Entries



-件のコメント

[C303]

すごいたくさんのキウィ~v-349
キウィってマタタビ科なの?はじめて知りました~。でもしおちゃん、キウィより袋のほうが気に入ったのかなv-411
キウィの上でゴロゴロすると痛そうだよね~v-283
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C304]

キウイより紙袋か~遊びたい年頃ねv-238
にゃんこ族はなぜか、スーパーのレジ袋とか紙袋大好きですよね~
なんでかなあ?不思議。
パピポさんナゾを解明してください!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C305]

いやあ~すごいキウィですね~。
またたび科なんですか?知らなかった。しおちゃんキウィより袋のほうがお気に入りみたいだね。ニャンは狭いところが好きなので袋は格好の遊び場ですよ

[C306]

しおちゃんかわぃぃ~~~~e-266
キゥイは興味ないのかしら?(笑)
にゃんこって紙袋好きですよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とぉ~ってもしおちゃんプリチィー過ぎて、「可愛い」の一言しかでてきませぇ~んe-266

[C308]

しおちゃんはキウィよりも袋好きv-236
ウチのニャン達もあんまり興味ないなぁ。
お洋服かわいいねv-238
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C310]

ロビーさん
キウイってまたたび科らしいですよ!ある動物番組v-55で言いてましたよ!検索にもでていましたv-218
i-77では、ライオンにまたたびあげたらゴロゴロしてたのに
しおちゃんは、またたびもキウイも反応なかったの…
しおは袋の方が喜んでいました(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C311]

はっぱさん
ニャンコってカサカサとかカシャカシャする袋しですよね~
狭くて音が出るのが好きなのかなぁ?
ホント不思議ですぅ…
まだしおちゃんの気持ち把握できない…
パピ達の気持ちの方がわかりますi-179
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C312]

renさん
キウイ沢山頂いたのでご馳走しますよv-238
キウイフルーツは、またたびの身ににているんですよ!
またたびを検索してみたら人間も食べれるみたいです
キウイより細長くて小さいみたいです。
リキちゃん袋で遊ばない?
しおちゃんお菓子の入っている小さい袋でも遊んでいますよ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C313]

chieさん
しおちゃん、袋の匂い嗅いでいたけどキウイは、全然興味なかったです(笑)
しおちゃんまだ小さいから可愛いけど、大きくなったらパピ達と遊べるのかちょっと心配なんですぅ…
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C314]

エルココさん
やっぱりキウイに興味ないのかなぁ…
風ちゃん達もまたたびにも興味ないのかなぁ?
しおちゃんの洋服マメちゃんの御下がりなんですよ!
しおちゃん4着御下がりありますv-221
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C315]

キウイがマタタビ科とは知りませんでしたー!
一枚目のしおちゃんのお顔っ!
まさに、おっ!これわっ!ですね(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : mie
  • URL
  • 編集

[C316]

mieさん
しおちゃんキウイ見るの初めてなのに
数の多さに驚いたのか
またたびのような感じしたのかは??なんですけどね(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/45-95fee3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しおとキウイ

先日キウイを沢山頂きました
そこで思いついたのがしおにキウイ
キウイまたたび科らしいのでちょっと実験をしてみました。


IMG_2763.jpg

しおちゃんいっぱいあるぞ~




興味があるみたい!




キウイの匂いがするの?
でも普通に遊んでいるような気がするけど…


IMG_2775.jpg

こんないっぱいのキウイに囲まれて良かったね!


結果、しおちゃんはキウイフルーツではゴロゴロしないですよ!






                          1.4kg







12件のコメント

[C303]

すごいたくさんのキウィ~v-349
キウィってマタタビ科なの?はじめて知りました~。でもしおちゃん、キウィより袋のほうが気に入ったのかなv-411
キウィの上でゴロゴロすると痛そうだよね~v-283
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C304]

キウイより紙袋か~遊びたい年頃ねv-238
にゃんこ族はなぜか、スーパーのレジ袋とか紙袋大好きですよね~
なんでかなあ?不思議。
パピポさんナゾを解明してください!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C305]

いやあ~すごいキウィですね~。
またたび科なんですか?知らなかった。しおちゃんキウィより袋のほうがお気に入りみたいだね。ニャンは狭いところが好きなので袋は格好の遊び場ですよ

[C306]

しおちゃんかわぃぃ~~~~e-266
キゥイは興味ないのかしら?(笑)
にゃんこって紙袋好きですよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とぉ~ってもしおちゃんプリチィー過ぎて、「可愛い」の一言しかでてきませぇ~んe-266

[C308]

しおちゃんはキウィよりも袋好きv-236
ウチのニャン達もあんまり興味ないなぁ。
お洋服かわいいねv-238
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C310]

ロビーさん
キウイってまたたび科らしいですよ!ある動物番組v-55で言いてましたよ!検索にもでていましたv-218
i-77では、ライオンにまたたびあげたらゴロゴロしてたのに
しおちゃんは、またたびもキウイも反応なかったの…
しおは袋の方が喜んでいました(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C311]

はっぱさん
ニャンコってカサカサとかカシャカシャする袋しですよね~
狭くて音が出るのが好きなのかなぁ?
ホント不思議ですぅ…
まだしおちゃんの気持ち把握できない…
パピ達の気持ちの方がわかりますi-179
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C312]

renさん
キウイ沢山頂いたのでご馳走しますよv-238
キウイフルーツは、またたびの身ににているんですよ!
またたびを検索してみたら人間も食べれるみたいです
キウイより細長くて小さいみたいです。
リキちゃん袋で遊ばない?
しおちゃんお菓子の入っている小さい袋でも遊んでいますよ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C313]

chieさん
しおちゃん、袋の匂い嗅いでいたけどキウイは、全然興味なかったです(笑)
しおちゃんまだ小さいから可愛いけど、大きくなったらパピ達と遊べるのかちょっと心配なんですぅ…
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C314]

エルココさん
やっぱりキウイに興味ないのかなぁ…
風ちゃん達もまたたびにも興味ないのかなぁ?
しおちゃんの洋服マメちゃんの御下がりなんですよ!
しおちゃん4着御下がりありますv-221
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C315]

キウイがマタタビ科とは知りませんでしたー!
一枚目のしおちゃんのお顔っ!
まさに、おっ!これわっ!ですね(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : mie
  • URL
  • 編集

[C316]

mieさん
しおちゃんキウイ見るの初めてなのに
数の多さに驚いたのか
またたびのような感じしたのかは??なんですけどね(笑)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/45-95fee3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

