピ海に連れて行くと大喜びなんです。
帰りの車の中は、ぐったりです。

今度、お天気のいい時にみんなで行きましょう!
お散歩コースなかなかいいですよv-218
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/38-0ad7d8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿島灘海浜公園♪

先日(7日と13日)に鹿島灘海浜公園に行って思いきり遊んできました。
IMG_1849.jpg





IMG_1853.jpg





IMG_2129.jpg





IMG_2065.jpg





IMG_1856.jpg





IMG_2107.jpg





IMG_2106.jpg





IMG_2100.jpg





IMG_1867.jpg






IMG_1883.jpg





IMG_1879.jpg




IMG_2159.jpg





IMG_1884.jpg

大喜びで駆け出したチーちゃん突然消えた…
漫画のように落下していた




IMG_1892.jpg





IMG_1899.jpg






IMG_1907.jpg

いっぱい遊んだので帰りま~す!




IMG_1910.jpg

食事もできますよ





IMG_1909.jpg

お弁当持って行って食べることもできます。
鹿島灘海浜公園は、全長1000mウォークデッキがあってお散歩が
とても楽しいですよ!
景色も綺麗で空気もキレイ!
展望台もあります。
出来てまだ1年の綺麗な公園です。


10件のコメント

[C265]

4パピの素敵な笑顔がたまりませんね~。
とっても楽しそうです。
海が大すき・・・よ~く伝わってきますよ。
今度蓮くんもご一緒させてね。
ren家から近い・・同じ市なのに一度
パピポさんと行っただけです。

今日もお世話になりました。蓮にはいつもはらはらさせられちゃいますよ~。

[C272]

renさん
私のとこから1時間弱かかるけど大好きな海なのでヘッチャラで~す。
大洗サンビーチも好きだけど鹿島灘海浜公園はお散歩が楽しいですv-218
今度是非一緒に行って下さい。
楽しみ~i-176

又、こっちにも遊びにきてねi-88
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C273]

雪じゃない・・・(羨)
みんなとっても良いお顔で
写ってますねっ!!
うんうんっ!!楽しいのが本当に
伝わってきます!

[C274]

mieさん
水戸は、雪殆んど降らないですよe-319
冬は4パピの季節で~す!
いくらでも駆け回れるので夏より好きみたいですよ!
晴れた日の海の散歩は最高です。
公園に行っても動かないマメも海では大はしゃぎするんですよ!
但し、私は寒いのが苦手ですぅi-182

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C275]

パピヨン&海てんこもり!
じっくり拝見しましたよ~♪
みんなめっちゃいい顔してるぅ~。
おでかけ嬉しいもんね。
さすがに泳ぐには寒かったかv-398
あ!緑のチェックのリード!
カラックだっけ?
アンジュの「はじめての首輪」とオソロですぅ。
今はぼろぼろですけどね~
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C276] 楽しそう~♪

みんな楽しそうだねv-286
どの写真もブロマイドみたいに良く撮れてるよ~v-218
パピポさん色々な所知ってますよね~。
鹿島灘ってハマグリの有名な所だよね??さすがにこの季節はもう食べられないのかな~。行ってみた~い。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C277]

e-24パピちゃんの笑顔がステキe-266
みんな公園では見せない顔ですねv-425

いいとこだ~v-353
今度いってみたいな
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C278]

はっぱさん
さすがに海の中には入れません…
海の手前に芝生の公園があって十分遊べるんですv-221
お天気が良かったので気持ち良かったです。

Karakのリードお気に入りなんですけど、もう売ってないの…
他のリード買っても古くなったKarakのリード使っちゃうの…
この日に使っているリード、ハーネス全部Karakですよv-218
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C279]

ロビーさん
ブロマイド… 懐かしい響きです…
そんなに綺麗に写っていた?
お外で撮ると綺麗に写りますよねe-420
鹿島灘海浜公園いいとこですよ!
今度みんなで遠足しましょうよ!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C280]

エルココママさん
いっぱい遊んだ顔しているでしょ!
4パピ海に連れて行くと大喜びなんです。
帰りの車の中は、ぐったりです。

今度、お天気のいい時にみんなで行きましょう!
お散歩コースなかなかいいですよv-218
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/38-0ad7d8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

