Entries



-件のコメント

[C30]

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C31]

かわいいお洋服のプレゼント、
よかったねv-238

マメちゃんチーちゃん 似合ってるぅv-218

マメちゃん 今日はママを独り占めだねv-82
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C32]

おねぃちゃんからのプレゼントのお洋服♪
とっても似合ってますよぉぉ☆☆

耳が4つ・・・(笑)
ほんとですねっ!!!(爆笑)

マメちゃん、良かったねっ!!
良いお顔してますよぉ。
楽しかったんでしょうね♪

[C33]

マメちゃん似合ってますねん♪
ミニーちゃんのお洋服がなんともプリチィーです!!
ちーちゃんも似合ってるよぉ*^^*

今日もお天気が良かったですね~!
暫くは雨も降らないし、お散歩日和が続きますね*^^*
我が家も今日は朝からお散歩に行ってきましたぁ☆
お布団も干してぽかぽかですよん♪
でもぉ!!
気温が低くなってきているので、お風邪めしませんようにぃ☆
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C34]

ほんとだ。お耳4つだー♪
可愛いですねぇ。
フワフワしてるし抱っこしたいです!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C35]

マメちゃんミニーちゃん姿がよく似合ってますよ~e-266
今日の公園で撮ったマメちゃんの写真、とっても可愛いのでブログの主役になってもらっちゃいましたe-319あとでみてね。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C36]

昨日はお世話になりました~。とても楽しいお散歩ができてレン君も大喜びでした。マメちゃんとってもお洋服が似合って可愛かったね。レン君浮気かな?遊んでくれてありがとう。チーちゃんほんとお耳4っつだね。最近のチーちゃんとても人懐こくなったような気がしましたよ。可愛かったね。又よろしくです。

[C39]

エルココママ さん
min、東京に行くたび買ってくるのi-229
水戸でも買えるんですけどね…
後の2着は、私が買ってあげる事になっちゃいましたi-229
たまには、マメちゃんだけもいいかなぁ~と思って!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C40]

mie さん
娘好みの洋服買ってくるんですよi-229
この前は、黒のレース付きのワンピース…

マメちゃん、1番お留守番が多いので喜びましたよ!
(公園に行っても動かないんですぅ)

  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C41]

chieさん
ありがとうe-266マメちゃんもチーちゃんも喜んでますぅ。
ほんとに、いいお天気が続いてますねe-319
マメが家に帰ってから3パピが近所の公園でいっぱいボールで遊んで来ましたよ!
日が暮れるのが早いので早めにお散歩したいですね。
chieさんも風邪ひかないようにねe-265


  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C42]

mananyanさん
耳を出すところがあったので出してみたけど何か変ですね…
耳は2つで十分でしたぁ。i-179
マメちゃんとナッちゃんフワフワして軽いですよ!抱っこさせてあげたいですぅ。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C43]

ロビーちゃん
見せて頂きましたよ!
マメちゃんが主役なんて超ウレピーi-190
可愛く写してくれてありがとう!
ロビーさんのブログは、いつも上手に出来ていて羨ましいですe-461
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C44]

renさん
マメちゃんもレン君とデートできて楽しかったみたい!
たまには、一人っ子にさせてあげるのもいいですよねi-179
チーちゃんも前より人懐っこくなってきましたよね!
前のチーちゃんへそ曲がりだったから…
日曜日晴れたらレン君チに行きますので宜しくねi-88
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/4-2537d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デート♪

一昨日、娘のminちゃんがパピ達にお洋服を買って来てくれました。


IMG_0734.jpg

ミッキーとミニーの洋服とナッちゃんのマナーベルト
洋服は、2着だけなので共用で使うことに
<ナッちゃんとマメの体重が2.2㌔、チーちゃんとプーちゃんが3.7㌔同じ位の大きさなので>




IMG_0758.jpg

マメ> 可愛い?



IMG_0767.jpg

チー耳が全部で4つもあるんだよ…  イヤだなぁ…
マメチーちゃんも可愛いよ



レン君が遊びに来てくれたので千波公園にお散歩に行って来ました。
今回はマメとレン君だけ
IMG_0767.jpg






IMG_0782.jpg

マメ一人っ子になったみたい











IMG_0799.jpg

レン君ママとレン君とマメちゃん




13件のコメント

[C30]

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C31]

かわいいお洋服のプレゼント、
よかったねv-238

マメちゃんチーちゃん 似合ってるぅv-218

マメちゃん 今日はママを独り占めだねv-82
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C32]

おねぃちゃんからのプレゼントのお洋服♪
とっても似合ってますよぉぉ☆☆

耳が4つ・・・(笑)
ほんとですねっ!!!(爆笑)

マメちゃん、良かったねっ!!
良いお顔してますよぉ。
楽しかったんでしょうね♪

[C33]

マメちゃん似合ってますねん♪
ミニーちゃんのお洋服がなんともプリチィーです!!
ちーちゃんも似合ってるよぉ*^^*

今日もお天気が良かったですね~!
暫くは雨も降らないし、お散歩日和が続きますね*^^*
我が家も今日は朝からお散歩に行ってきましたぁ☆
お布団も干してぽかぽかですよん♪
でもぉ!!
気温が低くなってきているので、お風邪めしませんようにぃ☆
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C34]

ほんとだ。お耳4つだー♪
可愛いですねぇ。
フワフワしてるし抱っこしたいです!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : mananyan
  • URL
  • 編集

[C35]

マメちゃんミニーちゃん姿がよく似合ってますよ~e-266
今日の公園で撮ったマメちゃんの写真、とっても可愛いのでブログの主役になってもらっちゃいましたe-319あとでみてね。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C36]

昨日はお世話になりました~。とても楽しいお散歩ができてレン君も大喜びでした。マメちゃんとってもお洋服が似合って可愛かったね。レン君浮気かな?遊んでくれてありがとう。チーちゃんほんとお耳4っつだね。最近のチーちゃんとても人懐こくなったような気がしましたよ。可愛かったね。又よろしくです。

[C39]

エルココママ さん
min、東京に行くたび買ってくるのi-229
水戸でも買えるんですけどね…
後の2着は、私が買ってあげる事になっちゃいましたi-229
たまには、マメちゃんだけもいいかなぁ~と思って!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C40]

mie さん
娘好みの洋服買ってくるんですよi-229
この前は、黒のレース付きのワンピース…

マメちゃん、1番お留守番が多いので喜びましたよ!
(公園に行っても動かないんですぅ)

  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C41]

chieさん
ありがとうe-266マメちゃんもチーちゃんも喜んでますぅ。
ほんとに、いいお天気が続いてますねe-319
マメが家に帰ってから3パピが近所の公園でいっぱいボールで遊んで来ましたよ!
日が暮れるのが早いので早めにお散歩したいですね。
chieさんも風邪ひかないようにねe-265


  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C42]

mananyanさん
耳を出すところがあったので出してみたけど何か変ですね…
耳は2つで十分でしたぁ。i-179
マメちゃんとナッちゃんフワフワして軽いですよ!抱っこさせてあげたいですぅ。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C43]

ロビーちゃん
見せて頂きましたよ!
マメちゃんが主役なんて超ウレピーi-190
可愛く写してくれてありがとう!
ロビーさんのブログは、いつも上手に出来ていて羨ましいですe-461
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C44]

renさん
マメちゃんもレン君とデートできて楽しかったみたい!
たまには、一人っ子にさせてあげるのもいいですよねi-179
チーちゃんも前より人懐っこくなってきましたよね!
前のチーちゃんへそ曲がりだったから…
日曜日晴れたらレン君チに行きますので宜しくねi-88
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/4-2537d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

