Entries



-件のコメント

[C368]

こないだシャンプーに行った時にカットされちゃったのぉ?
わかるわかる(笑)
たまぁ~にあるのよねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家も一度めちゃくちゃに切られてからシャンプーに出してなかったんだけど
家の近くのちょっとお高いけど
そこはうまいので、値段ははっても
いいかなぁ?なぁ~んて思って、
年末だしますよん*^^*

毎月だそうかと思ってます☆
月に2回出せたらいいなぁ・・・。
考えよう(笑)

プーちゃんチーちゃん後姿も
活き活きしてますね(-_^)
お散歩楽しいんでしょうね♪


[C369]

わっ!プーちゃんこれは気になるかも~?でもプ~ちゃんは平気だよ~って
歩いてますね。気になるのは後ろを歩いてるパピママだけかも~。

[C371]

わっかりますよ~
プロところでシャンプーしたあとって
梅干くっきりみえちゃうんですよねv-402
ついついつついてしまうのは私だけ?
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C373]

chieさん
たまにしか行かないので奇麗にカットしてくれたのかも(笑)
プーちゃんは、もともと毛が短くて少ないので目立っちゃうのかもねi-229
こんな感じもスッきりしてプーちゃんは気持ち良さそうですよ!
私が後ろを歩くのでプーちゃんのe-133に目がいっちゃうのi-229
なんかプーちゃんらしくて面白いですよ!
chieさんのパピちゃん達月に2回も行くんですか!
いつも奇麗なんでしょうね。
ウチは、私が洗っていますよ。
でも小さい子達(ナッチ&マメ)は、風邪ひかないように寒い間は美容室に行ってます。

  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C374]

renさん
私だけ目にはいるんでしょうね(笑)
むしろプーちゃん気持ち良さそうでしたi-229
さすがわんわんクラブでシャンプーしたら私が洗うのと違って隅々まで奇麗でした!
たまにはチー&プーも美容室にだしてあげないとねi-179
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C375]

はっぱさん
e-133のとこ梅干… なるほど・・すっぱそ~
え~っ!はっぱさんつつきたくなるの(大笑)
きっと、めったにトリミングに行かないから奇麗にしてくれるんだと思います。
前もって言っていれば好みどおりにやってくれるんですよi-229
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/54-996a48a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になる…

先日お散歩に行った時から気になっていたのですが
プーちゃんのおしりのが… 気になります



IMG_3080.jpg

とっても気になるんです



どんな風かというと…
IMG_3081.jpg

こんな風なんです
今までこんなに見えたことなかったので気になって
芝犬やコーギーだと思えばいいかぁ~


IMG_3078.jpg

プーちゃんは気持ち良さそうに歩いているので見ないようにします

6件のコメント

[C368]

こないだシャンプーに行った時にカットされちゃったのぉ?
わかるわかる(笑)
たまぁ~にあるのよねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家も一度めちゃくちゃに切られてからシャンプーに出してなかったんだけど
家の近くのちょっとお高いけど
そこはうまいので、値段ははっても
いいかなぁ?なぁ~んて思って、
年末だしますよん*^^*

毎月だそうかと思ってます☆
月に2回出せたらいいなぁ・・・。
考えよう(笑)

プーちゃんチーちゃん後姿も
活き活きしてますね(-_^)
お散歩楽しいんでしょうね♪


[C369]

わっ!プーちゃんこれは気になるかも~?でもプ~ちゃんは平気だよ~って
歩いてますね。気になるのは後ろを歩いてるパピママだけかも~。

[C371]

わっかりますよ~
プロところでシャンプーしたあとって
梅干くっきりみえちゃうんですよねv-402
ついついつついてしまうのは私だけ?
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C373]

chieさん
たまにしか行かないので奇麗にカットしてくれたのかも(笑)
プーちゃんは、もともと毛が短くて少ないので目立っちゃうのかもねi-229
こんな感じもスッきりしてプーちゃんは気持ち良さそうですよ!
私が後ろを歩くのでプーちゃんのe-133に目がいっちゃうのi-229
なんかプーちゃんらしくて面白いですよ!
chieさんのパピちゃん達月に2回も行くんですか!
いつも奇麗なんでしょうね。
ウチは、私が洗っていますよ。
でも小さい子達(ナッチ&マメ)は、風邪ひかないように寒い間は美容室に行ってます。

  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C374]

renさん
私だけ目にはいるんでしょうね(笑)
むしろプーちゃん気持ち良さそうでしたi-229
さすがわんわんクラブでシャンプーしたら私が洗うのと違って隅々まで奇麗でした!
たまにはチー&プーも美容室にだしてあげないとねi-179
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C375]

はっぱさん
e-133のとこ梅干… なるほど・・すっぱそ~
え~っ!はっぱさんつつきたくなるの(大笑)
きっと、めったにトリミングに行かないから奇麗にしてくれるんだと思います。
前もって言っていれば好みどおりにやってくれるんですよi-229
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/54-996a48a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

