Entries



-件のコメント

[C354]

あやパンダちゃん、だんだんパンダじゃなくなってきたね・・・v-12
パピヨンとプードルだけってめずらしいよね~。
エルク君はまだ一度も会ったことないよ。会ってみたいなぁ。
今日もお天気いいので午後お散歩行ってみよっと。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C355]

みんなでとっても楽しそうです。
あやパンダちゃん!
びっくりしましたー。
本当にパンダ模様なのかと(汗)
カラーリングなんですね(笑)

[C356]

ほ~んとパピ&プードルちゃんだけだね~。もしかして初めてでは?
プーちゃんもてもてですか?
蓮くんも会いたいですぅ~。
毎日思い出してるから忘れないでね。

[C363]

ロビーさん
珍しいよね!ロビーちゃんも一緒なら良かったのに…
あやパンダちゃん前の日にシャンプーしたらしくモコモコフワフワでした。

ロビーちゃんは、エルクちゃんと逢ったことなかったの?
最近慣れてみんなと楽しそうに遊んでいますよ!
今日と明日は千波公園の駐車場工事らしいので近所の公園にしますね。
今度逢うのを楽しみにしますねi-176
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C364]

チー、プーちゃん遊んでくれてありがとうv-344
楽しかったよ。
たまにはパピプーディもいいねv-363
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C365]

mieさん
あやパンダちゃん前は、もっとパンダに見えたけど、毛が痛んできたらしく
もうカラーリングしないんだって!
あやパンダちゃん11歳らしいです。
いつもならいろんな犬種のワンちゃんが集まるのにパピとプーって珍しかったんですよ!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C366]

renさん
あんあにいろんなワンちゃん集まるのにヒパピとプーって珍しいよね!
レン君も一緒ならもっと楽しかったのに…
レン君又遊ぼうねi-178
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C367]

エルココママさん
みんな楽しく遊べて良かった!
ほんとにみんな仲良しだよね!
又、チーちゃんのボール取ったり、追い駆けたりしてねココちゃんi-178
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/51-45f0f9fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パピ・プーパピ・プー

今日は3日ぶりのお散歩!千波公園に行ってきました。
お友達に逢えるか楽しみ
いつも遊んでいる場所に到着!
もう先客が…
あれ?見覚えのあるパンダちゃん…

IMG_3094.jpg

あやパンダちゃんとは何度か逢ってます。
前にやっていたブログパピヨン達の生活でも2回ほど紹介しています。



前は、目の回りもパンダだったのに…


あやパンダちゃんと一緒に住んでいるもう2匹のチョコ君、マロンちゃんとも遊んで来ましたよ!

IMG_3086.jpg




IMG_3099.jpg




IMG_3105.jpg


あやパンダちゃん達が帰った後すぐに又お友達が

IMG_3133.jpg

まだ4ヶ月のエルクちゃんです
初めて逢った時のエルクちゃんは、今のエルクちゃんと大違い!
ワンワン吠えて遊ぶとこじゃなかったモンね…


IMG_3122.jpg

もう、すっかりみんなと遊ぶのが好きになりましたよ!



IMG_3130.jpg

今度は、久し振りにリョウ君がお散歩していました。
チー達を見つけて一緒に遊んでくれました。



IMG_3124.jpg

リョウ君は、7.5㌔のデカパピちゃん
とっても大人しいパピちゃんなんですよ!
私のお気に入りパピちゃんなんです



今度は、エルちゃんとココちゃんがきました。
その後もキンちゃんやはやと君も来ました。


IMG_3137.jpg







IMG_3143.jpg

噂?のフリスビー犬ハヤト君と自由犬キンちゃん




今日はパピヨンとトイプードルだけで他の犬種いなかったんですよ
偶然ですが珍しい… パピプーデーでした。












8件のコメント

[C354]

あやパンダちゃん、だんだんパンダじゃなくなってきたね・・・v-12
パピヨンとプードルだけってめずらしいよね~。
エルク君はまだ一度も会ったことないよ。会ってみたいなぁ。
今日もお天気いいので午後お散歩行ってみよっと。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C355]

みんなでとっても楽しそうです。
あやパンダちゃん!
びっくりしましたー。
本当にパンダ模様なのかと(汗)
カラーリングなんですね(笑)

[C356]

ほ~んとパピ&プードルちゃんだけだね~。もしかして初めてでは?
プーちゃんもてもてですか?
蓮くんも会いたいですぅ~。
毎日思い出してるから忘れないでね。

[C363]

ロビーさん
珍しいよね!ロビーちゃんも一緒なら良かったのに…
あやパンダちゃん前の日にシャンプーしたらしくモコモコフワフワでした。

ロビーちゃんは、エルクちゃんと逢ったことなかったの?
最近慣れてみんなと楽しそうに遊んでいますよ!
今日と明日は千波公園の駐車場工事らしいので近所の公園にしますね。
今度逢うのを楽しみにしますねi-176
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C364]

チー、プーちゃん遊んでくれてありがとうv-344
楽しかったよ。
たまにはパピプーディもいいねv-363
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C365]

mieさん
あやパンダちゃん前は、もっとパンダに見えたけど、毛が痛んできたらしく
もうカラーリングしないんだって!
あやパンダちゃん11歳らしいです。
いつもならいろんな犬種のワンちゃんが集まるのにパピとプーって珍しかったんですよ!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C366]

renさん
あんあにいろんなワンちゃん集まるのにヒパピとプーって珍しいよね!
レン君も一緒ならもっと楽しかったのに…
レン君又遊ぼうねi-178
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C367]

エルココママさん
みんな楽しく遊べて良かった!
ほんとにみんな仲良しだよね!
又、チーちゃんのボール取ったり、追い駆けたりしてねココちゃんi-178
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/51-45f0f9fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

